高校1年の女子です。
私は明日、彼氏と会うのですが、今日生理になってしまいました・・・
別に変なことする気もないし会って一緒に買い物するくらいなのですが
大丈夫でしょうか?
生理痛とか、イライラとか全くないので大丈夫かなとは思っているのですが・・・
週に1度しか会えないから会いたいんですよね・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

別に大丈夫だと思います。



夜用とか多い日用のを準備して
行く予定の場所のトイレがどこにあるか事前にチェックしておきましょう。
    • good
    • 0

なんの問題もないと思います。


デートはあなた自身に会いに行くんだから生理とか関係ないと思います。

それに「明日会えなくなった」→「なんで?」→「生理だから」と言うのもおかしいし納得されないと思いますし、
なんで?と聞かれて理由を曖昧にしたり嘘をついたりする方が仲を悪くしちゃうと思いますよ。

そういう雰囲気になったら早い段階で生理だと打ち明ければトラブルも少ないと思います。
    • good
    • 0

彼氏と、どんどん会っちゃって下さいませ。



生理痛より会いたい気持ちが勝ってるなら会ってはいかが?
多少は生理の気分に作用されるかも知れませんけど、
会いたいなら会えばよろし。

御自分で生理が重い方かなって思うなら1週間我慢して次週に
会ったら良いですし、楽しい気分を味わいたいなら、我慢を
選びましょう。

会っている時間を短目にして早く帰宅しても良いですし、
やっぱり楽しい時間にするなら次週に我慢しても良いのでは?

兎に角会いたいなら会いましょう。
    • good
    • 0

痛くも痒くなければ、普通の状態でしょ。

問題なし。問題なのは、イライラ、グズグズ、ダラダラ・・・で、ハッキリしないのは嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q私は女子校に通う高校生の女子です。 私の彼氏は束縛が強いです。男子としゃべったりごはんに行くだけで私

私は女子校に通う高校生の女子です。
私の彼氏は束縛が強いです。男子としゃべったりごはんに行くだけで私のことを振ると言っています。

そしてこの前、「なんでしゃべるのもだめなの?」と聞いたところ「お前はけっこう痴女だからな」と言われました。痴女とはなんですか。どうしてそんなことを言われたのかわかりません。

Aベストアンサー

その男は、あなたが振りなさい。
ダメ。
痴女という言葉を知らないような女性に向かって痴女という男は、頭の中で性的な知識だけが突っ走っています。若いからと言えばそれで終わりですが。
世の中もっと付き合いやすい男性がいっぱいいます。
「付き合ってるんだから、おれのものだ」という男は、ちょっと程度が低い。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q高校1年生女子です。 彼氏のことで悩んでいるのでよかったら相談のってください。 私の彼氏は、私を、大

高校1年生女子です。
彼氏のことで悩んでいるのでよかったら相談のってください。

私の彼氏は、私を、大切にする、好き、とか普通に言われて嬉しいような言葉を最近電話で言ってくれます。
でも、口だけで行動が信頼できないというか…
ほかの女子とばっかり楽しそうに話したり、バレンタインのチョコをちょうだいとか私の友達にめちゃくちゃ言っています。(友達は彼氏に、お返しに手作りのものをあげると言われたらしいです。)
こういった行動はこれだけではなく、もっとたくさんあります。
本当に私のことを大切にしようとしてくれているのか、本当に好きなのか…と疑ってしまうような行動ばかりです。
私には、隠し事をせず、なんでも話してとか自分も隠し事せずなんでも言うからとか言うくせに、来週からLINE返せないと言ってきてその理由を聞いてもどうしても言えない、相手の人にも悪いからと言って隠し事をしています。
信頼してと言われるけどどの行動を見ても信頼できません。
こういう彼氏ってどうなのでしょうか…

Aベストアンサー

最近、という事は、最近他に気になる子が出来たのではないでしょうか。
なので、アナタにはバレない様に、「大切にする」「好き」と口先だけの愛をささやき、安心させているのかもしれません。
「隠し事をしない」と言いながら、「隠し事をしている」彼。
信頼できない彼には、バツとして「バレンタインにチョコ無し」にしましょう。
どうせ、他の子からもらえるのでしょう、彼は。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q高校三年女子。 彼氏と明日お泊まり…だけど、イボがある… 薬も塗らないといけない。 彼氏は心配して

高校三年女子。

彼氏と明日お泊まり…だけど、イボがある…
薬も塗らないといけない。
彼氏は心配してくれる優しい性格。だけど、どこかで嫌われないかなとか
女子力なさすぎるって思われそうで怖い。
こんな汚い足みたら絶対ひくよね(;_;)

感染する可能性あること知ったら余計に嫌な気持ちにさせちゃうから
バイ菌が入ったって言えばいいですよね…?


彼氏も同級生だからもっと女の子っぽい子の方が好きですよね。自分の彼女にイボあったら引きますよね…?

Aベストアンサー

女子力とイボは関係ない気もします。 でも、そのイボを治すために薬を塗るんですよね?早く綺麗な足に戻りたいのですよね?それこそ女子力高いうちのひとつだと思いますよ。要するに綺麗な足にしたい→努力する(治すために)→女子力アップ

それにとてもあなたは可愛い。←彼に嫌われたくない。これはとても女の子らしい感情だと思います。自分に自信持ってください。

>こんな汚い足

どの程度なのかわからないので、なんとも言えませんが…
あなたが不安に思う事を彼に素直に言ってみてはいかがですか? 見たら引くかもよ?女子力なさすぎるかな?←これを彼に言ってみてはいかがですか?きっと彼からのフォローがある筈です。あなたも彼からのフォローの言葉があれば少しは安心するのでは??

