5月頃からバイトが始まります
携帯のアラームだけじゃ不安なのでおすすめのうるさい目覚まし時計を
教えてください。
値段は安ければ安いほどいいです。
あと結構頑丈なやつでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.2です。


お礼の方を読ませて頂きました。

> でも楽天に売ってなかったので楽天で売ってるものでお願いします。

前回リンクさせて頂いたサイトには2つの商品が紹介されています。

確かめてみたところ、電子アラーム式の 「ライデンNR710M」の方は売り切れて
いましたが、よりうるさいアナログベル式の「ライデンNR401S」の方はあるようです。
# http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …

こちらではダメということでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントは、デジタルがよかったんですけど・・・
アナログ式で我慢しやす。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/04/24 09:26

既に回答がありますように、大音量の目覚まし時計と言えば、


セイコーのライデンシリーズが有名です。

アラームのような電子音よりもさらに耳障りなアナログ式のベルを
利用したスーパーライデンシリーズも人気となっています。

以下にレビュー記事もありますので参考にしてみてください。
# http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_rev …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいうるさいですねびっくりしましたw
でも楽天に売ってなかったので楽天で売ってるものでお願いします。

お礼日時:2011/04/24 05:21

SEIKOのRAIDENという目覚まし時計を使っています。


http://auction.item.rakuten.co.jp/10019131/a/100 …

あまりにやかましくて腹が立ったので、おもいっきり部屋の壁に投げつけてやった。

それでこっぱげたので今二個目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊すなんてもったいない・・・
確かにむかつくうるささですけどw

お礼日時:2011/04/24 05:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最強の音量の目覚まし時計を探しています!

僕はどうも寝起きが悪く、いつも目覚まし時計3つをかけて寝ているのですが、起き率が悪いです。
早く寝てもその分だけ更に熟睡してしまいます。
そこで、大音量の目覚まし時計を探しているので力をお貸しください。
条件は以下のような感じです。

・価格はなるべく\5,000 以下で。
・メーカーはシチズン、カシオ、セイコーのいずれかで。
・音はなるべく、ベル音希望ですが電子音でも結構です。
・めちゃめちゃ大音量を希望です。

色々とありますが、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO4です。
今時計見てみましたら「KR241R」と品番がありまして二年ほど前に頂いた物なのです。
 どうもシリーズで毎年製品も新しいものが出てくるので私のは同じものはもう売ってないようです。NR401Kとほぼ同じで赤いボディのものです。
 電波時計は時刻がずれなくてよいと思ったのですが電子音になってしまうのでどのような音なのかは聞いた事がありません。
 うちのは、ほんとに非常ベルと同じ音なのです・・・

Qアラームが1分で停止しないメーカーの目覚まし時計

こんばんは

目覚まし時計の購入を検討しております。

以前にCASIOのDQD-700Jという目覚まし時計を購入したのですが、
アラームが1分で停止する仕様の為、今度は1分で停止せず、鳴り続ける物を購入したいです。

調べてみるとCASIOやSEIKOは1分でアラームが停止する仕様のようで…
(全ての機種がそうなのかは不明ですが)

どういったメーカーの物が良いのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します

Aベストアンサー

 SEIKOのDL207です。
 AC電源なので電池切れないし、電波時計なので時刻合わせも必要なし。アラームは5分鳴り続けます。難点は価格が高いことです。
http://www.seiko-clock.co.jp/product-master/dl207s/

Q◆◆目覚まし時計◆◆はどんなものを使ってますか?

こんばんは。
明日、自分の目覚まし時計を買おうと思います。
(今まで、実家にあった目覚ましを勝手に借りてたので。)
みなさんはどんな目覚まし時計を使ってますか?
どんな目覚まし時計がオススメですか?

