デトロイト・メタル・シティ
若杉公徳による日本のギャグ漫画の、
主人公の名前、髪型、故郷を教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

バンド活動時


名前:ヨハネ・クラウザーII世
髪型:金髪ロン毛センター分け
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/y/o/myonga/dmc.jpg
故郷:魔界

平常時
名前:根岸崇一
髪型:マッシュルームカット、もしくは公然猥褻カット
http://image.blog.livedoor.jp/staz0616/imgs/8/6/ …
故郷:大分県犬飼町
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪型ソフトウルフ

こんにちは^^ 美容院でソフトウルフっていう髪型を言うとちゃんとつたわりますか?
=ソフトウルフって言葉はちゃんとしたいいかたなんですか?
おねがいしますm(__)m
この画像ソフトウルフって言うとしてくれますかね?

Aベストアンサー

こんばんは

ウルフと言うのはハイレイヤー(上の方がガッツリ短く下の方が長くなっていく段を入れたカット)の事です。ソフトウルフと言われても私には、解りませんでした。
写真の画像を見る限りでは、ソフトモヒカンでしょうね。美容師さんにもソフトモヒカンと言えば伝わると思いますよ(*^^*)

Q漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと

漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと思いませんか 某だってばよや某オレンジ頭とか

Aベストアンサー

うんにゃ。

エヴァみてると、シンジよりアスカやレイの方が人気あるように思えますね。

一昨日、新劇場版 破 をブルーレイではじめて見たけど、アスカの出番が少なくガッカリ。

・・・しかも苗字、変わってるし。

あ、漫画じゃなくてアニメか。

Q40代の髪型。

宜しく お願いします。現在46歳です。
ここ何年かで すっかり白髪が 増えてしまい、月に一度は
白髪染めを自分で しています。
そこで髪の長さなのですが 括れる程度に伸ばすと 楽ですが
毛染めが やりづらく、思い切って ショートにすると確かに
毛染めは楽なのですが 伸びる度に カットに行かないと行けません。
私の 年齢で 余り極端に 長い髪の方も 見掛けないような気もしますが
皆さんは どんな髪型を していらっしゃいますか?毛染めは節約の為
これからも自分で するつもりです。。

Aベストアンサー

私もショートヘアです。一緒に働いている方でロングの方は、毛染めを美容院で行なっています。

自分で染めることを考えるとショートの方が楽ですし、薬剤も1個で間に合いますが、ロングでは足らない場合もありそうです。

最近までパーマっ気のないストレートでしたが、髪の腰がなくなってくるとつむじのところや分け目の白髪が気になり、パーマをかけるようになりました。

ショートでパーマ(ちびまるこのお母さんのような)というのも楽というだけではなく、根元が立ち上がることで白髪が目立ちにくいということもあるのではと思います。

Q皆さんの、「第二の故郷・心の故郷」を教えて・・・

皆さんには、生まれ故郷以外に「第二の故郷」と思う所がありましたら、教えて下さい。

又、場所的なものに限らず、「心の故郷」と感じているものがありましたら、お聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

北海道に生まれ、現在、生まれ故郷に住んでいます。
そんな私が、懐かしく感じるのは、大学生活を送った東京です。
(厳密には住んでいたのは神奈川)

東京に行くたびに感じます。

羽田空港で飛行機から降りた時の、あの空気の違い。
(何か、身体を包んでいるような、濃密さを感じます)

圧倒的な人の多さ。
(周りを見ても、絶対に知り合いなどいないという、妙なアンバランス感)

街を歩く人の歩行速度の速さ。
(あの頃は自分も、この流れに乗っていたんだ)

満員電車。
(バランスだけで乗れたのが、今は、手すりにがっちり掴まらなくては乗れません)

夜明け頃の、ほとんど人がいない街並み。
(人のぬくもりのない建物の、質感・重量感に圧倒されます)

そんな人気のない街並みを、「若い頃、ここでバカばっかりやっていたんだな」と、ぼんやり眺める時、何とも言えない懐かしさを感じます。

Q男子高校生だと、髪型は染めたりワックスを使って整えた方が質素な髪型よりは女の子が寄ってきますか?

