プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代わりに、今何を吸ってますか?

A 回答 (4件)

ロングピースで代替してましたが、こちらもなくなってきました。


今はマルボロ、ラークのロングを吸ってますが、微妙に物足りなく減りが早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピースですね。
今度、あれば購入しようと思います。
確かに物足りなく減りは早いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 15:38

私はセブンスター・ライトですが、確かに現在は日本製のタバコが手に入りにくいですね。

特にカートン単位では購入できませんね。

なので、仕方なく、マルボロ・メンソールライトを吸っています。理由は、吸いごたえが近いのと、日頃からセブンスターがない時に吸っていたからです。
一日でも早く被災地の復興と、日本製タバコの復旧を願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店に入荷しても2カートンとかだそうです。
1人2個限定でした。
やはり、皆さんマルボロに手がいってますね。
吸いごたえが、なるべく近いのを求めてしまいます。
同じく、震災地復興とタバコ会社の復旧は願ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 15:45

見込みでは25日あたりで復旧するとか言っていましたが、何処にも無い状態が続いています。


代わりに、、、、ハイライト、マールボロ、ラーク、ショートホープですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、コンビニの店員にセブンスター吸ってる人は割と
マルボロを買ってると聞き買いました。
やはり、もの足りないのでこちらに質問してみました。
ハイライト、ショートホープも思いましたが売り切れ状態でした。
25日復旧するんですか、個数限定条件は有るかもしれませんね。
やむを得ない状況は理解してますが好きな味ってありますからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 21:16

私は吸いませんが、彼氏がセブンスターのブラックインパクトっていうのを吸ってました。


今はラークの黒い箱のを吸ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、セブンスターブラックですか。
セブンスターは独特の味があるから
それに、なるべく近い味のとラークに走る気持ち理解できます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!