Aベストアンサー

 私は、デジタルクロック付のラジオで、電灯線から電源を取るタイプのものを使用しています。
 目覚ましには、ラジオ、電子ブザー音のいずれか一方が使用可能ですが、私はブザー音を使用しています
 電灯線タイプの良いところは、電池式のものだと、電池の消耗を防ぐ為短時間しかアラームが鳴らず、再度眠ってしまうこともあるのに対し、電灯線タイプでは、機種により異なりますが、大体1~2時間くらい鳴り続けるため安心です。
 電灯線タイプで、停電保証付のタイプ(底に006P 9Vタイプの電池を入れます)がおすすめです。
 ただし、運悪く起床時間に停電になってしまった場合はアラームは鳴りません。
 参考URLの商品は、私が現在使用中の機種とは異なりますが、一例としてあげておきました。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=290&KM=ICF-C470

Q15分後とか30分後とかに鳴るアラーム設定ができる目覚まし時計を探しています

軽い昼寝用に、(何時何分に鳴るという通常の目覚まし設定以外に)15分後とか30分後とかに鳴るアラーム設定ができる目覚まし時計を探しています。
いくら探しても無いんです。ご存じありませんか。

Aベストアンサー

要は、通常の目覚まし時計に
タイマー機能がついたものがほしいということですね。

これなんてどうですか。
一応機能としては備えているようです。

セイコークロック:SQ646
http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_detail.php?skey=c2VhcmNoX3dvcmRzPSVFMyU4MiVCRiVFMyU4MiVBNCVFMyU4MyU5RSVFMyU4MyVCQw==&model_no1=SQ&model_no2=646&frame_color_code=B

Q絶対に起きれる目覚まし時計しりませんか?

私は朝にとても弱く目覚まし時計が鳴っても、寝ぼけたまま止めてしまうようで、普通の目覚まし時計では役にたたないのです。

頭が覚醒するまでアラーム止められないような、そんな目覚まし時計知りませんか?

いつかテレビで見た覚えがある目覚ましがあって。
それはパズルを解かないとアラームが止まらないという、すんばらしい目覚ましだった。
だれか知りません?

Aベストアンサー

目覚ましは誰もが考える悩みの種ですね。
けっこう多くの人が「あと何分寝られるか…」と、
ものすごいシミュレーションを真剣にしたりしますよね…。
かく言う私も毎朝のようにしています(^-^;)

パズル式目覚し時計、ネットで調べましたが確認できませんでした。
以前もぐらたたき目覚し時計というのがありました。
もぐらをたたききらないとアラームが鳴り止まないというものです。
現在も発売されているかどうかは調べましたが確認できませんでした。

面白系だとこんなのもありました。
http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100058/137887/
起きないと上から降ってくるそうです。

あと自分はアラームがベルのやつを使っています。
やはりベルの方が頭に響いて強力です。
でも大抵ベルのやつはアナログ式ですが、こちらはデジタル式です。
http://www.rakuten.co.jp/riverstone/399881/408368/427606/
その名も「SLEEP BUSTER」。強そうです(笑)。
これはかなりうるさいです。
もし店頭で見かけられたら、試しに鳴らしてみてください。

目覚ましは誰もが考える悩みの種ですね。
けっこう多くの人が「あと何分寝られるか…」と、
ものすごいシミュレーションを真剣にしたりしますよね…。
かく言う私も毎朝のようにしています(^-^;)

パズル式目覚し時計、ネットで調べましたが確認できませんでした。
以前もぐらたたき目覚し時計というのがありました。
もぐらをたたききらないとアラームが鳴り止まないというものです。
現在も発売されているかどうかは調べましたが確認できませんでした。

面白系だとこんなのもありました。
http://www....続きを読む

Q目覚まし時計のアラームオートストップ機能・・って?

