近いうちにストリームがフルモデルチェンジされると聞きましたが、どんなに小さくてもいいので、
情報をご存知の方、教えてください!

ちなみに個人的にはハイブリッドを期待しております、、

A 回答 (4件)

#1です。

断言はできませんが、可能性は高いらしいです。

知り合いから情報をもらっているので、詳しくは分からないそうです。

実際ディーラーに行ってもそう簡単に答えてくれないと思います。秘密とかいろいろあります。
気長くに待ってみるのも期待です。
    • 0

今年度予定されているのは

新型車:フィットシャトル・フィットシャトルハイブリッド,新型軽自動車
フルモデルチェンジ CR-V
マイナーチェンジ インサイト,フリード/フリードスパイク・同ハイブリッド
のみですね。
震災の影響もありますのでスケジュールが変更される可能性もあります。
ストリームのフルモデルチェンジの予定はないようです。

背の低いミニバンは売れない
ベース車のシビックが無くなった
などという昨今の状況を考えると
今のモデルで廃止になってもおかしくないですね。
    • 0

当たり前と言えば当たり前なんですが

現時点では
予定されていた年次計画は全て凍結されています。
    • 0

そのような情報・・・どこから聞きました?

だいたいフルモデルチェンジが・・・5年ぐらいで変わります。←あくまでも予想です。

他の記事で見ると、ストリームは2013年3月に生産終了になるようです。

いわゆる、オデッセイと統合される感じになります。

次期モデルに相当するのはコンパクトMPV(マルチ・パーパス・ビークル)で現在開発中らしいです。
CR-Vは今後も継続するようですが、2014年11月頃に新たなSUVが販売されるみたいです。

断言はできませんが、この通りです。
    • 0
この回答へのお礼

車の雑誌ではフルモデルチェンジ予想が今年7月と書かれてあり、あとどこかのサイトで見た記憶があったのですが。。

まさかの生産終了の可能性、、

そのコンパクトMPVとCR-Vの情報はどこから得られましたか?
ホンダが好きなのでかなり興味がありますので宜しければお願い致します