携帯でアダルト動画を見ていたみたいで聞いてみたら 無理やり友達が送ってきたとか、お昼に母親と会ってたのに会っていないとか、私は嘘をつくから怒るのに 旦那はお前が嘘をつかせると言います。何か嘘をついて嫌な思いをしているのに 私のせいみたいに
まずは謝る気持ちもないのかなーと思ってしまいます。本当の事話してくれたら喧嘩にならないのに。何だか嘘つきすぎて嫌いになりそうです。どうしたらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 嘘を認めないのはなぜ?

A 回答 (2件)

>>本当の事話してくれたら喧嘩にならないのに



なら絶対にうそなんてつかない。
喧嘩にならないまでも「なぜ?どうして?」とうるさく追求したり・・・
面倒になるんですよきっと
心当たりありませんか?
    • good
    • 0

推測で物を申し上げて、質問者さまの気に障ることになってしまいそうですが、ご容赦ください。




それは、本当のことを言っても怒ったり、嫌なことやきついことを言われたりするからではないですか?
嘘をついて隠した方がまだ傷付かないと思うから、嘘をついてしまうのではないでしょうか?

旦那様は普通の人なら傷付かないような言葉でも過剰に傷付く人なのかもしれませんが、何か心当たりはありませんか?

今度、嘘がばれても、ばれなくても、笑って話を聞いてあげてみては?
北風と太陽なら、太陽になった方が得だと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング