アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳・女です!居酒屋の店員さんに恋してます。相手は28歳の男性です!
小さな小さな居酒屋さんのカウンターに座り、楽しく会話しました!話しやすい雰囲気の明るい男性です!ちなみに黒髪短髪で真面目な風貌です。

ほぼ一目惚れ状態です(^^;)明日またお店へ行くのですが、まだ2回目なんです;
アドレスは20回目くらいの来店で聞くつもりですが、マイペースすぎますか?
その店員さんは彼女は今いないみたいですが、月に2~3のペースで通うとなると20回目の来店はまだまだ先です(^^;)マイペースすぎでしょうか?そのうち彼女できそうで心配です(苦笑)

あと、アドレスを聞くということ=好意があると相手は必ず気付くと思うのですが、できるかぎり好意があることを気付かれないようにアドレスを聞くにはどうしたらよいでしょうか?不可能に近い質問でしょうか?

また接客業はしている男性は、常連である女性客にアドレスを聞かれたらどんな気分になりますか?
私の容姿は普通です。初対面の男性から、綺麗だと言われるのが“たまに”あるくらいなので普通です。。

A 回答 (1件)

初めまして、接客業というか鉄道関係の仕事(乗務員)してます。

勤務中に自分は乗客からアドレスを尋ねられたことはないのでわかりかねますが、個人情報の取り扱いになるので、慎重になさった方がよろしいかと思います。但し、今回は状況が違うので、個人経営な店で、しかも他に来客がいなければ聞く手もありです(但し教えてくれるかは相手次第ですが、記述の内容から8割方OKと思います)
あとは、アドレスを書いた紙をさりげなく会計時に手渡す方法もあります。これは決して彼以外の人にわからないように。20回目の来店で、というより会話が弾むということを確信できればあと2~3回の来店で聞いてもいいと思います。
    • 0