今回のGW中に、彼と東京ディズニーシーへ行くことになりました^^♪

8回目のデートなのですが、付き合い始めて まだ3カ月未満、、ということもあり
待ち時間などが 少々不安です

普段のデートは ~ながらトーク といった感じなので
気まずくなることはほとんどないのですが、
 100分待ち。 ともなると、疲労や緊張で会話が弾まない気もします。

待ち時間の過ごし方について、良ければアドバイスお願い致します。
&おすすめのアトラクション、食べ物等も 是非教えて下さい♪

また、ランドとシーどちらの方が良い~。とかって ありますか?
今回、地震の影響でシーの開園が9時となっており どちらに行くか多少迷い中です。
ランドの混み具合を考慮すると 出来るだけシーの方が良い気もしますが・・・

因みに、今高校生でTDSとTDLには計10回以上行ったことがあります。(彼も同様です。)

ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

そんな気まずさも思い出の一つだと思います。

いつかは「そんなこともあったね」ぐらいだとおもいます。でも、一つ大事なのは、「会話」よりも相手を気遣い続けることの大切さだと思います。質問するくらい真剣に考えてるあなたの想いは行動をともなうことで相手に伝わるとおもいます。待ち時間を「だる~」とかいってるだけの彼なら、これを機会に考えものですよ。お互いが「楽しさ」を演出できてこそ本当に実のあるデートたど僕は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

その通りですね^^!!
相手を気遣いつつ、いかにこの時間を楽しいものに出来るか。
頑張ってみます♪

ランドとシー両方いったことありますが、ランドは やはりいついっても人がゴッチャゴッチャしてますが、シーゴッチャゴッチャしてるなとは感じなかったです。

シーにいったのは今年の冬休み期間でした。
乗り物はタワーオブテラーが面白いかな。
そこの前に良くキャラクターが出てきてましたね、チップとデールやマリンやグフィーなどなど。
食べ物はチョコレート味のポプコーンやギョーザドッグなどおいしかったですよ(^_^)
乗り物などの待ち時間のこと気にしてましたが、そんなに気にしなくても自然に出てきますよ。
大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

やはり、シーの方が空いてるのですね・・!
タワーオブテラーも乗ってみたいし、、、シーに行くことにします^^♪
ギョーザドックですか!!是非食べてみます

ご回答を読ませて頂いて、凄く安心しました。
楽しんできます^^