30代既婚の女性と二人で食事したりする仲になって2か月程の状況にいます。自分も既婚なので不倫関係になることを避けたいと思ってします。しかしながら一緒に話していると楽しくて気持ちが盛り上がっていきそうです。肉体関係無しにこのままの交際を続けていくことは可能だと思いますか?

A 回答 (5件)

私の知り合いの方で夫婦で奥さんも男友達と飲みにいったり、旦那も同じように、女友達と飲みにいったりとゆう方がいましたが、やはり旦那さまが一線を越えてしまったそうで、子供がまだ小さいので離婚はしてはいないようですが気まずいまま夫婦生活を送っているとゆうことで。


なので貴方と相手の方も既婚者とゆうことなのでそうゆうことをきちんと頭に入れてお付き合いしては?性欲が押さえれないなら会うのは辞めたほうがいいですね、貴方も家庭が大事なら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なアドバイスありがとうございます。やはり一線を越えてしまうものでしょうね。

お礼日時:2011/04/26 02:02

あなたの年齢がわからないので立場がわかりませんが、自分は避けたいが、彼女が求めてきそうだ。

という意味ですか?表向きですね。

この関係でその危機がきたらあなたは多分男として超えてしまうでしょう。ご質問の答えは、あなたは不可能です。

ならば、どうするかまでは問われていませんが、30代の女性と冒頭に書かれているのは何でしょうね?
30代の女性だから浮気願望が強いとか思うのであればあなたの逃げでしょう。男は責任取らせられますから最悪はどんな理由も効かず逃げられません。

この回答への補足

30代の女性、は普通成熟した大人の女性だと思うので、そう書きました。

補足日時:2011/04/26 02:07
    • good
    • 0

肉体関係なしだけど、「交際」という表現を使っている時点で、肉体関係は無いけど不倫なのではないでしょうか?


まだ、「気が合うので、友人として食事はどうか…」なら、ともかくですが、心はもう既に不倫ですよねえ…。
肉体関係は時間の問題かと…。
ということで不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得します。ありがとうございます。いつの間にか交際、と表現してました。

お礼日時:2011/04/26 02:04

回答しようのない問題に、回答する者として投稿するのは可笑しな話ですが、一言



 結婚は、責任あるものと考えれば、不倫は責任を感じさせない遊びであると思いますが、如何でしょうか?。
 結婚は正々堂々としたもの、不倫は影でこそこそ行わなければならないものですが、得てして周囲に判明しやすいものとも言えると思います。

 さすれば、双方の相手方に判った場合、貴方には解決の意図が有るか否かの問題と思います。

 どの様な状態になるか、想像できるか、若しくはそんな状態にはならないと考えるか。

 不倫は、双方の妻及び夫に対して心の強姦をするようなものと私は思います。

 貴方は、私の指摘に対して、如何ですかお考えになるでしょうか?。

 私自信の考えは、貴方の我侭以外何ものでもないと思います。

 参考です、悪しからず。
    • good
    • 0

年齢や既婚か未婚かなど一切関係なく付き合えると思います。


それが出来ないのであれば、即、きっぱり分かれることです。
それに既に不倫関係だとしか思えません。肉体関係あるなしなど一切こちらも無関係です。

この回答への補足

肉体関係のあるなしで不倫かどうかは、測れない、ということと感じました。
おっしゃるとおり、自分の欲望にに負けてしてしまいそうです。また彼女がこばない状況があるので、自分が拒ばないとそのまま不倫に突入していきそうです。

補足日時:2011/04/24 04:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花畑牧場の工場派遣の募集

花畑牧場の工場派遣の募集が3つの派遣会社で新聞で募集していました。生キャラメルが人気とはいえずいぶん大募集しています。花畑牧場はそんなに人手がいるのでしょうか?

デパートのミルク&チーズフェアで他メーカーの生キャラメルがいくつか販売されていましたが花畑牧場はありませんでした。八千代牧場も生キャラメルを販売しています。ヤフーショッピングでも他メーカーの生キャラメルは手に入りやすいのに花畑牧場のだけ手に入りにくいのです。駅でも他メーカーのは販売していますがそんなに売れているという感じではなかったです。花畑牧場はそんなに人手が不足しているのでしょうか?

Aベストアンサー

札幌でも販売で60人の募集があります。
今が業務拡大のチャンスと踏んでいるのでしょう。
札幌の某デパートでは一日二回、午前10時と午後4時に販売していますが
いつも行列が出来ています。
全く衰えを知らない人気振りです。

製造のほうは知りませんが、業務は激務で人気に惹かれて応募したものの
続かない人が続出していると聞いたことがあります。

社長の田中氏が言っていた事は全て手作りのため人手はどうしても必要で
人口4000人の町で、花畑牧場だけで1000人が居るとの事。
応募するのは自由ですが、とんでもない田舎で仕事だけしかする事が無いということだけは覚悟してください。

多分、花畑牧場の従業員以外は、養老院状態と察せられます。

Q交際期間の中で、20代から30代へまたいで結婚された方・・・。

交際期間の中で、20代から30代へまたいで結婚された方・・・。

私は29歳♀です。あと数ヶ月で30歳になります。
彼は32歳。交際は1年半ぐらいです。
30歳までには結婚したかったけど、「結婚しよう!」っていうタイミングを逃してて、このままダラダラいきそうな感じです。

いっそのこと、彼氏と別れて、新しい恋を探そうかとかとか考える時があります。
今自分がこうやって焦ってしまってるのは、30歳ってのがひっかかってるせいだと思ってます。
子供を持ちたいから、出産年齢を考えると早めに結婚を・・・ってのもあります。

20代後半から付き合いだして、30代に入って結婚された方、30歳になるときどう思いましたか?
ちなみに現時点では、将来の具体的な話は出ていません。
最近ゼクシィのCM多いから、気まずくてたまりません(汗)

ぼんやりした質問ですみません。

Aベストアンサー

こんにちは。質問者様と同じ状況ではなかったのですが、参考になればと思います。

私は旦那と出会ったのは30歳と3ヶ月、前の彼氏と別れたのは28になったばかりの頃でした。

29歳のときは相手はいなかったのですが、30までに結婚!と焦る気持ちや子供を、という気持ち、よくわかります!
私も同じ気持ちでしたから。

結論を言うと、あまり年齢にはこだわらないほうがいいですよ。

私は前の彼氏と別れて30の誕生日を迎えるまで、20代でスピード結婚!とめちゃくちゃ焦っていました。
半年後に30を迎えるというときに、紹介で男性と出会いました。いろいろ妥協してこの人を選べば、望みどおり、
20代で結婚できる、と私は思いました。
でも、どーーしても、妥協できなかったのです。お断りしました。母には文句言われました。それじゃ、いつまでも
たっても、結婚できないよ、と。私は選り好みが激しいのと、私が気にいった人に限って、親に反対されてたので。

でも、絶対妥協はいやだったんです。

そして30になったとき、吹っ切れました。そして、3ヵ月後、今の旦那に出会いました。理想は年上でしたが、
彼は年下でした。20代のときに、出会わなくてよかったと思ってます。
というのは、もし20代で出会ってたら、年下で会社経験も短いし、このひとと付き合っても20代で結婚できなさそう、
という理由で、パスしてたかもしれないからです。
それくらい20代の結婚にこだわっていたんです。

結局32歳で結婚しました。出産も20代でと思ってたけど、いざ結婚したら自分の体のことで自信を持てず(風邪を
引きやすかった)、しばらくは子供を作りませんでした。1年位して、少し自信がついたのと、もうそろそろ踏み切ったほうがいい、という思いで、子作り始めました。出産は34でした。本当はもう少し早く生みたかったけど。

でも、今の高齢出産は35歳からですよ。心配しなくても、無事出産はできます。ただ、育児はやはり20代で生んでたら、
体力的にもう少し楽だったかも、とは思いましたが。

ほんとに結婚したかったら、自分から結婚の話を出してみては?遠まわし、婉曲な表現でもいいから。
女からいうのを恥ずかしいと思う必要はないです。私は出会って2ヶ月ちょっとで、直接ききましたよ。結婚っていつごろしたいと思ってる?って。と言っても、自分の中で「この人結婚するひとだ!」っていう直感があったから、聞けたのかもしれませんが。

