今回のGW中に、彼と東京ディズニーシーへ行くことになりました^^♪


8回目のデートなのですが、付き合い始めて まだ3カ月未満、、ということもあり
待ち時間などが 少々不安です

普段のデートは ~ながらトーク といった感じなので
気まずくなることはほとんどないのですが、
 100分待ち。 ともなると、疲労や緊張で会話が弾まない気もします。


待ち時間の過ごし方について、良ければアドバイスお願い致します。
&おすすめのアトラクション、食べ物等も 是非教えて下さい♪

また、ランドとシーどちらの方が良い~。とかって ありますか?
今回、地震の影響でシーの開園が9時となっており どちらに行くか多少迷い中です。
ランドの混み具合を考慮すると 出来るだけシーの方が良い気もしますが・・・


因みに、今高校生でTDSとTDLには計10回以上行ったことがあります。(彼も同様です。)


ご回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そんな気まずさも思い出の一つだと思います。

いつかは「そんなこともあったね」ぐらいだとおもいます。でも、一つ大事なのは、「会話」よりも相手を気遣い続けることの大切さだと思います。質問するくらい真剣に考えてるあなたの想いは行動をともなうことで相手に伝わるとおもいます。待ち時間を「だる~」とかいってるだけの彼なら、これを機会に考えものですよ。お互いが「楽しさ」を演出できてこそ本当に実のあるデートたど僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

その通りですね^^!!
相手を気遣いつつ、いかにこの時間を楽しいものに出来るか。
頑張ってみます♪

お礼日時:2011/04/23 00:37

ランドとシー両方いったことありますが、ランドは やはりいついっても人がゴッチャゴッチャしてますが、シーゴッチャゴッチャしてるなとは感じなかったです。

シーにいったのは今年の冬休み期間でした。
乗り物はタワーオブテラーが面白いかな。
そこの前に良くキャラクターが出てきてましたね、チップとデールやマリンやグフィーなどなど。
食べ物はチョコレート味のポプコーンやギョーザドッグなどおいしかったですよ(^_^)
乗り物などの待ち時間のこと気にしてましたが、そんなに気にしなくても自然に出てきますよ。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

やはり、シーの方が空いてるのですね・・!
タワーオブテラーも乗ってみたいし、、、シーに行くことにします^^♪
ギョーザドックですか!!是非食べてみます


ご回答を読ませて頂いて、凄く安心しました。
楽しんできます^^

お礼日時:2011/04/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリエンタルランドの株価について

今度、優待券目当てで、オリエンタルランドの株を買おうと思っています。
しかし、株価の推移をみると、なぜか、去年の12月ぐらいにものすごく下落していますよね。
これは何が原因だったのでしょうか?
今買うべきなのかどうか悩んでいます。
ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>なぜか、去年の12月ぐらいにものすごく下落していますよね。これは何が原因だったのでしょうか?

正確な日にちは定かでありませんが、開業以来初めて入園者数が減少に転じたとのニュースが原因と思います。

>今買うべきなのかどうか悩んでいます。

優待は3月末の株主ですので、今が仕込み時という可能性もありますね。
配当や優待の人気がある株は、権利月前(2月頃)になると必ず買いが入ってきます。
それを先回りする意味では、今6000円付近で買うのも悪くないと思います。

Q一回目のデートは映画館 二回目のデートはカラオケ 三回目のデートはどこか迷ってます。 自分と彼女は大

一回目のデートは映画館
二回目のデートはカラオケ
三回目のデートはどこか迷ってます。
自分と彼女は大一です。バイト先で知り合ってまだ付き合ってはいません。でも2人の相性は合っています。2人の時間をお互いに楽しめてると思います。LINEのトークは2ヶ月前くらいからやっています。たぶん友達以上の関係なのです。僕は彼女が好きだから付き合いたいです。彼女が自分を好いてくれているか分かりません。けど、悪い印象ではないと思います。だから次のデートで一度好きだということを告白したいのです。2人が付き合えるようなシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです。感謝します。みなさんのコメントを参考にしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

映画もカラオケも、インドアで照明暗めですから、
外の空気を吸えるところ~または、悪天もあるので、明るめの場所で、のんびり歩けたりできる所で、ぼちぼちしゃべれるところ
~~動物園、公園、水族館、遊園地、美術館、、、

Q(株)鈴鹿サーキットランドの株価?

手元に、上記の株があります。(親から譲渡)
でも、検索しても、どこの市場に属しているのか、解りませんでした。

ひょっとして、非上場企業なのでしょうか?
お解かりの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

非上場企業です。
上場できないですけど。

Q2回目、3回目のデートの場所

好きな女の子と映画を見に行く約束ができ、
今度一緒に映画を見に行くことになりました。

これが初めてのデートなので、
次の約束はこのデート中に聞いてみようかなと思うのですが
2回目のデートというと、どこに行ったらいいのか
なかなかわかりません。

もちろん、相手の子がどこに行きたいか、何に興味を持っているか、に
よると思いますが、もしよければ皆さんが行った
2回目、3回目の場所などを参考までに教えていただけませんか?

