私にはいま、付き合っている訳ではありませんが、意識している女性が二人います。

一人はケーキ屋さんで働いてる20代の女性で、もう一人はある高校の女子高生さんです。

私にとってはお二人とも凄く可愛くて、優しそうで、凄く魅力的に見えます。二人とも、とても良い笑顔を持っています。本当はお二人さん両方とお付き合いしたいくらいです。

でも、どちらの女性が自分に合っているかを確かめる為に、同時進行でその二人の女性とデートをしたら、これは二股になるのでしょうか?
これが二股になり、悪いことだとするならば、私はどうやって彼女達と関わっていけば良いでしょうか?

良ければアドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

二股とは言えないのではないでしょうか。

要は、正式にお付き合いする前に、友達程度に浅く知り合いになれば良いのです。そうしていく中で、本当に自分が好きな相手がどちらなのかが分かれば良いと思いますよ。

ただ、決して付き合う前に二人の女性と深い関係にならないことです。簡単なアドバイスですが、これ以上申し上げることはありません。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。o(^-^)o

友達付き合いとして、浅い関係のうちに判断するようにすれば良い訳ですね。

確かにそうすれば、二股とは言えないかもしれないと思いました。

本当に参考になる回答をしてくださって、どうもありがとうございました。

私なりに色々考えて、前向きに頑張っていきます。

お世話になりました!

自分が二股かな? と思うなら二股です。

でも、若いうちは男性であれ女性であれ、いろんな異性とお付き合いすることは悪くないと思います。
それが同時進行になっても仕方のないことです。
ただし、いつまでもズルズル二股を続けることは相手に対して失礼です。
自分の都合の良いように相手をあしらわず、なるべく早い時期に自分の心を整理しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かにズルズルと二人の女性とのお付き合いを続けてはいけないですよね。

なるべく早い時期に決断していきたいと思いました。

本当に参考になる回答をしてくださって、どうもありがとうございました。