お世話になります。
WINDOWSは起動するですが、 ログインから急に重くなってデスクトップは画面は
壁紙だけは出るんですが、それ以外は何も出なくて
「アプリケーションエラーです 初期化に失敗しました OK を押してアプリケーションを終了してください」って出てます。OK 押したら それ以降 壁紙以外何も出なくて セーフモードで起動しても同じ感じ
です。買ってから5年経過しています。どうしたらいいでしょうか?教えてください!

A 回答 (4件)

HDDを一台買ってきてそっちにOSを再インストールすりゃいいんでは?

DtoDリカバリだったらデータ消えちゃうのでダメかもしれないけれど。
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。外付けHDDを持っていますが、どのようにインストールすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

>やはり再インストールしかありませんか?

私の経験ではそう思います。
それに、再セットアップした方がスッキリします。
    • 0

重症のようですね。

リカバリしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。マイドキュメント内、バックアップ取っていませんでした。
やはり再インストールしかありませんか?

マニュアルの指示に従い、購入時の状態へ再セットアップして下さい。

• 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございます。マイドキュメント内、バックアップ取っていませんでした。
やはり再インストールしかありませんか?