Aベストアンサー

初デート楽しみですね♪
次のデートのお約束ですよね~、、その時の雰囲気にもよるかと
思います。
相手の女の子にもよると思いますが、初めてのデートで次のデートに
誘おうと思われているんですね。いいと思いますよ。相手の表情とか確認できますし、私は個人的に男性から誘ってくれたらテンション上がります。(^^)

事前に彼女さんの好みをリサーチしておきましょう!普段からお話できる環境であれば問題ないと思いますよ。その辺はどうなのでしょうか?

デートに行くとしたら、、今の季節ですと~
■夜景を見に行く(花火を一緒にするとか?見にいくとか)
■ドライブ
■水族館とか遊園地(水族館とか遊園地に行く・もし付き合っていなければこれでかなり親密になれるかも)
■次回も映画見に行く(これもあり)

*基本的に彼氏さんとだったらどこでもいいと思いますが、、
お互いが楽しめるのがいいですよね。
付き合っているか付き合っていないかで、、微妙に変わるかなあ。

おくまで私個人的な意見ですのでご参考までに。。

27歳 女

Q「材料」とかあった場合、株価っていつ反映されるんですか?

「材料」とかあった場合、株価っていつ反映されるんですか? 例えばオリエンタルランドのディズニーランドって12/23~25が一番売り上げがいいと聞きます。 この場合は?

Aベストアンサー

株のことわざで
「噂で買って、事実で売れ」
とか。
http://slocker.net/010/015/

売り上げが見込みよりもだいぶ良いとか、見込みよりもだいぶ悪いとかなら発表されたとたんに株価が反応しますが、見込み通りなら見込みは前期に発表されてますしね。

Q3回目のデートで2回目の告白

http://okwave.jp/qa4232483.html
で質問させていただいた者です。
2回目のデートも成功し、「また遊ぼうね」と言ってくれたので、すぐに来月デートする約束もできました。
前回質問させていただいてから、何度か彼女とメールして、稀にですが
彼女からメールを送ってくれることもありました。
そして、彼女が「ふとした時に僕のことを考えちゃうことがある」と
言ってくれたのですが、そろそろもう一度気持ちをきちんと伝えて
付き合いたいと考えています。

これは焦りすぎでしょうか?過去の傾向から言って、自分は少々焦りすぎな部分があるので
みなさんの冷静な意見を聞かせていただきたいです。

Aベストアンサー

前質問も読みました。

焦りすぎだと思いますね。

たった2回デートしただけで次に告白したら「私の言ってること理解してる?なーんもわかってないわ。」だと思いますね。

「ふとした時に僕のことを考えちゃうことがある。」も彼女なりにいい感じですよってサインに思えます。
これからも何回か余裕見せればいいんじゃない?

しっかりした彼女みたいだから、いい頃合いになればサイン送ってくれると思うけどな。

Qオリエンタルランドの株について

オリエンタルランドの株購入を検討しています。

株主優待が目的ですので、これで儲けようとは思っていませんが、やはり大損はしたくありません。

どのくらいの株価になった時に購入すべきでしょうか?

購入に良いタイミングなどありますか?

その他何でも、教えてください。

Aベストアンサー

 
オリエンタルランドは時価8000円なので1デーパスポート(6200円)を1枚手に入れるのに80万円の資金が必要です。
資金効率が悪いので株を持たないようにしましょう。
優待の権利は3月と9月なので、2月半ば(又は8月半ば)から株価に注目しもう下がらないと思えた日に買います、そして4月に(10月)になってから損益0になれば売りましょう。

100株単位なので株価が70円下がれば1デーパスポートを買った方が得になりますよ。
 

Q2回目デートが終わり、3回目へ。

告白のタイミングを考えています。

・自分28歳、女の子26歳。会社の同僚です。
・昨日2回目のデートでした。女の子には彼氏がいましたが別れたと聞いていましたが、
 昨日のデートで別れたことが正確に分かりました。
・とはいいながら、まだ休日にデートはしたことがなく、平日に会社から離れた場所での
 食事デートのみです。
・12時くらいまでお酒を飲み、僕の家の前で分かれました。お礼メールは、翌日の朝7時30分
 くらいでした。長文のメールでした。「いつもいい時間を過ごせています。〇〇さんのお考え
 はとても素晴らしく、話の途中で泣いてしまいそうでした。仕事もまたこれから頑張ります。
 食事もおいしかったです。次回も楽しみにしています。」要約すると上記の内容でした。
 朝の7時台に長いメールで好意的だったので感触は悪くないと思います。
・お酒の場では、彼女は「最初の私の歓迎会の時に〇〇さん(ぼくのこと)と話せてよかった
 です。私、あのときにこの人とは飲みにとかいきたいなと思ったんです」と言ってくれまし
 た。僕も「自分もあのときに話せて〇〇さん(好きな子のこと)にならいろいろ話がしたいと
 思いました。だから誘ったりしてるんです。」と少しお互いの本音もぶつけました。
・「結婚の予定もとくにないんです。」という話があったので、彼氏の話題を僕がだしたら、「
 もう別れました。」という話を引き出せました。僕にも可能性がでてきました。でも、同じ職場の
 他の男性の話題なども話の中でたまにだすので、その部分は正直おもしろくありません。

