ずっと付き合っている彼女がいますが、忘れられない人(A子)がいて、すごく悩んでいます。A子と出会ってから、ずっと今の彼女とHしてません。A子とは知り合ってすぐに惹かれあい彼女には内緒でずっと会ってました。A子とは彼女がいると伝えてからもう会ってません。
彼女との居心地は悪くないのですが、Hがない今の彼女との関係がきついです。
別れてA子と付き合いたいですが、今の彼女とは九年間付き合っているので、そう簡単には別れられないし…。
自分の親や彼女の両親や友達からは彼女との結婚を望んでいます。
A子とは、お互いが一目惚れだし、相性バッチリだけど、知り合って1年だからこれから大変だろうけど、乗り越えて頑張りたい気持ちもありますが、どうしたらいいのか悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

これは難しい問題ですが、重要なのは、質問者様がA子さんとどのように相性が良いのかではないでしょうか。

身体の相性がバッチリということであれば、一時の欲求のような気がしますが。何故なら、今の彼女との身体の相性が悪ければ9年も続かないでしょうから。

そうではなく、A子さんを心から好きになってしまって、彼女よりもA子さんと本気で結婚したいと思っているのなら、彼女と別れてあげた方が良いと思います。9年といえば女性にとっては掛け替えのない歳月です。しかし、この9年に縛られてしまって結論を出さないでいると、10年、11年と、更に彼女の大切な時間を奪うことになってしまいます。

ただ、個人的には、仮に彼女と別れてA子さんと一緒になったとしても、質問者様は同じようなことを繰り返すような気がします。私もそうでしたが、結婚目前になると、他の女性に心が移るものです。A子さんを選んでしまうと、恐らくこの先の人生で待ち受けているのは茨の道だと思います。もうその時には9年間付き合った自分のことを一番理解してくれている彼女はいないのですよ。

極論を言えば、性欲はどこでも処理できるのです。しかし、大切な人を失うと、二度と帰ってはきません。今一度、A子さんに対するご自分の気持ちを深く深く見つけてから結論を出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体の関係も性格も相性が今までで一番です。

今まで、体の相性はそんなに気にしてなかったのですが、A子と出会ってから、変わったのです。

確かに同じ事を繰り返すような気がしますが、このままSEXのない関係を続けるのは、彼女に対しても悪い気がしてなりません。それに他の女性との関係を望んでしまうんです。

これだけ長い付き合いは、そう簡単に出来るものじゃないし、簡単に切れる関係ではありません。でも、A子の事がずっと忘れられないんです。

お礼日時:2011/04/23 03:54

今の彼女さんと長くいたら、体の関係もへるのはあたりまえですよ。



回りの方々に結婚は進められているようですが、結婚は親と友達とするわけじゃあないのです、貴方と相手がするのですから回りに振り回されず自分の気持ちで決めて下さいね。
A子さんと今の彼女さんとの間で気持ちを迷っているようですが、今の彼女とも会うのは辞めて一人になり心を空にして考えて見てください、そのときにどっちの顔を良く思い出し、考えてしまうかです。
それが答えではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみます。

お礼日時:2011/04/23 02:32

自分の気持ちに素直になることです。



たとえば、
親や友達から結婚を勧められているからといって、A子さんをすっぱり諦めて今の彼女と結婚できますか?

恐らく結婚してからも密会してしまうでしょう?
それは最低な行いです。

でもだからと言ってずっと付き合ってきた彼女を捨てて、本当にA子さんと今の彼女以上の関係になれますか?
A子さんには越えられない9年間の何かが今の彼女にはありませんか?

本当に大切な物は失ってから気づきます。
A子さん一筋になって失敗したとしても、もう彼女は戻ってきませんよ。


その辺をよく考えて、どちらかを選んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二人を比べてもそれぞれのいい所があるので、どっちかはなかなか決めれません。

A子とは、彼女との別れがなければ会う事は出来ませんし、そういう女性です。

自分の気持ちに素直になるのが一番だと思いますが、何が幸せかまだわかってないかもしれません。今の彼女はすごく優しいけど、Hがなくだらだらとした付き合いに感じます。
セックスレスの夫婦でもうまくいくんでしょうか?