彼は必ずしも私と結婚するかはわからない、半年くらいは付き合ってみないとわからないと言いました。1年付き合ったあと、31歳になったけど、結婚の話が出なかったので、どう思ってるかまた聞きました。1年くらい待って欲しいといわれました。理由も言われ、納得できたので、待ってから結婚しました。

少しほのめかして脈がなくても、この人と結婚したいって思いが強ければ相手をその気にさせるのもありです。
それでもダメなら、って感じでしょうか。
年齢がもうすぐ30ってことを抜きにして、今の彼氏と本当に結婚したいのか、結婚して幸せになれそうか、冷静に考えてみてください。ちなみに、前の彼とは結婚したとしても、いつもさびしい思いをしそうな気がしたので、別れました。
仕事が忙しいとかではなく、私に対する態度、言動から合わないと判断しました。

こんにちは。質問者様と同じ状況ではなかったのですが、参考になればと思います。

私は旦那と出会ったのは30歳と3ヶ月、前の彼氏と別れたのは28になったばかりの頃でした。

29歳のときは相手はいなかったのですが、30までに結婚!と焦る気持ちや子供を、という気持ち、よくわかります!
私も同じ気持ちでしたから。

結論を言うと、あまり年齢にはこだわらないほうがいいですよ。

私は前の彼氏と別れて30の誕生日を迎えるまで、20代でスピード結婚!とめちゃくちゃ焦っていました。
半年後に30を迎えるというと...続きを読む

Qカスミソウの花畑って存在するのでしょうか?

カスミソウの花畑って存在するのでしょうか?
母がカスミソウが大好きなので、もしカスミソウの花畑?のようなところがあれば、是非連れて行きたいと考えています。
ネットで色々調べたのですが、通常はビニールハウスで栽培されているようで、花畑情報は見つかりませんでした。
ご存知の方がいれば、是非教えてください!

Aベストアンサー

山梨県の山中湖花の都公園に広大なカスミソウのお花畑がありますが、見頃はちょっと過ぎているかもしれません。

参考URL:http://www.hananomiyakokouen.jp/index.php

Q30代男性に質問です。 たとえばあなたがお客さんの立場で 20代の女性店員とおしゃべりする程度の 仲

30代男性に質問です。

たとえばあなたがお客さんの立場で
20代の女性店員とおしゃべりする程度の
仲良し関係だったとします( ¨̮ )

もし女性店員が自分に好意があると
分かった(思った)場合どう接しますか?

又は好意がある場合どんな風に
接しますか?

コメント貰えると嬉しいです(´・ ・`)

Aベストアンサー

○○さんがいるから、この店に来るみたいなことをそれとな~く伝えます。
また、他の人が気にしない細かい部分に気づいてそこをほめようと考えます。

Q白い小さな花 の 花畑

そばの花のような、白くて小さい素朴な花が好きです。

花畑を見たいのですが、そばの花以外で、
白い小さな花の花畑だと、何の花の花畑がありますか?

お勧めの場所、季節も教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

小さな白い花、本当にかわいらしくて、私も大好きです!

ガーデンデザイナーの間でも白い花だけを集めた「ホワイトガーデン」が人気み
たいですね。英国の「シシングハースト城」が有名です。

カンパニュラ(ホワイト)・カモミール・ノードロップ・オカトラノオなど・・・白くて華奢
な花々です。

1種類だけの花畑だと「かすみ草」でしょうか?北海道の中富良野で見たような気がします。

Q20代独身男性が30代既婚女性を誘うメリット

現在37歳の夫と子供2人のいる主婦です。

今年の2月からパートの合間をぬってスポーツクラブに入会し今でも
週に2回は通っています。
そこに20代の男性インストラクターの人がいます。
最初のカウンセリングみたいなことの担当が彼でそれ以来、他にも
インストラクターの方はいますが一番私に話しかけてくれたり、
ジムのやり方のアドバイスをしてくれたりと話しやすく最近では世間話から軽口をたたくくらいです。

先日も「どうですか?」と声をかけてきて、どこからその話になったのかお酒の話になりました。
私は結構お酒には強いほうなのですが、過去に最高どれくらい飲んだか
?みたいな話になり「じゃあ今度一緒に飲みにいきましょうか」と言われました。

