今年の2月にやっと就職しましたが、2ヶ月勤めてやめて、今はラーメン屋さんでアルバイト3日目ですでにやめたくなってます。

もう自分は本当のくず人間です。26年間で彼女が出来たことすらありません。

もう自殺した方が楽なので自殺します。
心残りは女の子とエッチしてから自殺したかったということです。 わたしはどうすべきですか

A 回答 (22件中1~10件)

心残りがあるのでしたら、自殺しない方が良いとおもいますよ。

自殺はいつでもできるし、位の軽い気持ちで考えてみてはいかがでしょうか?

私個人の意見では、自殺は断固反対です。
もちろん自殺をすすめたりしません。
けれどjagtd54mwpさんがそれほど深く悩み、傷付いてしまっている今、「自殺は悪いこと!断固反対!!」と言っても、心に響かないでしょう。

なので、上記のように書きました。

誰かに「くず人間」と言われたのでしょうか?
仕事ができないと「くず人間」でしょうか?
彼女がいないと「くず人間」でしょうか?

私は違うとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タレントの上原さんが亡くなって私はショックをうけました。自殺は他人にも迷惑をかける行為ですので今回は想いとどまります。

こんにちは。

本棚です。

死にたいと思うような方は、責任感のある方とも思います。
 ぜひその責任感を仕事に向けてください。

怒られたという女子高校生の方とスムーズに会話ができるようにするとか、そういう練習をなさってもいいかもしれません。
 僕ですが、33歳で19歳の子と愛人関係(?)になったんですが、甘美でした。『暁』という小説にまとめているんですが、ホームページで発表しているんで、なんでしたらお読みくだされば。
 彼女が上半身裸になるだけで発射しちゃったですねー。
 人間は一人では生きられないですよ。
 何かの加減で質問者様も女の子からマジ恋?されることもあるかもしれないので、諦めないで、頑張ってくだされば。
 勤勉に仕事してると、見合いでもなんでも話来ると思いますよ。
 世の中だんだんよくなっていく感じなのに死ぬのはもったいないです。個人的にも豊かになっていくと思いますよ。
 ぜひお元気で。

• 0
この回答へのお礼

暁をよんでから死ぬかいきるかきめます

こんにちは。

←ご不明の点はプロフィールご参照ください。

聴覚障害者の家系で、父が義理の祖父から土地を買い上げる形であとを継いだ貧困な農家の出身の者ですが、特に小学の頃とか、農協に借金があって、野球のグローブすら買ってもらえませんでした。
 それはさておき、僕で初恋が大学の就職が決まったころでした。それまで経済的に冬で、恋すらしなかったのですね。
 初恋というか、「この女性と寝る可能性がある」とか思ったんですが、単に電話番号教えてもらっただけなんですが。

その後、初体験が33歳くらいでしたかねー。(お店?を除く)
 精神科入院病棟で出会った14歳年下の女の子でしたが、僕が談話室でコーヒー飲んでると、目の前に座ってぼわっと僕の瞳を見つめているかと思ったら、またどっか行っても戻ってきて、僕の事を見つめるんですねー。何回も何回も戻ってくるんで、僕の事を特別に思ってくれるようで嬉しかったです。
 学校ではいわゆるヤンキーだったようでした。退院後「モーテル行こう」とか逆ナンパされてしまいました。
 まあ、33年くらい生きてるとそういう事もありますかねー。今49ですが。
 なんか、恋人じゃなく愛人扱いだったのですが。(?)

