ヴェスペリアの追憶の迷い路で次のフロアに行けなくなってしまいました!
場所はイエガーを倒した後、右下に行った先のテムザ山のところです。
敵を4体倒しました。
まわりに居ないのでこれで全部だと思うのですが、次のフロアに行けないし、宝箱も開きません。前回もこのルートできましたが問題なくデュークのところまで進めました。
何が行けないのでしょうか教えて下さい!

A 回答 (1件)

もう解決したかもですが……。

本来のマップだとギガントモンスターがいるところですよね?
そこは敵シンボル5つのはずです。
広場になってるところから見て、右奥、真っすぐ奥、手前、にそれぞれ散らばっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

まっすぐ奥のやつを見落としてました!
有り難う御座いました!