正直私としてもたとえ社交辞令でも若い男の子に飲みに行きましょうと言われて悪い気はしません。
なのでつい軽いのりで「良いね」と答えました。
すると彼は具体的に子供さんは預けられるのか?
いつだったら良いのか?
自分は仕事が終わればいつでも空いてるので私に合わせるetc
本気モードです。
私もその場では「本気?じゃあ確認しとくね」と言って話は終わりました。

そこで皆さんにお聞きしたいのが、飲みに行くのは全然私としては構わないんです。
でも彼の立場になって考えてみると自分より10歳ほど上の子持ちの既婚
の女と飲みに行って何が面白いんだろう?ということです。
単なる飲み友達が欲しいというなら分かりますが、彼はお酒は弱いらし
いんです・・・。

自分に気があるなどと思っていません。
彼からすれば十分おばさんですから・・。

年齢を重ねるといろいろ余計なことを考えて嫌ですね(><)
何も考えずに軽い気持ちで行けばよいのでしょうが、本当に私で良い
の?などと思わずにいられません。

皆さんから納得する答えが得られれば今度ジムに行った時に約束しても
良いかな?と思ってます(来週です)

ちなみにですが旦那にも「今日インストラクターの●●(名前呼び捨て)
に飲みに行こうって言われたよ♪」って話してしまうくらい彼との不倫
願望0です。

現在37歳の夫と子供2人のいる主婦です。

今年の2月からパートの合間をぬってスポーツクラブに入会し今でも
週に2回は通っています。
そこに20代の男性インストラクターの人がいます。
最初のカウンセリングみたいなことの担当が彼でそれ以来、他にも
インストラクターの方はいますが一番私に話しかけてくれたり、
ジムのやり方のアドバイスをしてくれたりと話しやすく最近では世間話から軽口をたたくくらいです。

先日も「どうですか?」と声をかけてきて、どこからその話になったのかお酒の話にな...続きを読む

Aベストアンサー

男性は年上が好きな場合が多いですよね。
>正直私としてもたとえ社交辞令でも若い男の子に
飲みに行きましょうと言われて悪い気はしません。
ものすごく気持ちわかりますよ。
と、言うより羨ましいです。ドキドキしたいですね。
37歳でおばさんなんて思わないで下さい~!
気持ちさえ若くいれば年なんて関係ないですよ。

彼のジムでの評判はどうですか?
疑ってはいけないのですが、いろいろな人に
声をかけているとかあったら、腹立たしいですよね。
そういうことがなければ、好意を持っていて2人で
飲みに行きたいと思っているのでしょうね。

若い人と話すというのも新鮮でいいかもしれませんよ。
でも、2人で行くとなるとあらぬ噂が立ってもイヤですよね。

不倫願望0なら理性を持って行けるでしょう。
ただ、旦那さんがOKを出してくれても
本心は・・・となると旦那さんの気持ちを考えて
あげた方がいいかもしれませんね。

Qおすすめのお花畑を教えてください

こんにちは。お世話になります。
東京から日帰りで行けて、なるべく近く、一面、花花花なお花畑を知りませんか?
春頃のお花畑情報が欲しいのですが、もし感動的なお花畑をご存知でしたら、季節・花々の種類は問いませんので、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

少し遠いですが、千倉のお花畑が有名です。
http://www.asobo-guide.com/chiba/boso/awa/a/hana.html

近場では、大宮花の丘農林公園は四季折々のお花がいっぱいです。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_168798.html

都内でも、京王フローラルガーデン「アンジェ」という素敵なところもできました。
http://www.keio.co.jp/ange/

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_168798.html,http://www.keio.co.jp/ange/

Q30歳目前にして交際経験無し。何とか現状を変えたいです。

もう間もなく30歳になってしまうSE(♂)です。
どうあがいても片思いより先に進めず、異性との交際経験はありません。
学生時代の同級生、職場の同僚と好意を持った異性全てに、告白した結果
振られてしまいました。どうすれば先のステージへ進めるか教えて下さい。