なんでしたら、精神科に入院なさってみては? 女子高校生とかもいたらけっこう行けるかもしれません。入院すると惚れっぽくなるんですよねー。男が看護婦さんにふられるケースも多いですが。(爆)

死ぬのはもったいないです。30年前のパソコンの1000000倍のメモリーを積んだIPodが発売されている昨今、いい世の中になったなー、と思っています。高校3年時で、自室には電化製品は照明と短波ラジオしかありませんでした。今は超タコ足になっています。質問者様もまた生きていけば世の中良くなっていって楽しいかもしれませんよ。
 死のうと思うくらいの責任感おありなら、お仕事もがんばって行けると思いますよ。
 例えば、同僚の女子高校生の方、ウェイトレスなら結構可愛いのでは? 誘ったら結構行けるかも?
 ぜひお元気で。
    • 0
この回答へのお礼

大変な苦労をしてきたんですね。でも僕はもう自分のことなんかどうでもいいです。ラーメン屋のバイトも無断欠勤でやめます。
もう少ししたら家を出て路上生活をする予定です。もう希望なんてみつからないので近いうちに首をつろうと思います。 最後に気持ちが安らぐ話しありがとうございました。

どうぞ 風俗行けば金払えばエッチできますよ。

貴方がクズと思うなら世間でも貴方には価値なんかあるわけもありません
そうですね、服についた埃よりも価値も誰かに見られてる事もないんじゃないですか。
あんまり書くと又運営がごちゃごちゃ言いますのでこれくらいで。 お疲れ様。
    • 0
この回答へのお礼

風俗にいってお金、だしたってどうせできないにきまってます。それにエッチは警察につかまるからできないです

たった26年しか生きてないのに、自殺したい?死んだら何が楽なの?なんで楽てしってるの?

考え甘いね。
地震で津波に流されて亡くなった人の変わりに流されれば良かったのにね。
本当にあまったれで嫌になる!
親の気持ちもきちんと考えろよ!
    • 0
この回答へのお礼

僕は

偽善者がなんと多いことか…。

自殺は悪い事ではありません。

それも人生、人それぞれに人生の選択権があります。

どっちみち生きていても他人に迷惑をかけます。
それが人間です。

今は沢山悩んでベストな選択を。

知っているかとは思いますが、日本では年間3万人以上の自殺者が現にいます。
仲間は沢山います。

私も現在、25歳ですが30代辺りで没する予定です。

まぁ沢山悩んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

死なないでください!!!!!

大丈夫 未来あるよ
私もくず人間!一緒に お互いがんばって生きようよ!!

あなたが死んだら悲しむ人たくさんいると思うよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(泣)

自殺は一番やってはいけないことです!言葉にも出してはいけないことです!

それに楽じゃないですよ、絶対に!

今は何か人生の歯車がかみ合っていない状況なだけだと思います。

まずはエッチを目標に生きてみてもいいじゃないですか。
エッチを体験したら、『こんなに素晴らしいものがあったんだ』って思えると思います。
でも、『プロの人』と『本当に愛した人』とは違うので、プロの人はやめてくださいね。
そして一度ではなく、究極のエッチを追い求めて研究したっていいじゃないですか。
(もちろん犯罪ではなく、彼女などを作って)

知っていますか?ラーメン屋で働いている男性がかっこよく見えると言うことを。
私もですが、なぜだか男らしさを感じる女性は多いです。

熱い厨房で汗をかきながら、ハチマキ?みたいなものをして、威勢のいい声・・・
体も鍛えて良い感じの上腕二頭筋があればモテると思いますよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ありがとう

生きたくても生きられない人がいることを忘れないで下さい。

私も辛くてもう嫌だって思うときはたくさんあります。

きっと他の人にもそんなときってあると思うんです。

今自分が生きているのは、何か使命があるんじゃないでしょうかね?

働けることもありがたいことじゃないでしょうか?

××日まで頑張ろう!などの目標を決めてみてはどうですか?

達成できたら次はもう少し日数を増やしてみる!とか・・・

一度きりのせっかくの人生大切にしなきゃ損ですよ・∀・

• 0
この回答へのお礼

そうですよね

jagtd54mwpさん、こんばんは。

>もう自殺した方が楽なので自殺します。

自殺した方が楽ではありませんよ。

>心残りは女の子とエッチしてから自殺したかったということです。 わたしはどうすべきですか

それに・・・本当に自殺しようと思い、切羽つまっている人は、
『心残りは女の子とエッチしてから自殺したかった』なんて思いませんから。
そんな事思う余裕も無いですから。

貴方はまだ大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ダイジョブですかね