お礼日時:2011/04/23 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q居酒屋の店員に一目惚れしました。

31歳のサラリーマンです。
先月、初めて行った居酒屋の若い女性店員に一目惚れしてから
会社の同僚と週1でお店に行くようなりました。
しかし、お店に行ってもなかなか声がかけづらく遠くから見るだけで精一杯です。
居酒屋の店員さんを口説かれた方の経験のある方やお店の従業員と
お知り合いなられた経験のある方がいらっしゃいましたら是非、アドバイスをください。

Aベストアンサー

そういう場合私は名刺にメアド書いて渡します。

返事あれば脈あり、無ければあきらめます。

なんせきっかけを作らないと始まらないので。

Q彼女Aと彼女Bとします。 僕はAとはじめ付き合ってその後Bと付き合いました。僕がBと付き合っていると

彼女Aと彼女Bとします。
僕はAとはじめ付き合ってその後Bと付き合いました。僕がBと付き合っているとき彼女Aにも彼氏がいました。いまでもAはその彼氏と付き合っています。でもまたAのことを好きになってしまいました。諦めるべきですよね。

Aベストアンサー

諦めなくてもいいじゃないですか。
でもAにアプローチをかけるにしろ、かけないにしろ、Bとは別れてあげて下さい。

Qたまたまコンビニ行ったら店員さんに一目惚れしたぁO(≧▽≦)O

たまたまコンビニ行ったら店員さんに一目惚れしたぁO(≧▽≦)O
なんて話かけたらいいかな?

女の子なら一目惚れしたとか言われたらどう?

Aベストアンサー

店員さんへの片想いですね。

アピールは、努力と根気です。これしかないですね。
あなたはまだ、彼女の接客の姿、容姿しか知ることができてません。

今の目標は、「声をかける。」
次は「話しかける。」とひとつひとつクリアしていきましょう。

焦らずじっくりです。今はまだまだ時間と努力が必要な時期。
通って通って、彼女を見つけたら、レジで会計をした時、
そっと「ありがとう。」と笑顔で声をかけるのです。
まずはそこからですね。

NGは、店内に長い時間滞在しないこと。
彼女が居ないと気づいたら、すぐ撤収です。待ち伏せもダメです。
先走って、連絡先を渡したカードを渡したりしないこと。
まだその時期ではないです。

本気の恋であれば
悪質にならないよう、清潔感とモラルとマナーを大切に。
がんばって下さいね。

Q約束をすぐ忘れてしまう人について 現在付き合っている彼が約束ごとを全部忘れるような人です。 自分から

約束をすぐ忘れてしまう人について

現在付き合っている彼が約束ごとを全部忘れるような人です。
自分からデートに誘っておいて他の友人と遊んでいたり、デートの約束を思いだし、その友人の輪に私を急に呼び出したり
そんな感じで、デートも、会う約束も全て忘れるような人です。
なぜか記念日だけは忘れずにいてくれるのです。
私との約束だけでなく自分の友人との約束も忘れてしまうことが多く、スケジュール管理を私に任せたりします。
ゲームをすごくやる彼と喧嘩になり、会うときはゲームを控える。と言ったのに
全然控えないし、私がゲームをはじめると不機嫌になる携帯を奪ってきます( ´△`;)

約束を破られた時に、私が、その日は私との約束だったじゃん。と言うと、逆ギレするか泣かれます。
忘れた自分も悪いけど、お前も悪い。
なぜもっと早く言わない。
予定が近くなったら言えよ。など

もう会う約束なども、向こうから連絡してもらって都合が合えばその日に急に会ったり
デートに誘ってもらって、当日急に人が増えていても、文句を言うのがめんどくさくなってきました。

なぜこんなにも約束を忘れれるのか?
また改善策があれば教えていただきたいです

約束をすぐ忘れてしまう人について

現在付き合っている彼が約束ごとを全部忘れるような人です。
自分からデートに誘っておいて他の友人と遊んでいたり、デートの約束を思いだし、その友人の輪に私を急に呼び出したり
そんな感じで、デートも、会う約束も全て忘れるような人です。
なぜか記念日だけは忘れずにいてくれるのです。
私との約束だけでなく自分の友人との約束も忘れてしまうことが多く、スケジュール管理を私に任せたりします。
ゲームをすごくやる彼と喧嘩になり、会うときはゲームを控える。と言った...続きを読む

Aベストアンサー

彼にとっては約束を守らなくても困らないからでしょうね。
彼は結構人好きのする性格だったり外見だったりするのでは?
周りがしょーがないなーって許してくれるから逆ギレしたり泣いたりして誤魔化して終わらせるんでしょうね。
記念日だけ忘れないところを見ても、やればできるのにやらない、守る気がそもそもないんだと思いますよ。

