初めまして
単刀直入に聞きたいんですがイチロー選手と会う方法を知ってる方いますか?
試合観戦とかじゃなく10分でも30秒でもいいから会って会談したい
私は今大学4年で内定もいただきやることもやってきました。
あと心残りなのが私が一番尊敬する人に会えてないことです。
本当に会いたいと考えているので、なにか方法ご存知の方マジレスください。

A 回答 (2件)

お金でどうこうできるレベルではありませんし、やはり行きつけの店などを調査してそこに通い詰めて待つのが一番ではないでしょうか。

日本よりはアメリカでの方が知名度は低いと思いますのでできたらアメリカ、また可能であればシアトル以外の都市の方がいいですね。ただそこで偶然会えたとしてもプライベートですので会話してくれるかどうかはわかりませんが。

しかしイチロー選手を10分占有しようなどと考えるとはなんと贅沢な・・・でも同級生とかと集まって飲んでるところとかテレビで見たことがありますが正直うらやましいですよね
    • 0

こんばんは。

イチロー選手とプライベートで逢いたいと言う事でしょうか?

結構、無理です。

記者になれば、インタビューする事もあるかもしれませんが。。。
    • 0