iTunesをアンインストールなどした結果、iTunesを開こうとするとファイルiTunes Library.itlは新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことが出来ませんとでるんですがどうすればいいですか?パソコン詳しくないんで優しく教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

iTunes library.itlファイルは、iTunesフォルダにあると思いますが、次のFAQを参考に、新しいものにしてやらないといけないのではないですか。

場合によっては、音楽ファイルも再登録が必要になるかもしれません。
http://oshiete.filesend.to/qa4631167.html
    • 0

わかるような日本語にしれもらえませんか?

>アンインストールなどした結果

それで、どうしてiTunesで開けんるんですか? 何を開こうとしているか、主語と、述語をしっかいり記述しよう。

それに、「などをした」ではだめです。人に説明するときには、これと、これをしたと、

事実だけをはっきりと書きましょう。
    • 0