約束を守るようにして欲しいなら忘れてた場合は延期する、彼からきちんと謝ってフォローしてくるまでは許さないという毅然とした態度をとるしかないでしょう。
約束を守らなければいけないという危機感を持ってもらわないことにはなんともならないですからね。
そこまでしたら別れてしまうかも…という不安があるなら彼にとって貴女はその程度の存在なんです。
本当に貴女が大切で大事に思っているならお灸をすえることで少しは危機感もって改善してくれると思いますよ。

Q店員に一目惚れ

こんにちは
文房具屋の店員さんに一目惚れしました。
文房具のプレゼントを買う時に対応してくれた店員さんに一目惚れしました。しかし何度かその文房具屋に行っているのですが時間が合わず会うことができません。こんな時はどうすればいいですか?
店員さんに初めて一目惚れしたので行動の仕方があまり分かりません。アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

素敵な方なんですね。
いつかきっと現れることを信じて通うのがいいですね。

お声をかけたい時は、
お店の奥まった所を探して何が置いてあるかを覚えておきます。

例えば
A4のノートが置いてあったとしますね(なるべく見付けにくい物を探すこと)

その方を目指して確保し(他の店員さんに入られないように)
はっきりとした声で…
「すみません、A4のノートを探しているのですが、何処にあるのか わかりません。場所を教えて下さい」
と頼んで、その場所に連れて行ってもらい、二人になったところで 「突然で、すみません。これを読んで下さい」そう言って ※名前、メルアド、メールを下さいませんか?等を書いておいた・お手紙・を渡して直ぐお店を去る。

結果次第ですね…
その後の行動は、
ドキドキしますね。

素敵な恋が出来ると良いですね(^-^)

Qずっと好きだった人に彼女がいるのを知って 納得したし、もうこの人はないなと思った はずなのに、ふとし

ずっと好きだった人に彼女がいるのを知って
納得したし、もうこの人はないなと思った
はずなのに、ふとした時に
あぁもう考えちゃダメなんだ。私に気なんて
最初からなかったんだ。
と、思い
彼女の事を愛してるずっと好きだった人を
見て
私は何がしたかったんだろう。と思います。

胸が苦しくて切なくて引きずりそうで怖いです。どうしたら胸の切なさはとれますか。?

Aベストアンサー

>胸が苦しくて切なくて引きずりそうで怖いです。
そういうことは、これから先も、今回のようにふとしたことで思い出されると思います。
なので、しばらくすれば多少薄まるとは思ますが、またぶり返して、、を繰り返します。
だんだんスパンは長くなるかもしれませんが、消えてなくなりはしません。

「考えちゃダメ」と抑圧するより、そういうもんだ、、と受け入れる方が早く回復できるのではないかと思います。

Q店員に一目惚れ・・・。

皆さん、こんばんは。

5日ぐらい前に、ある文房具屋の女性店員に
一目惚れしてしまいました。
一目惚れというか、まだ僕は中二で、こういう感覚は初めてだったので一目惚れということにしました。
ホントに可愛くて、綺麗で、それでいて優しそうで。
その人に合うためにその店に行っている感じです。
毎日行ってます。お釣りを渡される時に手が触れると
「うぉ!!今触ったぜ!!」
と、すんごい嬉しくなります。

僕は14歳、向こうは大人なのでどうすることもできないのですが、
僕はどうすればいいですか???
やっぱり毎日その店に行ってその人を見ることしかできないんですかね?
今の僕にできるべきことを教えてください。

でも、難しいですよね。この質問。

Aベストアンサー

〉「うぉ!!今触ったぜ!!」
良く分かります、その感覚(笑)なんか、質問者さんが側にいる様な感じがしますもん。

さて、私も学生時代に塾の事務の女性に一目惚れしたのを思い出しました。
『なんかキレイな人だし、あんな美人はなかなかいないゾ!』と意識し始めてからは、塾に行くのが楽しくなりました。
何もしないままでしたが、塾に入る時にその女性がいたら軽く挨拶はしましたし、それだけで元気を貰いましたね。

質問者さんの場合としては、文房具店というのが難しいですねぇ…
毎日行く理由がなかなか無いですが、まぁ、作戦ですね。
・店に行った時は軽く会釈をする
・レジで品物を置く時に『ハイ』と言う

さらにその女性店員が質問者さんを良く来るな、と意識(客としてですが)している対応になったら
・レジで質問者さんから『こんにちは』と言う
・レシートを貰う時に目を見て軽くペコリと頭下げる

こんなところでしょうか。
できる事は結構あるんですよ!以上の内容は私(社会人ですが)が昼休みに行くコンビニである程度の馴染みの店員さんに実際にしている内容です。
たま~に世間話をしたりできる仲にはなれましたよ。

あまり先の事は考えずに質問者さんが今できそうな内容で考えました。
なんかウキウキしたりドキドキしたり楽しみですね!

