DMR-BR585のVIERAです。録画しようとすると録画機器の接続を確認してくださいになるんですけどどういう意味ですか(´;ω;`)ちなみにDIGAから見ると番組表が見れません…それが関係してるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

レコーダへのアンテナ線接続や受信チャンネル設定


B-CASカードの挿入などをしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事にできましたありがとうございす(^ω^)

お礼日時:2011/05/09 19:14

ご質問内容が支離滅裂で理解できません。



DMR-BR585はレコーダーであってVIERAではありません。
『録画しようとする』とはどんな操作のことを指しているのですか?
『録画機器の接続を確認してくださいになる』と言うような表示はDMR-BR585にはありません。

もし操作や表示のことがDMR-BR585ではなくテレビの方のことなら、そう分かるように区別して説明してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2011/05/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング