フジテレビで河合俊一さんと菊間アナが司会をしている午前中の番組“こたえてちょーだい!”の再現ドラマに出演しているお気に入りの女優さんにファンレターを送りたいのですが、名前も所属事務所も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃらないですか?

自分なりに調べたんですが片岡明日香さんでは無いです。劇団『ワハハ本舗』の女優さんでも有りませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは!

ファーイーストカンパニーの芳賀佳代さんでしょうか。マッスル・ミュージカル(TBS筋肉番付から出たミュージカル)にも出演されています。

違ってましたらごめんなさい。

http://www.fareastcompany.net/prof/haga_kayo/pro …

参考URL:http://www.fareastcompany.net/prof/haga_kayo/pro …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。まさにビンゴです。マッスル・ミュージカルに出演されていたとは知りませんでした。
お気に入りの女優さんは芳賀さんの他にもうひとりいるんです。芳賀さんよりやや年齢が上で、再現ドラマではよく姑さんにいびられるお嫁さん役をやったりする人です。でも面長の顔の人では無く、どちらかと言ったら丸い顔の女優さんです。