〉「うぉ!!今触ったぜ!!」
良く分かります、その感覚(笑)なんか、質問者さんが側にいる様な感じがしますもん。

さて、私も学生時代に塾の事務の女性に一目惚れしたのを思い出しました。
『なんかキレイな人だし、あんな美人はなかなかいないゾ!』と意識し始めてからは、塾に行くのが楽しくなりました。
何もしないままでしたが、塾に入る時にその女性がいたら軽く挨拶はしましたし、それだけで元気を貰いましたね。

質問者さんの場合としては、文房具店というのが難しいですねぇ…
毎日行く理由がな...続きを読む

Q今までずっと自分に一途だった子 (片思いしてくれていた子)に 諦めると言われ、彼氏、彼女ができていた

今までずっと自分に一途だった子
(片思いしてくれていた子)に
諦めると言われ、彼氏、彼女ができていたらどう思いますか?

Aベストアンサー

まさに今、この状況に直面しています。上から目線ですが、自分も最近気になりつつあったのでショックが大きいです。本当に好きでいてくれたのか。裏切られような気持ちです。自分勝手ですが

Q男性店員さんに一目惚れ

百貨店の店員さんに一目惚れしてしまいました。
私は22歳、その人は20代後半~30代前半だと思います。
きっかけはクレジットカードを作ってくれたときです。
一目惚れでした。
先日たまたまお店に行ったときも入口に立っていました。

ショップ店員さんなら商品のことを聞いたりして仲良くなれるかもしれませんがその人はお店自体の人なので何を話していいのか分かりません…。話題もありません。
今度お店に行ったときメアドと番号の紙を渡そうと思うのですが辞めといた方がいいですか?
どうしたらいいのでしょうか?
何かアドバイスお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

失礼しました。女性の方でしたね。

女性からメアドとか教えてくれたら、嬉しいです。でも、恋に発展するかどうかは、賭けですよね。
連絡してきても、はじめのうちは、彼もナンパ的な目的で連絡してくると思いますので、体を求められても、慎重にされるのが一番だと思います。

何もしなければ、あなたと彼は一生、店員とお客様です。うまく行くかどうかわかりませんが、踏み出すことは悪いことではないです。

勉強とは、一歩踏み出すことである。bYパスカル

頑張って勇気だしてください。うまく行ってもいかなくても、一歩踏み出したら、また一つ新しいあなたになるので、ご自分にお祝いしてあげて下さいね。

Q彼女がいる元彼のことが忘れられません。高校時代から5年付き合った元彼に好きな人がいると言われ、振られ

彼女がいる元彼のことが忘れられません。高校時代から5年付き合った元彼に好きな人がいると言われ、振られました。去年の12月です。その女の子と元彼はすぐに付き合い、私も短い間でしたが新しい彼氏ができました。元カレとは別れてからも月1から2のペースで飲みに行っています。
私が元彼と別れてすぐできた彼氏と別れてからやはり元彼のことが気になってしまい、忘れられません。

私と会っているとき元彼は、お互い違う人も経験したし考えも変わったから今俺たち付き合ったら最高だよね、とかもし数年後より戻してっていったらどうする?とか言ってきます。
年下の彼女は子供っぽくて、顔は私の方がかわいいとも言ってきます。
言動だけみると最低ですが、ほんとに優しく、私のことを理解してくれる人です。

すごくずるいことをされていて、忘れたいのにラインを返してしまう自分がいます。
明後日も2人で飲みに行きます。どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

あなたにはプライドが無いの??彼は今、彼女が顔が可愛いあなたより大好きで1番優しくしたい女なのよ??飲み行って彼の理解者気取ったり隙あらば、なんてやるもんじゃないですよ?打ちひしがれた後はちゃんと忘れて次見つけて?その会話、気持ちが悪いから。今俺たち付き合ったら?何言ってんだ?!ですよ。じゃあ付き合えよ、ってな話ですよ。暫く、というか軽く30年は会わない方かわいい良いと思います。あなたのために。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報