高校1年の女子です。
私は明日、彼氏と会うのですが、今日生理になってしまいました・・・
別に変なことする気もないし会って一緒に買い物するくらいなのですが
大丈夫でしょうか?
生理痛とか、イライラとか全くないので大丈夫かなとは思っているのですが・・・
週に1度しか会えないから会いたいんですよね・・・。

A 回答 (4件)

別に大丈夫だと思います。

夜用とか多い日用のを準備して
行く予定の場所のトイレがどこにあるか事前にチェックしておきましょう。
    • 0

なんの問題もないと思います。

デートはあなた自身に会いに行くんだから生理とか関係ないと思います。

それに「明日会えなくなった」→「なんで?」→「生理だから」と言うのもおかしいし納得されないと思いますし、
なんで?と聞かれて理由を曖昧にしたり嘘をついたりする方が仲を悪くしちゃうと思いますよ。

そういう雰囲気になったら早い段階で生理だと打ち明ければトラブルも少ないと思います。
    • 0

彼氏と、どんどん会っちゃって下さいませ。

生理痛より会いたい気持ちが勝ってるなら会ってはいかが?
多少は生理の気分に作用されるかも知れませんけど、
会いたいなら会えばよろし。

御自分で生理が重い方かなって思うなら1週間我慢して次週に
会ったら良いですし、楽しい気分を味わいたいなら、我慢を
選びましょう。

会っている時間を短目にして早く帰宅しても良いですし、
やっぱり楽しい時間にするなら次週に我慢しても良いのでは?

兎に角会いたいなら会いましょう。
    • 0

痛くも痒くなければ、普通の状態でしょ。

問題なし。問題なのは、イライラ、グズグズ、ダラダラ・・・で、ハッキリしないのは嫌いです。
    • 0