プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高校二年生で来週遠足なのですが着て行く服で困ってます・・・
友達と遊ぶ時はジャージなどで適当なのですがそれじゃ駄目だと思いました。
僕はラグビー部に所属しているので少しガッチリしています。背は169で髪型はソフトモヒカンです。
こんな体型で似合う服装を紹介してください。
ファッションに詳しい方ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すこし大きめのB系の感じが似合うと思います。


自分で雑誌などみて着たいものを着るのが一番ですよ

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
恥ずかしながらそういう雑誌を買ったことも見たこともありません・・・
この雑誌がいいなど教えて頂けたら嬉しいです。

補足日時:2011/04/22 21:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!