理由の1つはルックスのようです。同姓の知人に20歳~25歳ころまで顔が致命的と
言われ続けましたが、どうしても整形をする踏ん切りがつきませんでした。
加えて最近は髪も徐々に薄くなりつつあります。

よく言われる自分磨きとしては、仕事は真面目にこなしてそこそこ周囲からの
信頼を信頼を得てきたと思います。また、合格率16~17%程度の国家試験合格を
目標とし、この春運良く合格できました(約2年かかりましたけど・・・)。

また、異性にガツガツしているオーラを出すと異性から避けられるとのことで、
28~29歳のここ2年ぐらい本当に異性を忘れて試験勉強及び、旅行/ドライブ、
街歩き、スポーツ観戦など外に出ることを基本とした趣味に没頭しましたが、
残念ながら特に変化は無いです。

ファッションも髪型をはじめとした清潔感は勿論のこと、街中で見かけるカップル
の男性陣を参考にして、それなりに気をつけています。体型も食事等に十分注意を払い、
25歳頃から身長165cm体重53kg付近をキープしています。

異性と交際するというのはここまで難しいものなのでしょうか?この春合格できた
試験も相当に厳しかったですが、それよりも難しいなんてどうすれば・・・?

最近は職場の異性に振られたばかりで出会いも無くなり、唯一の自慢である
気合と根性も少しずつ萎えてきてしまい、このまま頑張れなくなりそうです。
→このような感じだから駄目なのかもしれませんね。

宜しければご助言頂ければと存じます。

もう間もなく30歳になってしまうSE(♂)です。
どうあがいても片思いより先に進めず、異性との交際経験はありません。
学生時代の同級生、職場の同僚と好意を持った異性全てに、告白した結果
振られてしまいました。どうすれば先のステージへ進めるか教えて下さい。

理由の1つはルックスのようです。同姓の知人に20歳~25歳ころまで顔が致命的と
言われ続けましたが、どうしても整形をする踏ん切りがつきませんでした。
加えて最近は髪も徐々に薄くなりつつあります。

よく言われる自分磨きとしては、仕...続きを読む

Aベストアンサー

恋人が欲しければ、ガツガツしないで他の事に熱中するといいという話を聞きますが、個人的にはこれは?だと思ってます。

正直、これでモテルのはイケメン君だけだと思います。

私もそうですが、むこうからやってこない場合はやはりこちらから積極的に出会いの場を作る事が大事かと思います。

現在、飲み会や紹介などをまわしてもらえそうな知り合いはいますか?
これがなければ、とりあえずパーティでも習い事でもいいので知り合いを増やしましょう。

うまく進む事が出来たら、後は、「話術」、「優しさ」、「マメさ」などの磨きをかけましょう。

仮にうまくいかなくても、女性に対する振る舞いが自然に出来てきますから、後はもう良縁を待つのみ。

私も30まっしぐらですが、お互いにがんばりましょう。

Q富良野、美瑛のおすすめのお花畑

1日半くらいでレンタカーで、美瑛、富良野のお花畑を色々見たいと思います。5月上旬ですと、季節的に見られないお花畑はあるのでしょうか?本に載っているお花畑で、「日の出公園、ぜるぶの丘、ハイランドふらのラベンダーの森、フラワーランド上富良野、ファーム富田、中富良野町営ラベンダー園、彩香の里佐々木ファーム、四季彩の丘、かんのファーム」がありますが、5月上旬でも見られるおすすめのお花畑はどこでしょうか?また、大体のそこの場所にいる所要時間も教えていただけたら嬉しいです。あと、美瑛で昼食、富良野で昼食と夕食を食べようと思っているのですがおすすめのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 そうですね、5月上旬の美瑛周辺はまだ桜も咲いていない時期なので、お花畑の花は期待できません。どうしてもと言うのなら、ファーム富田(温室だけなら見学所要5分、売店で買い物をとなるともっと時間を要す)とフラワーランドかみふらの(こちらは行ったことがないので所要時間不明)に温室があり、こちらでラベンダーをご覧いただけます。

