アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登山用の腕時計を探しています。
スント、バリゴ、プロトレック、このあたりが人気のようですが、みんなが持っててイヤです。
タイメックスのエクスペディションもでかすぎて好みではありません。
みんなが持っていなさそうで、「おっ、こいつは通だな」と思わせるようなオススメのブランドはないでしょうか?(個人輸入でもいいです)
予算的には2~3万円程度です。

A 回答 (3件)

ロレックスのエクスプローラーですね。

そもそも登山用に開発されています。
ただし、50万円以上ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ただロレックスはさすがに手が出ない・・・・(苦笑)

後は、ハイギアくらいでしょうか。

お薦めというわけでもないですが、比較的少ないかと。

でもスントが見やすいですし、プロトレはソーラーが選べれますし。
売れ筋はやはりそれだけのものがありますよ。
私も人と同じのは嫌だと思ったのですが、プロトレに転びました。
    • 0
この回答へのお礼

ん~やっぱりスントかプロトレックですか・・・・
私と同じ考えの方でも結局プロトレックを選ぶということは、登山用の腕時計ってあんまりないんですかね・・・・

今日は登山用の腕時計でみんなが持っていない物=人気が無い物でお勧めできるような物は無いです2~3万円程度なら殆どの人が手を出せる金額ですから今は世界からインターネットで購入できるので誰もが持っています値段に拘らなければ有るでしょう時々カシオで2~3万円で限定品が出ていますが機能は同じで外見が違う程度そして余り興味も涌きません、登山者にお~と言わせるような時計は年代物(今は手に入らない物)か高級品位ですよ私ならプロトレック・マナスルかセイコーのランドマスターSBDB003かSBDW005辺りをつけていれば一目置きますよ。

この回答への補足

自分が登山用の腕時計がほしいと思った一番の理由は高度計の機能なので、
腕時計と別に高度計も考えてみようと思います。

• 0