プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を作りたいのですが、なかなかできません。
私は男で41歳です。
精子が生きているかどうかと良く聞きますが、新百合ヶ丘駅周辺で良い病院・クリニックをご存じの方は情報をいただきたく、お願いします。

4/23の土曜日に行く予定ですので、勝手ですが早めの情報お願いします。

A 回答 (2件)

単に、精子の様子を診るだけならば、


良い・悪いなんて、関係ありません。
射精して、精液を顕微鏡で診るだけです。
今日、国家試験に合格したばかりのペーペーでもできる検査です。

普通の開業医の泌尿器科で十分。
そんなことで、大学病院へ行くなんて、トンでもない。
貴方が、そのために先生の時間を10分間使うとすれば、
重病患者は、10分間少なくなると考えてください。
貴方一人ならばまだしも……
同じような考えの方が、10人いれば、100分ですよ。
助かる人も助からなくなる……のです。

近所の開業医で見てもらって、問題があるならば、
そこで紹介状を書いてもらって、総合病院へ行ってください。
    • good
    • 0

新百合であれば、聖マリアンナ病院が近いのではないですか。



川崎市宮前区ですよ。

車で行けば、近いのでは。

その当日に精子の検査までは、してくれるかはわかりませんが。
きっと二度くらい、行かなくてはいけないとは思いますが。
診察のあと、検査日を決めると思いますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
先ずは聖マリに行ってみます!

お礼日時:2011/04/23 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!