ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

こんにちは。
来週ユナイテッド航空でアメリカへ旅行します。
スーツケースの重量を知りたいのですが、30kgとか23kgとかいろいろ書いてあるような…で、よくわかりませんでした(>_<)
関空~アメリカの国際線のみ利用で、エコノミークラスです。
1人2つまで預けられること、3辺の和(荷物の大きさ)はわかったのですが、何kg以内だと無料で預けられるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>関空~アメリカの国際線のみ利用で、エコノミークラスです。

通常のエコノミークラスの利用であれば、1個あたり23Kgsまでのスーツケース等手荷物を2個まで無料で預けることができますね。
http://www.unitedairlines.co.jp/core/japanese/SI …

「30kgs」はユナイテッド航空や(旧)コンチネンタル航空、スターアライアンス加盟航空会社の上級マイレージ会員に適用される重量ですので、sindee_さんがそれらの上級会員でなければ、無料で預けられる手荷物は1個23kgsのものを2個までになります。

旅行前には、搭乗される航空会社のウェブサイトに一通り目を通されることをお奨めしますよ。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp/core/japanese/in …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パソコンが見れなくなってしまったため、携帯で検索してみましたが限度があり…。
教えて頂けて助かりました!

航空会社の日本支社に聞くか、ホームページを見れば解決すると思いますが

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。