アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(A)大人しく、真面目。面白みは無い。

(B)温厚で、穏やか。しかし、キレたら猛攻撃を喰らう恐れあり。

A 回答 (3件)

(A)大人しく、真面目。

面白みは無い・・・・こっちです。
真面目のほうがいいです、キレる人そのものが嫌いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、大人しい方が、いいですね!

 暴れだす怪獣は、私も苦手です。(T-T)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 21:29

仕事するならA。

友達としてならどちらもイヤ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、時間差・・・(締め切り後に、回答T-T)

 ベストアンサーです・・・・。

仕事で「面白さ」を求める人って、キレる人が、ほとんどですね!

 キレない人の方が、伸びる。(当たり前か)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 21:40

>どっちがいいですか?


どちらも嫌いだね。

面白くない奴なんか相手にしたくない。

キレたら猛攻撃する奴も相手にしたくない。

二者択一で回答としてとは書いてないから、どちらも大嫌いなタイプだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ・・・・・。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!