目覚し時計の、アラームオートストップ機能(約5分)というものについての質問です。アラームが鳴り始めても、止めずにいると5分で音が止まるのでしょうが、その後は、2度とならないのでしょうか?それとも、5分鳴って、5分静寂、5分鳴って、を繰り返すのでしょうか?
目覚ましの購入を考えていています。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ものによります。スヌーズ機能などがついたものだと、特定の処理をしないと間隔置きに再度鳴るものもありますし、一回鳴ったらもう次のその時間がくるまで鳴らないものもあります。
アラームオートストップの機能とは全く別機能なのでご注意ください。

Q目覚まし時計を購入したいのですが

十数年使用してきた目覚まし時計が狂ってきました。
指定の時間から30分位経過しないと音(メロディ)が鳴りません。
そこで新しい目覚まし時計を購入しようと思うのですが、
オススメはありませんか?

欲を言えば
・正確であること(電波時計?)
・アナログであること
・音・メロディが選択できること
があればとてもよいかなと考えております。

もし、そんな希望通りの目覚まし時計がありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLは、時計の代表的なメーカー、セイコークロック(昔は「服部時計店」と、言っていました)のページですが、この中では、QM735L、736Kの2機種が、6種類のアラーム音が選択可能なようです。
 1曲だけですが、試聴も可能です。
 なお、セイコーのような信頼の置けるメーカーの製品なら問題ないと思いますが、アナログの電波時計の中には、故障が多いものもありますから、選ばれる際は注意が必要です。
 私も、アナログ式で、掛け時計ですが、メーカー名は伏せますが、2台とも買って1年ほどで動かなくなり、修理してもらってもまた動かなくなり、現在では止まったままです。
 また、目覚まし時計は、当然、寝室で、枕元に置かなければ意味がありませんが、置き場所によっては、電波が受信しにくい場合もあります。
 枕元が、窓際に当たる場合は、問題は少ないと思いますが、窓から遠い場合は、電波時計を選ばれる意味は、あまりないと思います。
 なお、先に紹介した2機種は、電波時計ではないようです。

参考URL:http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_list.php?maker=0&category=5_6&pageID=5

参考URLは、時計の代表的なメーカー、セイコークロック(昔は「服部時計店」と、言っていました)のページですが、この中では、QM735L、736Kの2機種が、6種類のアラーム音が選択可能なようです。
 1曲だけですが、試聴も可能です。
 なお、セイコーのような信頼の置けるメーカーの製品なら問題ないと思いますが、アナログの電波時計の中には、故障が多いものもありますから、選ばれる際は注意が必要です。
 私も、アナログ式で、掛け時計ですが、メーカー名は伏せますが、2台とも買って1...続きを読む

Q置き枕時計のアラーム機能付き時計について

アラームが3つ位セットできる商品をご存知の方がいたら教えて下さい。
価格は2000円位までを考えています。
それ以外の値段でもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

3つと言うのが難しいですね
http://item.rakuten.co.jp/citygas/lh00-0023/
2つ
http://www.clock-world.jp/fs/clock/digital-table/sksq693w

予算オーバーですが
http://www.clock-world.jp/fs/clock/digital-table/idlcr067

Q目覚まし時計を2個使ったのは、どんな時ですか?

1個では不安なので、起きられないかも知れないので、2個あるいはそれ以上の目覚まし時計を使った経験・・・
私は今日でした。
年に1度の人間ドック日ですが、受付は8時、でも30分前には着いていたい・・・となると、起きるのは午前5時で、家を出るのは5時半!
こういう日だったので、目覚まし時計は2個体制でした。

さて皆さんは、目覚まし時計を2個使って起きた経験、ありますか?
どんな時でしたか?

Aベストアンサー

5時起きの仕事の前夜というか当日に3時まで飲んでて(^_^;

2個目覚ましセットして、起きたら9時でした (゚O゚)☆\(^^;) バキ!

Q目覚まし用強力アラーム探してます。

目覚まし用に使える強力アラームを探してます。

時間帯を複数セットできる(できれば10個くらい)、スヌーズが付いている、音が大きいものが良いです。

皆さんのお薦めを教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

要は確実に起きられれば良いということで、「スリープトラッカー」なんてのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sleeptracker.jp/


人気Q&Aランキング