アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えてhotmailで何の罪もない人に迷惑行為のレポートを押してしまいました。どうにか取り消しできませんか?お願いします!!すごい困っています!!!早めのご回答お願いしますよろしくお願いします。!!!!!!!もうどうしようもありません。

A 回答 (3件)

補足いただいた部分に関していえば、質問のようなご心配はいりません。

動揺されてのことでしょうが、「迷惑行為のレポート」ボタンの言う「レポート」はサポートサービスへの報告のことであり、おそらくそのボタンを押した段階で画面が切り替わり、報告内容を書き入れる書式画面が開いたはずなのです。

そこに現に受けたり発見した迷惑行為の内容について書き入れ送信することで、サポート側が事実確認や調査に動く、ということであり、その相手の方にただちに何らかの通知が届くとかと言うことはありません。

というか、あなたは「迷惑行為のレポート」ボタンをして報告用の画面に切り替えた操作をしただけで、その内容等の記載も送信もしていないので、現象だけで言えば何も起きていませんよ?

安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心してすごく心が休まりました。本当にありがとうございます。

40分後では、「すぐに」ではなかったようで。

もう、こじれちゃったのかな?
    • 0

「hotmailで」とのことですので、届いたメールを迷惑メールとして登録してしまったということですか?

メッセンジャーで「被害の報告」→「不振な行為を報告」を押してしまったということですか?

落ち着いて、補足をお願いします。

この回答への補足

hotmailのトップページでMessengerってゆう上のリンクあります。それクリックすると知り合いの検索が出てきます。知り合いのメアドを打って知り合いを参照し、クリックすると、右下に色々と出てきます。さらに、その他をクリックすると、
このユーザーに対してオンラインになる、迷惑行為のレポート、Messenger のダウンロードの三つが出てきます。わたしは、そのうちの「迷惑行為のレポート」をクリックしてしまいました。
これって、間違えて押してしまったユーザーに迷惑行為のレポートされました。みたいなメールとか送られてしまうんでしょうか!?不安です。!説明下手ですいません。長文失礼いたしました。

• 0