アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このボトムにブーティをはこうと思うのですが、変ですか?

ちょっとこゆい茶色なんですが(汗)

そしてまだブーティって履いても大丈夫ですか?


たくさん質問してすいません(涙)

よろしくお願いします。

「ショーパンのコーディネート」の質問画像

A 回答 (2件)

画像を見ると、何だかグレーに見える様な…でも可愛いと思います!


ブーティは、ファーとかでなければ、まだギリギリはけるのではないでしょうか?
でもせっかくなら、今年流行りのブーサンにした方が春っぽいかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボトムの色はカーキ色ですo(^-^)o

ブーサンですか☆

なるほど!

ありがとうございます(≧∇≦)
助かりました♪

お礼日時:2011/04/22 23:18

ブーティーと一言で言ってもいろいろありますが、どのようなものでしょう?


昨秋~今年の初春に流行った、オックスフォードの様な感じならいいと思います。
かわいいソックスを合わせると今年らしいです。
ファー付やスエード、ムートンなどはさすがにもうやめた方がいいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません(汗)
ちょっとファーがついてるやつなんですよね。

もう春ですし、ブーティはまた冬ですね(笑)

回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/05/07 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!