昨日イカのスルメの足を喉に詰まり、刺さってしまいました。
なんとか自力で取り出せましたが
まだ少し刺さったところが少し痛みます。

といっても飲食や唾液を飲んでも痛くなくて
普通に過ごしているとたまに痛くなる程度なので
放っておこうと思うのですが、本当に放っても大丈夫でしょうか?

何か体に異変があるごとに落ち着いていられなくなる性格なので心配です;;
回答宜しくお願いします><

A 回答 (1件)

ここで回答があったとしても どうなるものでも無いと思いますけど…(^_^;)

心配なら病院に行きたほうが良いです(>_<)★
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとな回答で、こんな事で質問したのが恥ずかしいです(苦笑

回答ありがとうございました^^