デトロイト・メタル・シティ
若杉公徳による日本のギャグ漫画の、
主人公の名前、髪型、故郷を教えて下さい!

A 回答 (1件)

バンド活動時

名前:ヨハネ・クラウザーII世
髪型:金髪ロン毛センター分け
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/y/o/myonga/dmc.jpg
故郷:魔界

平常時
名前:根岸崇一
髪型:マッシュルームカット、もしくは公然猥褻カット
http://image.blog.livedoor.jp/staz0616/imgs/8/6/ …
故郷:大分県犬飼町
    • 0