フジテレビで河合俊一さんと菊間アナが司会をしている午前中の番組“こたえてちょーだい!”の再現ドラマに出演しているお気に入りの女優さんにファンレターを送りたいのですが、名前も所属事務所も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃらないですか?

自分なりに調べたんですが片岡明日香さんでは無いです。劇団『ワハハ本舗』の女優さんでも有りませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!



ファーイーストカンパニーの芳賀佳代さんでしょうか。マッスル・ミュージカル(TBS筋肉番付から出たミュージカル)にも出演されています。

違ってましたらごめんなさい。

http://www.fareastcompany.net/prof/haga_kayo/pro …

参考URL:http://www.fareastcompany.net/prof/haga_kayo/pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。まさにビンゴです。マッスル・ミュージカルに出演されていたとは知りませんでした。
お気に入りの女優さんは芳賀さんの他にもうひとりいるんです。芳賀さんよりやや年齢が上で、再現ドラマではよく姑さんにいびられるお嫁さん役をやったりする人です。でも面長の顔の人では無く、どちらかと言ったら丸い顔の女優さんです。

お礼日時:2003/10/03 13:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q5月1日の「こたえてちょーだい」犯人は誰?

5月1日に普段は見ない「こたえてちょーだい」を見ていたところ、
婚前旅行に出かけたカップルの指輪がなくなった、犯人は?の再現
ビデオをやっていました。解答を見る前に、出かける時間になり家人に
見ておいて、と頼んだのですが「犯人は作家」としか教えてくれませんでした・・これなら録画しておけばよかったと後悔しても後の祭り。検索しても
わからず煩悶しています。犯人の動機と捕まった理由を教えて下さい!

Aベストアンサー

旅館に居た人たちが指輪を見たのは、旅館の廊下に指輪が落ちたときでしたよね。
で、男性はあわてて指輪を拾ったけどその場で自分の鞄には入れませんでした。

指輪の盗難がわかって、女性がみんなに話を聞きに行きました。
その時に作家の人は「僕が持ってるような鍵付きの鞄を使っていれば盗まれなくてすんだのにね」って鍵付きの鞄をすすめるんです。

でも、指輪を鞄にしまったのは男性が彼女と泊る部屋に入ってからでした。
指輪が鞄の中に入っていたのを知ってるっていうことは「犯人」っていうことになる・・・みたいなことでした。

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Qこたえてちょーだい(フジTV)のゲスト

今日(12/1)放送の「こたえてちょーだい」に出ていたおじさんの名前が知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

風水関係の話をしていたようです。
他の番組でも何度か見たことがありますが、名前が思い出せません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

たぶん、この人でしょう
安斎勝洋
番組冒頭をチラッと見ただけでしたので、自信は無いのですが・・・

参考URL:http://www.office-crescendo.com/anzai/index1.html

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q「こたえてちょーだい」の再現VTRに出ている役者さんは?

 「こたえてちょーだい」(フジテレビ)の再現VTRにいろんな女優さんが出演されてますが、気になる女優さんが複数います。
 情報を知りたいんですが、どなたなのか解かりません。
 とりあえず、知っている人を誰でもいいので教えてください。片岡明日香さん以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

片岡明日香さん、可愛いですよね。

ほかにこういう人も出てました。

http://happytown.orahoo.com/kawarin/

以前にこの人も出てました。

http://www.atc.ne.jp/seikindo/pic/haga.htm

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Qこたえてちょーだいってやらせ?

以前はこの番組が好きでよく見てました。
FAXも何度か流したのですが、追加取材の連絡が来てかなり嫌なことも聞かれ突っ込んだことまで調べるんだなと思ってました。

それ以後連絡が途絶え「ボツになったんだな」と思っていたんですが、この間番組を見ていてびっくり。私の話にそっくりな話をやっていたんです。
シチュエーション的に同じ経験をした人がほかにいるとは考えにくく、無断で話を流用したんだと思います。

最近、ラジオ番組のネタがそのまま使われているのもよく見ますし、この番組って視聴者参加型と言ってますが実はやらせなんでしょうか?

数年前までは、オリジナリティがあって楽しい番組だったのに、最近は同じテーマばかりだしネタが尽きたってことでしょうか?最近は常連さん(素人でよく採用されていた人)もVTRに出てないみたいですし。

なんか納得できないんですよね。

Aベストアンサー

私も違う番組ですが、似たような経験があります。自分が投稿したものと同じネタが 別の人が投稿したことで放送に使われました。

その番組では 同じネタの場合は 早く情報を寄せた方を採用しますと断っているので、自分の方が遅く情報提供したと考えるべきかもしれません。しかし、私が投稿したのは、その放送から半年以上も前です。ということは、採用されたその人はさらに前に投稿したことになります。そんなに古くからのネタを処理しているとはどうしても思えないのです。
 つまり、私の投稿を番組で勝手につまみぐいしたような気がしてならないのです。でも、確かめようがありません。

rababuruさんの気持ちはよくわかります。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q今日の「こたえてちょーだい」を観た方!

こんにちは。
今日、ストーカーをテーマにしたものを放送してましたが、その中で「隣のおばあちゃん」を観てる途中で子供がミルクを欲しがり見逃してしまいました。

家族で沖縄旅行に行く事になった時におばあちゃんがやってきて「私初めてなのよね~」と言うと「私たちだけで行くんです・・・」と言った。おばあちゃんは「ごめんなさいね、調子に乗っちゃって・・・」と言った。
ここから・・・

おばあちゃんが息子夫婦に冷たくされているところを観てアップルパイを一緒に食べた。
それからは大の仲良しになり、一緒に出かけることもあった。
この間に何が起こったのでしょうか?
何か、おばあちゃんに怒鳴っていたようですが・・・。
気になります。どなたか教えて下さい~~!

Aベストアンサー

おばあちゃんの態度が急変。窓から部屋を覗いたりしていた。
ある朝、息子を見送りに行こうとした妻に対し、おばあちゃんは「お鍋かけっぱなしだよ」と話しかけます。妻は「そうですか?」と言いながら、部屋の中を覗いた瞬間 おばあちゃんは息子の手を引きダッシュ!!でもすぐ妻に追いつかれてしまいます。おばあちゃんは「私にも見送りさせておくれよ」と妻に言いますが、妻は「けっこうです!!」と・・・。
その後は関係を持っていなかった妻とおばあちゃん。ある日、おばあちゃんと息子夫婦のやりとりを見て・・・。後は見た通りです。
 これを読んで想像出来ればいいのですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報