次回のデートは8末になりました。ここまできたらどうしても彼女と付き合いたいです。そして
将来彼女と家庭が作りたいです。そうなると社内恋愛の関係になるのだと思います。
今後、どのようにアクションをとっていけばいのか、アドバイスをいただきたいです。
何卒宜しくお願い致します。

告白のタイミングを考えています。

・自分28歳、女の子26歳。会社の同僚です。
・昨日2回目のデートでした。女の子には彼氏がいましたが別れたと聞いていましたが、
 昨日のデートで別れたことが正確に分かりました。
・とはいいながら、まだ休日にデートはしたことがなく、平日に会社から離れた場所での
 食事デートのみです。
・12時くらいまでお酒を飲み、僕の家の前で分かれました。お礼メールは、翌日の朝7時30分
 くらいでした。長文のメールでした。「いつもいい時間を過ごせています。〇〇さ...続きを読む

Aベストアンサー

変に意気込まなくても、今までの通りしっかりしたデートを重ねればいいだけだと思いますよ(*^^*)
平日の食事だけでなく、休日も誘ってみて一緒にお出掛けしてその最後に告白したらいいと思いますよ。王道ですね。
感触は随分良さそうなので、よほどの間違いがなければ付き合えるんじゃないかなと感じますよ。間違いっていうのは、タイミングを先延ばしにしすぎるとかです。
でも女からすると、「もう別れました」→「僕にも可能性が出てきました」っていう考え方は少し違うと思いますよ。それよりかは彼女からのメールの内容を見て「可能性がありそう」をすでに感じるものだと…。そして「もう別れました」で「確信する」くらいだと思いますよ。それにもし彼女が彼氏と別れてなかったら「可能性がない」という考え方も違うと思うな…。まるで彼女が彼氏と別れてなかったら自分の可能性ゼロかのように感じているように見えますが。他の回答者さんが述べていらっしゃるのでそれにほぼ同意です。

Q優待(配当)取り翌日の株価について

3月26日(月)が権利付き最終日でした。で、今日(27日)に優待絡みの銘柄をいくつか見ているのですが、株価が下落しているものと下落していないものがあります。私は、下落するのが普通かと思っているのですが、これって間違えているのでしょうか?
私が見ている銘柄の中では、オリエンタルランド (4661) 東証がチャートで見ると、意外に高い位置にあるのでもっと下落してもいいのでは?と思っています。他にもきっとあると思うのですが、権利落ち後、下落しない銘柄ってなにか特徴があるのでしょうか?

Aベストアンサー

>権利落ち後、下落しない銘柄ってなにか特徴があるのでしょうか?
この点にだけお答えすると・・・簡単ですね
優待に魅力がないと言うことになります。
なので優待目当ての買いも入らず、当然落ち日に下がる要素もないと。

Q今日2回目異性と食事?デートしました。 1回目はそれなりに楽しく終わりました。 でも、今日はちょっと

今日2回目異性と食事?デートしました。
1回目はそれなりに楽しく終わりました。
でも、今日はちょっと疲れてたのてたのもあるんですが、、、
なんか会話も盛り上がらないし。
わたしは友達とだと笑ってばっかりなんですが、、ぜんぜんその人といても笑えなくて楽しめなかったんです。
その人はずっと携帯いじるのが癖だし、そのことも気に障っていてまた、諸用に付き合わされ、しまいには家にくる?とかいわれ、冷めてしまいました。。。お断りして帰りました。
2度と会いません。

すごく残念だし、無理してでも楽しく笑ってればよかったのですかね?家に行けばよかったのですかね?
私の判断は間違ってますでしょうか?

Aベストアンサー

その人と楽しめなかった、判断間違っていないと思います。

異性と一緒の時に携帯いじる、少しマナー違反です。
諸用に付き合わせる、あなたの意に反していれば自己中です。
「家に来る?」振り回して置いて?冷めてもおかしくありません。

無理に笑う必要ありません、家に行けばあとで後悔したはず。
残念極まりないと思いますが「しょうもない男もいたっけ」と語れる
日が来ると思います。バッサリ切っちゃいましょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報