教えて下さい、何度やってみても、PC版でしか開くことができません。掲示板等で調べると下のほうにスマホ版というリンクがあるそうなんですが、見当たりません。 切り替え方法わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

ブラウザを変更してみるというのはどうでしょうか?

通常は標準ブラウザで開くことができるはずですが、一部のブラウザでは特定のスマートフォンサイトを開けないことがあるようです。

私は標準ブラウザとDolphinBrowserHDを使用していますが、どちらも問題なくスマートフォンサイトにアクセスできています。

また、関係があるかどうかは判らないのですが、先日行われたメジャーアップデートの後に設定が変わってしまった、特定のサイトにアクセスできなくなった等の不具合が発生している方もいるようです。
各種設定を再確認してみることもオススメします。

あと、キャッシュを消去して端末を再起動させると、意外とあっさり問題が解決することがあったりします。(これはあまり期待しないでくださいね)

明快な解決にならず申し訳ありません。
以上、参考になれば幸いです。
    • 0