最近携帯を機種変してスマートフォンにしたのですが前のケータイのデータが送れないので、そのデータを見る際にいちいちauICカードを入れ替えてます。

カードの入れ替えは正直めんどくさいしカードに傷つく恐れがあるので極力なくしたいと思ってます。

そこで思いついたのですが、ICカードを再発行してもらって、旧ICカードを元の携帯に、新ICカードを今のスマホに入れると両方動くのでしょうか?(EZwebも含めて)

A 回答 (1件)

再発行したら前のカードは無効になりますので当然あなたが予想する動作は出来ません。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・
説明ありがとうございます