この前の仰天ニューススペシャルのエンディングに出てきた外国人歌手の名前と歌った歌を教えて下さい。
もう一度聴いてみたいなと思ったのですが、名前など一切分かりません。
どうぞ、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

4月6日の仰天ニュースでしたら、


歌手名:アヴリル・ラヴィーン
曲名:What The Hell
ですね。
録画していたので確認しました。
「ニューアルバム『グッバイ・ララバイ』大ヒット発売中!」との
表示もあります。
このアルバムに(も?)収録されているようですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/04/23 12:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

現在の、ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

Aベストアンサー

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の「Girl Friend」ではないでしょうか。


http://www1.ntv.co.jp/gyoten/blog03/2007/04/post_115.html#more

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=7740


違っていたらすみません。

Qザ!世界仰天ニュースのエンディング曲

ザ!世界仰天ニュースのエンディングの局を探してます。
誰なのかも忘れてしまって困っているのですが、
確か4月26日に発売される洋楽...です。

知っておられるかたおられましたら教えて頂くと助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

CASCADA(カスケーダ)の♪Everytime We Touch(いつでもタッチ)ではないでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/gyoten/now/main.html

下記で試聴できます。

参考URL:http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pccy01788/

Q世界仰天ニュースでブログで嘘をついてた女の人って最後どぉなりました?

世界仰天ニュースでブログで嘘をついてた女の人って最後どぉなりました?

Aベストアンサー

ウソを付いた女の人はブログで謝罪してたのですが
怒った人々に住所をつきとめられた上に、
マスコミに押しかけられたそうです。
ちなみに今はひっそりと暮らしてるようです。
と、母が言ってました。

Q「ザ!世界仰天ニュース」DNA鑑定スペシャルについて

 1月24日(水)の『ザ!世界仰天ニュース』の「#240 DNAスペシャル」で紹介されたDNA鑑定に纏わる実話で、シングル・マザーのリディア・フェアチャイルドさんが、生活保護をと思いDNA鑑定を受けたところ、リディアさんが産んだのは確かだけれど人工授精による不当な生活保護を詐取しようとしたと詐欺罪で告訴され、必死に彼女を救うべく苦闘していたアラン・ティンデル弁護士が八方塞がりで頭を抱えていた時に、友人の医師に「ニューイングランド・ジャーナル・メディスン」という雑誌を見せられ、リディアさんが「キメラ」と呼ばれる2つのDNAをもつ女性である事が立証され、子供を奪われる事なく逆転勝訴し生活保護を受ける事が出来た、まさに衝撃の事件ですが、彼女を詐欺罪で告訴した査問委員会は生活保護をリディアさんが申請した社会福祉局の内部の組織ですか?そしてアラン弁護士の苦境を救おうと電話をくれた友人の医師の名は何ですか?番組を見たものの録画していなかったので、分かりません。教えて下さい。

Aベストアンサー

この番組、録画してありましたので、今見てみました。
とても興味深い事件でしたね。

再現ドラマの中で、「(彼女は)生活保護を受けるために我々に嘘をついたのか?」と言っていた人がいるのですが、「詐欺罪で訴える」と言っていた人物と同一だと思います。彼は社会福祉局員でしたので、リディアさんは社会福祉局から告訴されたものと思います。
「訴える」と言った彼がただの局員なのか、局内の査問委員会の役員なのかについては明確な説明がありませんでした。
実際の社会福祉局内に査問委員会があるものなのか、外部にあるものなのか、その辺りについて私には知識がありませんので断定はできませんが、特に「外部」と取れる言葉などもありませんでした。

それから、アラン弁護士に電話をくれた人物ですが、「友人の医師」とだけしか言っておらず、残念ながら名前は出てきませんでした。

何度か巻き戻して見てみたので間違いはないと思うのですが…
ご参考になれば嬉しいです。

Q「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲

「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲はなんというのでしょうか?

Aベストアンサー

P!NK の So What

http://kakaku.com/tv/program/channel=4/programID=120/
Video Clip
http://myplay.com/videos/pink/so-what

Q今日のザ・世界仰天ニュースで・・・

8月23日の日テレの「ザ・世界仰天ニュース」なんですが、妻が失踪して、霊能者に相談した話で、最終的に元夫、愛人だった警察官、今の恋人のどの人が犯人だったのでしょうか? そこを見逃してしまいました・・・ 分かる方お願いします。

Aベストアンサー

元夫:完全なアリバイがあったので犯人ではありませんでした。

今の恋人:なぜ透視までして遺体を探し当てたのか?警官も「それもそうだなぁ?」

愛人だった警察官:女の人と元夫と婚姻中に愛人だった警察官と不倫→2人と子供の父親でDNA鑑定で養育費を請求直前だった。このため殺害した。

となっていたので、愛人だった警察官が犯人でした。

ちなみに青田さんも透視してもらっていて裏方さんと結婚するでしょうと言われて喜んで(?)いました。(^^;

Q世界仰天ニュースは外国の番組?

