いつも々気に成って居たのですが、
スーパーって、いつ頃の時期から水着を店頭入荷させて売り場に置くのでしょうか??
地域差が、有るかも知れませんが、回答をよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

関西在住/スーパーの中の人(売り場担当は別)です。


当店ではリゾート系とは無縁の土地がらのため、今の時期はまだです。ただ、GWを過ぎたあたりから「お子様」向けのスクール水着は入っています。
お尋ねの水着は当然「大人が着る」「夏向け」のものだと思いますが、おおむね夏物はそろそろ出ていても不思議はありません。売り場の構成が大きく変わるのはGW前と考えていただいてかまわないので、早ければ(店にもよるが)店頭に出ているところもあるでしょう。
ちなみに百貨店では、先どるタイミングがややスーパーより早いので、店頭に並んでいる(大々的なコーナー化はもう少しあと)と思われます。以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有りがとうご座居ました。

お礼日時:2011/04/25 23:02

毎年、6月になるとその年の水着の流行傾向などが、


女性ファッション誌などで紹介されたり、
展示会があったりもしますのでそのあたりかと。
早いところは、海外ビーチリゾート旅行者を見込んでゴールデンウィーク前のところもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有りがとうご座居ました。

お礼日時:2011/04/25 23:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q連休になると、いつも疑問に思うんですが、、、

「連休の谷間2日を休めば、10連休になります」
なんて、言ってるけど、
そんな夢みたいなこと、わざわざ報道する必要あるの?

連休もできやしないのに、
間の平日を休むなんて、夢のまた夢のおとぎ話の世界だ。

宝くじの時期に、わざわざ、
「一等が当たると、10億円の生活できます」
と報道するようなこと、ないでしょ。

土曜日だって、仕事するのが当然なんだ。
「10連休報道」の意味が、分かんないよ?

Aベストアンサー

メーカーだと工場が非常に非効率な状態になります。
点検や段取りをして動かしてもすぐ終了状態にもって
いかなくてはなりませんし、機械を入れ替えるような
作業を含む総点検に都合がよいので、工場は閉鎖されます。
工場にかかわらない、他の従業員も、休んだほうが
効率がよいということで、どうせ取得できない有給を
そこに配置するのです。
有給がないものにとっては
はなはだ迷惑ってことになりますが、
出てこられても超迷惑ってことになります。
そういうのがゴールデンウイークとか
シルバーウイークとか言います。
学校とかは無縁ですから、家族もちは手持ちぶたさになり、
あまり意味がないんですけどね。

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Q友達とユニバーサルに行こうと思うのですが、なかなか日にちが合いません。 私はいつでもいいのですが土曜

友達とユニバーサルに行こうと思うのですが、なかなか日にちが合いません。
私はいつでもいいのですが土曜日に行って日曜日をゆっくり身体を休めて学校...と言う考えなのですが、友だちは1番混む時期のゴールデンウィークに行きたいみたいで、何ヶ月先だよ!!って思います。
それに並ぶのがめんどくさいと言うのでなおさらです。
いつ頃に行けば一番良く、どう言って説得すれば良いのかを意見ください!!

アンチコメいりません!
皆さんの意見を聞きたいだけです。

Aベストアンサー

No.1さんと同じで、雨の日は空いていますよ。

「雨の日」狙いで行きましょう。

でも、、、、私の周囲の人たちも、「雨の日狙い」が多いけど、、。

Q水着についてです。 ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

Aベストアンサー

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。
フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。

Q秋と冬のかわりめはいつですか

秋と冬のかわりめは、いつなのでしょうか。
何月何日ごろなのか、教えて下さい。

Aベストアンサー

私個人の観望天気では11月23日の祝日を
一つの目安にしています。

この日を過ぎると一気に寒気が入り込んできて、
日中はやや温かいくらいがせいぜいで、
大抵は寒い日が普通に続きます。

もちろん、それ以前に寒気が入り込んでくる
こともありますし、それ以降に温かい日も
ありますが、あくまでも一時的だからです。

Q水着についてです。 ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫

水着についてです。

ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫わないのとでは遊んだ時安心感違いますか?縫ったほうが安心しますか?

Aベストアンサー

昔三重にあるアミューズメントパークでバイトしてました。ちゃぷちゃぷする分にはいいのかもしれませんが、こういうタイプの水着はスライダーなどをするとすぐ取れてポロリとなり監視員は焦りお客の兄ちゃんはニヤッとします。縫っても私のようなペチャパイだと上に上がります。大きい方はまだ大丈夫だと思いますが気になってしょうがないです。もしスライダーで遊びたい場合は違う水着を着るか羽織った方がいいです。

QGW 義理の両親宅へ帰る際の気の利いた手土産

このGWを利用して、義理の両親の実家へ帰省する予定です。
初めての帰省なのでどんな手土産を持っていくべきか悩んでいます。

気持ちがこもっていればいいとは思いますが、せっかくなので
気の利いたお土産で喜んでもらいたいな。と思っています。

差し上げたことのある方、逆に頂いて嬉しかった物などありましたら
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

とりあえず義両親がどういうものが好きで、
どういうものが嫌いか。
相方に相談して確認してから考えましょうよ。

和菓子が嫌いな人に、こちらの老舗の・・・なんて
もっていってもダメですし、
年配で洋菓子が嫌いだという人に、
東京で人気のスイーツを持って行っても
ダメですし。

何も考えなければ、無難なものになってしまいます。
それこそ高級な茶葉とか。それじゃ質問者さんの顔が
見えないし相手にとっても面白くないわけです。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Q今年の摺接のお休みはいつまででしょうか?Ebayで買い物しちゃいました

昨日、スマホ用の大容量電池パックをEbayで購入しました。出品者はfrom Hongkongです。
しかし、今週から春節の大型連休になることをすっかり忘れていました。
日本で買うより1000円ほど安かったあまりにうっかり購入してしまいました。
すぐにでも欲しかったので日本で買うべきだったと反省しておりますが・・・
しばらく物流も動かないと思いますけど、普通に考えて発送されるのはいつごろになるでしょうか?

Aベストアンサー

香港は2月10日まで公休日、深浅は12日まで公休日です。
eBayでfrom Hong Kongと書いてあると深浅のショップの場合もあります。
私は以前from Hong Kongのセラーに注文して北京郵便局の消印で届いたことがあります。
平時で早ければ受け付けましたのメールを受け取ってから1週間、長ければ20日ぐらいです。


人気Q&Aランキング