どう思いますか?

素朴な疑問で、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通に回答し、普通のお礼をもらったのですが次に回答する機会があったときは「ブロック」されてました。

• 0
この回答へのお礼

(笑)

お互い「キレる」お方には、泣かされますね!(T-T)

もっと深く広い世界には、関心が無いお方なのでしょうか・・・?

回答ありがとうございました!

私もブロックされていましたね。

嫌な事をした覚えは全くないのですが・・・気に入らない事があったんでしょうかねぇ。

この回答への補足

良回答10ptです。(気持ちだけ・・・

• 0
この回答へのお礼

(笑)

お互い、苦労しますねぇ。(何なんだ、一体?って感じです。)

もの凄く、狭い心の持ち主なのでしょうか?
「超」排他的?(微笑)

回答ありがとうございました!