男子高校生だと、髪型は染めたりワックスを使って整えた方が質素な髪型よりは女の子が寄ってきますか?

Aベストアンサー

正直今どき茶髪は古いです。
中途半端。

それより普段の生活態度(真面目でなくともよい)や成績、部活などを人に自慢できるレベルにした方がいいです。

Q漫画やアニメまたは実写映画の主人公にありがちなことや主人公にしか与えら

漫画やアニメまたは実写映画の主人公にありがちなことや主人公にしか与えられない特権は何ですか?
これはアンケートだよ

Aベストアンサー

スーパーロボットもの
どれだけ直撃を受けても撃墜に至らない

リアルロボットもの
どれだけ集中砲火に晒されても直撃は避けられる

ファンタジーもの
世に二つとないレアな能力を持っている

格闘もの
ボコボコにされても体力が尽きても気力が充実すれば回復する

バトルもの全般
ライバルが現れる
ライバルには僅差で勝てる
負けてもとどめは刺されない
倒した敵が近距離で爆散してもノーダメージ
リーダー格を務めることに誰も異議を唱えない

恋愛もの
意中の相手以外に主人公を好く人が現れる
勝ち組確定

主人公が男子児童/生徒/学生
第一志望に合格/内定をもらえる

推理もの
旅行に行くと密室殺人が起きる
偶然で証拠を見つけられる
犯人に逆恨みされることは無い
何十回と殺人事件の容疑者になるが警察にマークされない
何度殺人事件に巻き込まれても友人は旅行に付き合ってくれる

変身ヒロインもの
変身する時はなぜか一旦全裸になる
人前で変身=脱ぐことを躊躇わない勇気がある

Qメンズ 髪型 女ウケ

女ウケのいいメンズの髪型教えてください

Aベストアンサー

ヒゲぼうず
案外ウケは良いみたいですよ!
だけどハゲは拒否られる確率が高いみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

Qアニメ・漫画で嫌いな主人公ベスト3

アニメ・漫画で嫌いな主人公3人と、その理由を教えてください。

Aベストアンサー

この質問、難しいですね~。
基本的にはやっぱり主人公や周りのキャラクターが好きでその作品を好きになるというところはありますし、主人公に魅力を感じなかったら、作品自体に興味なくなりますし。

で、とりあえず微妙な回答をひとつ。

アニメ版のブラック・ジャックかな。
なんかいいお父さんみたいでイヤでしたね。
原作版も本質的にはそうですが、表面はドライなとこが良いんですけどね。
本来ブラック・ジャックは「清濁併せ呑む」というところが魅力だと思うのですが、アニメ版は「ちょっと悪ぶったいい人」という万人受けしそうなキャラに変えてしまっているのが興ざめだったと思います。

Q40代後半の女性の 服装についてお聞きします。 身近な女性で肩を出して、後ろの背中も大きく見せている

40代後半の女性の 服装についてお聞きします。
身近な女性で肩を出して、後ろの背中も大きく見せている女性がいるのですが、

どうしても、その服装の時は目がいってしまいます。

このような服装は?男性に見られたいなどの欲求等あるのでしょうか?

Aベストアンサー

男性に見せたくてやっている女性もいることはあると思います。
ですが、大堤の場合はそういうファッションを楽しんでいるだけだと思います、結果的に男性の注目の的になっているということはあるでしょうが。。。

わたしもそういう肌が露出された服は好んできますが、男性に見せたくてとは、今この質問文を読んで初めてそういう考え方もあるなと感じました。

Q皆さんに聞きます。子供にオススメの恋愛・ギャグ・感動の映画・ドラマはありませんか?でも、ホラーはお願

皆さんに聞きます。子供にオススメの恋愛・ギャグ・感動の映画・ドラマはありませんか?でも、ホラーはお願いしません。お願いします。子供にオススメな映画・ドラマは、(ホラー以外)ありませんか?

Aベストアンサー

ギャグ→ドリフ全般 面白い
映画→今流行りの 『君の名は』
ドラマ→錦戸亮『サムライセンセイ』 勉強になるし、面白い


人気Q&Aランキング

おすすめ情報