(1)2年前に好きって言われた
(2)でも、私の返事は当時「NO」
(3)私の家族と友だちと食事をした
(4)相手は80%こちらの言うことを聞く
(5)体の関係なし
(6)「お前」と呼ぶ
(7)週一の電話は約2時間半
(8)2週間に一度会う
(9)給料を渡されている

でも、付き合ってとか、好きって言わない。

しかし、年をとったら、という言い方をする。

彼にとって私は、どんな存在なのでしょう。

A 回答 (3件)

『給料を渡されているのに 付き合ってとか、好きとか言わない』


あなたは彼にどういう答えを望んでいるのですか?
彼の気持ちはさておき、あなたが彼を好きなのであれば素直に、『私はあなたが好きです』と言えば良いのではないかと思います。
あなたはにその気持はあるのでしょうか?

失礼かとおもいますが・・・
給料を渡されている???
給料を渡されていいる=受け取っているという事ですよね。
あなたは、どういうつもりでそのお金を受け取っているのですか?
そして彼も、どういうつもりで給料を渡しているのか確認すべきでは?
おこずかいではなく、『給料』なんですよね?
彼との未来を望むのなら別ですが、彼に気持ちが無いのなら、お金(給料)を受け取るべきでは無いと思います。
それば、すごくズルイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズルイ?

彼こそズルイと思います。

私は貰ったお金に一切手を付けていません。

全部貯金をしています。

最終的に彼が最後の一言を言えないのであれば、

ほかの女性を見つけて貯金の管理をしてもらえば?と思っています。

ただ彼の性格上、お金の管理ができないのも分かっているので、
預かってるだけですが、それもどうも回答者様の考えによると、
私の方がズルイということですよね。

何がどうズルイのかご説明いただけると嬉しいですね~。

私は水商売の女性でもありませんし…。

何だか回答を読んでいて笑えました。

お金を渡しながら、なぜ、渡すのか明確に伝えられない相手の方が、

ズルイのではないでしょうか?

回答者様も彼と同じ類の人間なのでは~。

お礼日時:2011/04/23 00:00

客観的に見たら「付き合っていない」ですね。



彼にとってkitune1234さんは「友達以上恋人以下」でしょうね。恋人未満じゃないところに、彼の臆病さが出てる様に思われます。一度「好き」って言ったけど振られた。それが小心者の彼を更に小心者にしてると思われます。したっけ、小心者になるのは彼の勝手ですから。こうゆう男は同姓としてイライラしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言ってイラ付きますね。
ずるいし。

小心者っていうのは、
当たってると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 23:15

付き合ってるかどうかと言われれば、付き合ってない。


どんな存在かって言われれば、特別な存在。

しつこく「付き合って」とか言わないのは、貴方の意見を尊重したいから。

何よその甘酸っぱい関係、羨ましい;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼


ずるいですよね。
彼は自分の気持ちに酔ってると思います。

確かに、どちらが勝手かと言われれば、
こちらの方が勝手かもしれません。

でも、気持ちは自由ですので、
やはり、ある意味彼も勝手です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報