アンドロイドで路線案内ソフトを探しています。
Windows Mobile版では、乗換案内がオフラインで使えて便利でしたが
アンドロイドは常時接続前提だからそういうソフトはないのでしょうか?今は路線図は「駅すぱあと路線図」乗換案内を履歴で出すかNetx Trainのデータを作成して閲覧ソフトで駅時刻表として使っています。
理想は、PC版「駅すぱあと」です。

A 回答 (1件)

http://mb.ekitan.com/info/android/index.html
駅探とか他にもあるみたいですよ。アンドロイドマーケットを調べてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。路線とか時刻表が出ればよかったのですが…。
PC版にかなうものはないようですね。

• 0