 あと、美瑛の昼食ですが、質問者様の嗜好が判りませんので、実際行ったおすすめの店でなく、一度行ってみたいと思っている店を一軒

美瑛選果 アスペルジュ
http://www.bieisenka.jp/
JAびえいが札幌から一流のシェフを呼び、美瑛の素材にこだわったレストランだそうです。

Q20代男独身です。 30代女(既婚2年目 子供なし)

20代男独身です。 30代女(既婚2年目 子供なし)
上記の年上女性と互いに惹かれあってしまい、
いわゆる不倫関係になってしまって、約3カ月経過します。
自分は結婚も視野に入れて真剣に考えているのですが、
彼女はどういう気持ちで自分と付き合ってるのか、いまいちわかりません。

自分は、遠まわしですが
「先の事まで真剣に考えて付き合っている」と伝えた事はあります。
彼女はそれを聞いて、嬉しい。とは言ってくれました
彼女は「どんな事があっても一生付き合っていきたい」と言ってくれた事もありました。
H時は、避妊具は付けたくない。と、困った事も言いだします。
愛されているな。と感じる事もこのようにあるのですが、
離婚したい。とか 結婚したい。の様な、具体的な言葉は全く出てきません。

彼女は、夫もいて自分もいる。今の関係をずっと続く事を望んでいるのか?
もしくは、「離婚して自分と結婚してください」という言葉を待っているのでしょうか?

正直、自分は現在の夫(30代後半)よりも
明らかに経済力も、過ごした期間も劣っているので、
自信もありませんし、彼女とどうしたら幸せになれるのかもわかりません。
が、毎回夫のもとに帰っていく彼女を見てるのはかなりシンドイです

この人の事を諦め、違う方と・・・。
その方が良い。という事は重々承知の上で投稿させて頂きます。
彼女の気持ちが、少なからず分かるかも知れないという方いらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願いいたします。

20代男独身です。 30代女(既婚2年目 子供なし)
上記の年上女性と互いに惹かれあってしまい、
いわゆる不倫関係になってしまって、約3カ月経過します。
自分は結婚も視野に入れて真剣に考えているのですが、
彼女はどういう気持ちで自分と付き合ってるのか、いまいちわかりません。

自分は、遠まわしですが
「先の事まで真剣に考えて付き合っている」と伝えた事はあります。
彼女はそれを聞いて、嬉しい。とは言ってくれました
彼女は「どんな事があっても一生付き合っていきたい」と言ってくれた事もありました...続きを読む

Aベストアンサー

例えば、お付き合いを始めて3ヶ月で互いに将来を強く意識する
そんなカップルってあまりいないと思います。
それが不倫関係であればなおさらです。離婚に伴うあれやこれや
(面倒なこと、リスク)がありますから。

ということで、質問者さんが現時点で先のことまで考えて・・・と伝えて
彼女も真剣なお付き合いだと考えていても、
ただセフレとして、もしくは婚外恋愛の一環としてだったとしても、
もしくは真剣なお付き合いをしていく恋愛ゲーム感覚だったとしても、
「嬉しい」という回答になると思います。現時点では。
もちろん、伝え続けることには意義があると思いますので
例えば1年後に同じことを伝えた場合は違う答えが返ってくるかも
しれません。

避妊具を付けたくないは、
1.単に快楽のため
2.子供を作ってしまえば離婚でき質問者さんと結婚できる
のどちらかでしょうね。

1.の場合、危険ですねぇ。
彼女がピルを毎日正確に飲み続けることと引き換えなら・・・
2.の場合、お金はありますか?
離婚の際の慰謝料。今後の3人の生活資金。

以上を踏まえ、やめられるのであればやめましょう。
と、質問者さんと同様の事象の経験者として申し上げます。

例えば、お付き合いを始めて3ヶ月で互いに将来を強く意識する
そんなカップルってあまりいないと思います。
それが不倫関係であればなおさらです。離婚に伴うあれやこれや
(面倒なこと、リスク)がありますから。

ということで、質問者さんが現時点で先のことまで考えて・・・と伝えて
彼女も真剣なお付き合いだと考えていても、
ただセフレとして、もしくは婚外恋愛の一環としてだったとしても、
もしくは真剣なお付き合いをしていく恋愛ゲーム感覚だったとしても、
「嬉しい」という回答になると思い...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報