私、ソフトバンクのDELLを使用しています。
が、説明書も詳しいものがなく、非常に困っています。

今回教えていただきたいのは、
「ブックマークの消し方」
を教えていただきたいです。

どなたか、要らないブックマークを消す方法を、
ご存じであれば、教えてください。

よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (1件)

>私、ソフトバンクのDELLを使用しています。

せめて型番も書いて頂けると助かるんですが…。
多分画面が5インチのスマートフォンだと思いますが、
私の機種(003SH)の方法でいけるかな?
1.ブラウザを起動

2.「メニュー」キーを押す。

3.ブックマークをタップ。

ここまでの操作でブックマークの一覧が出てきます。

4.削除したいブックマークを長押し。

ここまでの操作で、このブックマークをどうしたいのかの
選択肢が表れます。その中に「ブックマークを削除」の
項目がある筈です。そこをタップすれば、削除をするか?の
最終確認画面が出ますから、「はい」をタップすれば
不要なブックマークが私の機種では消せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
できました( ^^) _U~~

これでまた一つ使いこなせそうです!(^^)!
ほんと、ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/23 21:33