いつも不思議に思ってるんですが、
世界仰天ニュースは外国の番組を日本で放映してるんでしょうか?
日本独自で作っているとすると、結構予算がかかると思うんですが・・・。

Aベストアンサー

あの再現VTRが外国で作ったものかどうか、ということが聞きたいのでしょうか?
それだったら多分、日本で作っていると思います。当然、もともとは外国の
事件なので、許可はとっている(もしかしたら使用料も払っているかも)と思いますが。
あまり自信がないのですが、あのVTRの作りは、なんというか日本人向けっぽいので。

>日本独自で作っているとすると、結構予算がかかると思うんですが・・・。

TVって、かなり予算があるんですよ。バラエティ番組のワンコーナー
作るのに、何百万、何千万とかける世界ですから。

ちなみに、月曜にやっている「世界まるみえ」は、外国の番組を買っているのだと思いますよ。

Q昨日の仰天ニュースで

殺人ピエロの話は、前にまったく同じものが放送されたような気がするのですが、なぜもう一度放送するのでしょうか?

Aベストアンサー

私も見たことがあるなぁ~と思いながら見てました。
調べてみましたら、2004年10月6日 午後9:00~11:24の2時間半で放送された
「ザ!世界仰天ニュース 事件の謎を解け! 大推理大会」の中でも
殺人ピエロの話が放送されていますね。
(DVDに録画したのがあるはずなのですが、すぐには出てこないので(^^;
まったく同じかどうかは確認していません。)

3年も前なので、みんな忘れているだろうということかもしれませんし、
せっかく力を入れて作ったのに当時見てくれなかった人も多いからという
理由もあるかもしれませんね。

ちなみにその日の視聴率は関東で
「ザ!世界仰天ニュース 事件の謎を解け! 大推理大会」18.3%
「トリビアの泉・素晴らしきムダ知識」16.7%(裏番組)
関西、名古屋、北部九州ではその週の上位10位に入っていなかったようです。
札幌では25.2%でその週のトップになっています。(TVガイドより)

逆に、前回の放送で反響が大きくて再放送のリクエストが多かった、とか、
同じスペシャル版での放送だったということで(時間的に)再利用しやすかった、
などの理由も考えられると思います。

が、毎週見ているものとしては「手抜きや~ん」とちょっとガッカリしたというのが
正直な気持ちです。
それなら1時間短くして その分内容の濃いものにしてほしかったです。。。
見ながら途中で居眠りしちゃいました。

私も見たことがあるなぁ~と思いながら見てました。
調べてみましたら、2004年10月6日 午後9:00~11:24の2時間半で放送された
「ザ!世界仰天ニュース 事件の謎を解け! 大推理大会」の中でも
殺人ピエロの話が放送されていますね。
(DVDに録画したのがあるはずなのですが、すぐには出てこないので(^^;
まったく同じかどうかは確認していません。)

3年も前なので、みんな忘れているだろうということかもしれませんし、
せっかく力を入れて作ったのに当時見てくれなかった人も多いからという
理...続きを読む

Q今日放送(6/18)の世界仰天ニュースで

今日の世界仰天ニュース(有名大学 女子大生)で
大きくなってからの雄一郎役をやっていた子(女の子?)は誰ですか?

Aベストアンサー

1番です。
録画していたのに気がついて確認しました。
鼻のところにほくろがあったので、間違いないです。
ご本人です。

Q世界仰天ニュースを見逃しました。

先日の世界仰天ニュースを見た方に教えていただきたいと思います。
イギリスのラジオ番組あてに、夫の浮気がわかるまでの成り行きを克明に書き送っていた女性が、夫の浮気相手が自分の親友だとわかり、
ただ離婚をするだけでは気が収まらないので、世界が仰天するような仕打ちを夫に対してしたというような内容だと思います。
最後のところだけを見ることができませんでした。
見ていて覚えている方、どのような仕打ちをしたのか教えていただけないでしょうか。
気になって気になって、仕方がありません。

Aベストアンサー

 詳しい内容の書かれたページを見つけましたので紹介します。
 http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/071017/02.html


人気Q&Aランキング