何だかんだ言って、今の旦那さん、女房と一緒にいるのは好きなところがあるからだと思うのですが、彼、彼女のどこが好きなのでしょうか?
私はやはり価値観が自分と一致しているところと、ほどほどに可愛らしいと思えるところです。

A 回答 (3件)

31才・結婚6年・二児の母です。

好きなところは、優しくて頼りになる、怒らないところです。
友人としての付き合いは20年近くになりますが(中学からの友人です)彼の怒ったところは記憶にありません。
また、付き合いが長いから、隠さなきゃいけないこともないし、変に自分を取り繕う必要もないところがいいですね。

嫌なところも考えてみましたが、思いつきませんでした。直してほしいと思うところも、よくよく考えると私の性格には合っていたりして、結局は今のままでいてほしいと思います。

健康で長生きして、彼の最期は私が看取りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが羨ましい限りです。

31才・結婚6年・二児の母です。

好きなところは、優しくて頼りになる、怒らないところです。

嫌なところも考えてみましたが、思いつきませんでした。直してほしいと思うところも、よくよく考えると私の性格には合っていたりして、結局は今のままでいてほしいと思えますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怒らないところ、というのが凄いと思います。
優しくて頼れるなんて、女性の理想に聞こえます。
いい夫婦生活が送れそうですね。

既婚40代前半のおっちゃんです

結婚16年目です。

>彼女のどこが好きなのでしょうか?

ぶっちゃけ「全て」です。

顔・声・性格・そしてSEXも。

妻と結婚できた事は私にとって人生最大の幸福です。

この回答への補足

そういう方もいるのですね。奥様は幸せですね。

• 0