2週間前、大好きな彼にメールで別れを告げられました。

理由は他に付き合いたい人ができたそうです。(以前からの知り合いで、最近親しくなったそうです。)

私は「大好きだから、別れたくない」とTELしました。

「後日会って話そう」と言ってくれましたが、結局会いませんでした。

会って自分の気持ちを伝えるつもりでしたが、

今、私が何を言っても彼には響かない、ますます別の人に傾くと思ったからです。

もし、引き止めることが出来たとしても、ずっと彼の心に残るとも思いました。

別れを切り出されてから、3回短いメールを送りました。

(1)TELで取り乱したことへの謝罪と、彼もかなり悩んでくれたようだったので、「苦しまなくていいよ」

(2)私の葛藤している気持ちと、彼が私に「何もしてあげられなかった」と言うので、「そんなことないよ」

(3)会う約束だったので、そのキャンセルと、「私はいつも感謝していたよ」

大まかに以上3回です。

彼との付き合いで、私はいつも彼を信じること、責めないこと、感謝の気持ちを伝えること、彼を立てることを心がけてきました。

本当に辛いけれど、最後も出来る限りそう努めました。

別れ際の態度(行動)として、私はこれでよかったのでしょうか・・・

TELで話した時は、その女性とはまだ付き合っておらず、どうなるかわからないようでした。

私は彼とやり直したいです。

なので、彼がどう思っているのかがとても気になるのです・・・

普段あっさりしていて、悩まない彼ですが、かなり悩んだそうです。

時間が必要なのなわかっています。

その間、自分を成長させなければならないことも・・・

彼と私はかなり長く付き合い、お互いいちばん続いた相手です。

いつか、彼に私を思い出して戻ってきて欲しいのです。




 

A 回答 (4件)

貴女さえ良ければ彼のセックス相手にはなれると思います。



貴女と言う彼女が居ながら他の女性に行ってしまういい加減な
男ですから新しい彼女とも別れる可能性は高いでしょう。

彼の性欲処理の道具になるのが嫌ならば定期的にメールしておけば
新しい彼女にそのメールがばれて別れる可能性も有るし、
新しい彼女に飽きたときにやり直そうとメールがくるかもしれません。
    • good
    • 0

No.2です。



ご丁寧なお礼を有り難うございました。

ご自分の弱さを認めた上でそれを補う努力をされている…

益々素晴らしい人だと思いました。

別れを告げられてから3回メールをしたとの事ですが、
それぞれに彼からの返事はありましたか?

あと、貴女が余りにも物分りが良くて彼としては
刺激が足りなかったのかもしれませんね…

日常では中々解らないんですよ…

ともすれば平凡で退屈だと勘違いしてしまう、その『平凡』や『退屈』が
どれだけ幸せで貴重な事なのかが…

平凡で退屈だと思えるほど心を許せて寛げている事に気付かず、
人は刺激を求めてしまうのでしょうね。

彼が貴女と一緒にいて平凡だとか退屈だとか思っていたと
言う訳ではありませんよ(汗)

彼が貴女と一緒にいてどれだけ安らぎを覚えていたかは
貴女の文面から感じられるお人柄から容易に想像が付きます。

今回は他に付き合いたい人が出来たとの理由での別れですから
貴女としては『私の事を嫌いになった訳じゃないから…』と
可能性を求めてしまいたくもなるでしょう。

だから、彼との日々は素晴らしかったと美化する一方で

『私の良さが解らないなんて…』

とご自分を正当化しないと前に進めないかも知れません。

私は連絡が来なくなって1ヶ月です。

全く理由が解らないので前に進もうにも進めない自分がいます。

こんな私もいる訳ですから…

貴女にはちゃんと前に進んで頂き、彼以上の素晴らしい人と出逢って
幸せになって欲しいです。

貴女みたいな人が幸せになれない訳は無いですよ!!

頑張って下さい!!
    • good
    • 0

中々出来る事じゃないですよ!!



正直、彼は将来どれだけ大切な人を失ったか解る時が来るでしょう。。。

かく言う私は大好きな人からいきなり連絡が来なくなり凹んでいます。

自然消滅を狙ってるんでしょうがされた方は最悪です。

タイムリーだったのでつい話が逸れました…

彼が戻って来るかどうか…

ここまでキチンと話をしてくれる彼ですから相当の決意だと思います。

酷な事を言いますが未来に向かって前向きに進まれた方が良いですよ!!

ただ、後悔しないためにも飾らない貴女の本当の気持ちを伝えておいた方が
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、本当はすごく苦しいです。
毎日彼のことで頭がいっぱいです。
後悔とともに、彼に対する感謝の気持ちでいっぱいです。
同じ気持ちだったのに、どうして一緒に努力できなかったのだろうと・・・

別れ際に何を言ってもダメだと思いましたが、いつか話したいと思っています。
お互い、気持ちに余裕のある状態で。
彼が向き合ってくれるといいですが・・・

大好きな人から連絡がないとのことですが、
あせらず、大切にしてくださいね。

両思いって、本当に奇跡だと思います。

お礼日時:2011/04/26 21:42

あなたなかなか素晴らしいですよ。


そう言える人って、
そこそこの経験を積んでいないとできないものなのです。

別れ際は相手に何を言っても「無駄」です。
もう心は他の女に言ってます。
お互いに短期間でも付き合うと
情が移るので別れにくいですが、
別れた途端に「別れられた相手はすっきりします」

だから、あなたのとった行動は正しいのです。
相手もこんなにあっさりだったら「え?」っと
驚くかもしれません。
そして次に付き合った女性が悪女なら、
「逃がした魚は大きい」と後悔するのです。
そう後悔するだけ。

あなたの元には戻ってきません。

だからそんな彼のことは早く(と言っても無理ですが)
忘れて次の彼を見つけましょう。

できれば次の彼を見つける前に、
あなたには輝いて欲しいです。
あなたが何でもいいから、自分の身になるものを頑張るのです。
それだけで不思議と輝けます。
あなたが輝いたら、男は虫と同じく寄ってくるんです。
その時に遭える相手は最高の相手です。

だから頑張って輝いてください。
答えになってないかもしれませんが、

心よりお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけるのは、彼が私をそう育ててくれたおかげだと思います。
本当に、私には奇跡、理想の彼でした。
毎日彼のことばかり考えてしまい、心臓が抉り取られる思いです。
別れてからも、いろんなことを教えて(気付かせて)くれました。
本当に最高の彼でした。

お礼日時:2011/04/26 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報