インドネシアからネパールへ(ネパールからインドネシアへ)国際電話をかけたいのですが、いつも繋がらず、困っています。発信、受信とも携帯電話です。
国番号は間違っていないのですが、どうすれば、かかりますか?

A 回答 (1件)

国番号の前に国際電話識別番号を付けていますか?電話番号の頭に+或いはインドネシアからの場合001とか007など電話会社の国際電話識別番号を。

• 0
この回答へのお礼

国際電話識別番号!!?
知りませんでした。つけてないと思います。
現地に連絡取って、やってみます。
ありがとうございます!!!