先日、男女6名で飲み会をしました。

大企業に勤めている方々なのですが、
気さくに話が出来て、
お酒を飲み交わし、とても盛り上がり、
二次会へ。

二次会の終わりに、
連絡先を聞かれて、交換している間に、
他の人達は、三次会に向かったらしく、気づいた頃には、
その男性と二人きりになってしまいました。

私もかなり酔っていましたが、
一軒目で飲んでいた時から、
その男性の事を、タイプだな~、
と思っていたので、
正直、連絡先を聞かれた事も嬉しかったです。
※一次会でも二次会でも、
その方にバレるような、態度はとってません。

そして、二人で飲み直そう!
と、歩いてたどり着いた先は、
ラブホ。

本当酔った勢いで、
一夜をともにしてしまいました…。

朝、
またね、と別れましたが。

その後、彼からの積極的な誘いはありません。

意を決して、
今週飲みに行きませんか?

と誘ったら、

今週は、新製品の発売があり、
バタバタです…

と、断られました。

彼は確かに、仕事の接待、同僚との飲み、
週末もゴルフと忙しいのは、確か。

任されている仕事も、大きな責任もあり、
大変だということは、周りから聞きました。

※この飲み会に同席していた、
この男性の先輩と私の友達が付き合うことになったので、
その方に聞きました。

私の見解からすると、
ただの遊び人、体の関係だけを求めている人なら、
こちらの誘いに応じるか、
また誘ってくると思のですが。

少なからず、
酔った勢いの罪悪感をもっていて、
気まずいのかなぁ、とも思ったり。

私は、
酒の勢いに負け、軽はずみな行動だったことを
反省しています。
そして、一夜限りで終わらせたくありません。

今後、
私は、どういう行動にでるべきでしょうか?

また、来週とか誘ったらウザいですか?

なんとなく、こういう男性って、(プライドが高そう)
女性からアプローチした方がいい気がして。

アドバイス下さい。

A 回答 (7件)

チョイ悪オヤジです。

これぞ世に言う「食い逃げ」ですよ。
貴女に興味があるなら「次」は断りませんから・・・

昔のオレと全く同じ。

つきまとえば変なウワサ(友人や同僚などに)を流されるかも知れませんから早々に手を引く事をオススメします。

一夜の恋、で忘れましょう。

それよりちゃんと「避妊」した?
    • 3

面倒臭いんでしょうね。

次の誘いにのったら、このまま付き合わなくてはならない気配。
正直酔った勢いでタイプでもない女性を抱いてしまった。
欲求だけで、その1回が良ければ、遊びやセフレの継続もありだが、
しらふだとどうしても、そういう欲求すら起こらない相手っているんでしょうね。

諦めて下さい。

でも、本気で好きならば、強引に誘い続けましょう。あなたの本気に根負けするかも?
相手も酔った勢いだけだと思ってたら、本気だったのか~???って思いなおしてくれるでしょう。
    • 2

遊びだったと 過去に流したほうがいいのでは?

• 1

お相手が気まずくなるほどまじめな方だったとしても、逆に一夜だけの遊びだったとしても・・・。

互いに酔った勢いでしてしまったことは、互いに考え抜いての行動ではなく、本来の自分ならその段階では、そこまではしなかったのかと思います。
(遊びだったとしてももっと用意周到に段取り踏むとすれば、意外と簡単にことが進んだという意味でも)

いずれにしても過ちと認め、なかったことにすべきでしょう。

互いに冷静になってもまた思い合えるようならば、今回のことは別に互いを引き合う何かきっかけがあるはずです。
あなたがまんざらでもなかったとしても、その時をじっと待つべき。

あやまちな行為にかこつけて再開を願い行動に移すのは、再び軽率な関係を期待することにしかなりません。
    • 0

酒の勢いでやってしまったんですね。

酔いがさめて彼は後悔したんだと思いますけど。
    • 5

あんた完全にカモにされました。

男の酔った勢いに見事に乗っかいちゃいました…。

その男は たぶんもう二度と会わないと思いますよ!

貴方は一夜だけの人でした…。

だと思います(∋_∈)

酒の勢いです。
    • 0

彼は質問者様からのお誘いを断っていますし、お仕事が忙しい方との事なので再度誘ってもまた仕事を理由に断られると思います。

しばらく待ってみて、アクションがなければ諦めた方が良いかなぁと。
    • 0