デルのノートパソコンD520のキーボードのキー一つが子供がなくしてしまったので困っています。 パーツを売っているお店を探していますが教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして。



yahooオークション等でキーボード単品で出ているので、それを買ったらいかがですか?ただ、英語キーボードしか出品されていませんでした。さすがにキーだけというのは有りませんでした。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7 …

IBMならキーボードの出品がたくさんありますがDELLは少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オークションで購入しました。
英語キーボードでも取り付け可能なら使用できます。
御礼申し上げます。

お礼日時:2011/04/23 15:17

 電気量販店でUSB接続のキーボードを安く売っているので、気に入ったものを外付けで使用するのもありですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デルの英語キーボードをオークションで購入しました。
御礼申し上げます。

お礼日時:2011/04/23 15:21

メーカーで修理


同じキーボード探してきてパーツ取り
それくらいかな
そんな物パーツとして売ってませんってば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度中古屋さんを当たって探してみます。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/22 22:35

同型PCの中古を買って部品取りするかメーカー修理に出すしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理は高いので、やはり同型の中古品を買うしかないのですね。
中古品を買うか新品を買うかいずれかに決めます。
有難うございました。

お礼日時:2011/04/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報