中古で安くて派手だったので、思わず買ってしまいました。
しかし、ネットではガンダムカラー扱いで不評のようです?

http://www.msl-japan.com/machine/img/kawasaki_r/ …

言われてみれば、これはたしかにガンダムカラー
ガンダム世代の私は、ガンダム嫌いでした。

なんだか、すごくプレシャーなのですが。
みなさんは、どのように思われますか?

A 回答 (4件)

え?

全然いいんじゃないですか?
自分の好きな色に乗る。
それでいいと思いますよ。
もともとバイクなんて完全な個人の趣味ですから。
100人が嫌いと言っても、自分ひとりが好きだったらそれでよし。
彼女や嫁さんも人の意見で選ばないでしょう?(笑)。
    • 0

写真ではえらくダサい色に感じますが、現物見て気に入ったんならいいんじゃないですか 写真だと印象が違うこと結構あると思います

• 0

確かに派手で目立ちますね、私はガンダムは初期の世代ですが自分が気に行っていれば他人がどう言おうと気にしません。

私の好きなカラーは白であろうが赤で有ろうが一色の物が好きで過去にもその様な物を基本的に乗ってきた今では黒色に乗っていますが別な意味で目立ちまくっています(一度見たら忘れないと思う)

このカラーだと多少服装の色などに気を使うと思いますがそれに寄ってプレッシャー感じる必要はないと思いますし他人に買って貰ったわけでもなく質問者が買っているのですから気にしないでそのまま乗れば良いと思います(私も色々言われたことはあるが他人のことをとやかく言う人は本気で相手をしません)冗談半分で言う人も居ますがその場合1度は聞き流します。

おそらく並べたら私のバイクの方が目立つことは間違いなし、でも自分で気に入って今の仕様に仕上げたので全く気にしない悔しかったら真似したらと交わしますから・・・

でもどうしても気になるなら外装を一式買って交換しますかもしくはペイントをしますか、確かにそれで質問者の好みの一台には成るでしょうが好きでするならともかく人に言われてするのは私なら嫌です。
安くて派手だったので思わず手を出したと言うことは他人に言われるまでは気に行っていたと言うことですからこれからも大切に乗れば良いと思いますし私なら喜んで乗ると思います(他人と全く同じ物は嫌いだし)
後は質問者の判断ですが好きで乗るバイク他人の言うことは気にしない、法を犯しているわけでもないのだから・・・
    • 0

飽くまで私がそう感じただけですが、レインボーカラーについては

「自分では買わないなぁ……」「派手やなぁ……」と感じました……。

あと、此れも個人的に思ったのですが、
「センスが合わない(無い)」と……。

因みに私は普段、赤のモンスター696とVmaxに乗っています。
此れも、「派手だ」と感じる人は感じるのかも知れませんねぇ。
    • 0