引く事はないと思います。が、あなたが不安になったり、ネガティブになれば彼も一緒に居てもつまらないですよ。 彼からのフォローが入ったら、その事は忘れて彼との時間を楽しみましょう。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q付き合って1年1ヶ月の彼氏と、今距離を置いています。 というか、私が会いたいと思うまで会わないように

付き合って1年1ヶ月の彼氏と、今距離を置いています。
というか、私が会いたいと思うまで会わないようにしようと言われました。
理由は、彼いわく「自分勝手な自分を変えたいから」らしいです。
この前デートをした時、約束をしていなかったのに「今日うちに泊まりに来てよ」と言われました。
私の家は彼氏とのお泊まりが許されていないので、泊まる時は友達と泊まるなどと嘘をついています。
しかし今回は急すぎたので断ったところ、彼が不機嫌になってしまいました。
彼はそんな自分を反省したらしく、そのデートの後日に電話で最初に述べたような提案をしてきました。
彼は「いつでも連絡してきてよ、明日でも1ヶ月後でも待ってるよ」と言っていました。
その電話から今、4日ほどたったのですが、私はもう彼に会いたいです。
でも一応距離を置いているというような状況なので、私がここで連絡したら今までと変わらないし、自分を変えたいという彼に時間を与えてあげた方がいいのかなと思うと、連絡できません。
こういう場合、連絡していいのでしょうか?彼のことを考えてもう少し時間をおくべきでしょうか?
どうしたらいいのか分からないので相談させていただきました。
長くなりましたが、よければ回答お願いしますm(_ _)m

付き合って1年1ヶ月の彼氏と、今距離を置いています。
というか、私が会いたいと思うまで会わないようにしようと言われました。
理由は、彼いわく「自分勝手な自分を変えたいから」らしいです。
この前デートをした時、約束をしていなかったのに「今日うちに泊まりに来てよ」と言われました。
私の家は彼氏とのお泊まりが許されていないので、泊まる時は友達と泊まるなどと嘘をついています。
しかし今回は急すぎたので断ったところ、彼が不機嫌になってしまいました。
彼はそんな自分を反省したらしく、そのデ...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね。
たった4日で人間は変わることはできません。

「距離置けば自分が変われる」と思うって、若い人達なのでしょうか?
人間そんな簡単なものじゃないですよ。

たとえば、ダイエットだって、すくなくとも1か月くらいは必要です。
1週間で3キロ減った、なんてのは、2日でリバウンドします。

それに、彼が自分を変える約束なのに、あなたの方から、
「会いたいんだけど、もう、変わった?自分勝手じゃなくなった?」って聞くんですか?
なんかヘンじゃないですか?

彼は、あなたの都合を考えずに、自分の欲望のままに要求して、断られたら不機嫌になる、
そういう自分を変えるわけでしょ?
それは、自分の自制心のなさ、愛する人への思いやりのなさ、を心から恥じて反省するってことです。

むしろ、彼の方から「自分は変わった」と自分で自信を持てたら、連絡する、というのが正しいやり方です。

距離置くというのは、あなたに会うと欲望を抑えられない、ってだけの意味ではないかと思います。

彼の言い方は、勘ぐると、
「あなたの方が会いたいのだから、連絡するなら、泊まれるように段取りしておいてよ」って言ってるように聞こえますが。

自分を変える、なんてことは簡単なことじゃないし、
あなたが泊まれないから、不機嫌になるのを直すくらい、彼があなたの身になって考えればできることです。距離なんかおかなくても、彼自身の決意ひとつです。

彼の方から「自分は変わった。欲望に振り回されて不機嫌になったりしない。あなたを中心に考えるから」って言ってくるまで、あなたが待つってことにした方がよいのではないですか?

そして、「あまりに期間が長すぎたら、もう待たない」って言っておけば?

そうですね。
たった4日で人間は変わることはできません。

「距離置けば自分が変われる」と思うって、若い人達なのでしょうか?
人間そんな簡単なものじゃないですよ。

たとえば、ダイエットだって、すくなくとも1か月くらいは必要です。
1週間で3キロ減った、なんてのは、2日でリバウンドします。

それに、彼が自分を変える約束なのに、あなたの方から、
「会いたいんだけど、もう、変わった?自分勝手じゃなくなった?」って聞くんですか?
なんかヘンじゃないですか?

彼は、あなたの都合を考えずに、自分...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q高校1年の女子です。 私には彼氏がいます。 昨夜LINEで話していて、彼氏がエッチについてばかり聞い

高校1年の女子です。
私には彼氏がいます。
昨夜LINEで話していて、彼氏がエッチについてばかり聞いてくるのでいつもと違うなと違和感を持ちつつも会話をしてました。
そしてちょっと怖いなと思い始めたぐらいに“やるのが目的で私と付き合ってるの?”と聞いたところ、怒ってしまいました。
普段、全く怒るとかそういうのがない人なのでどうしていいかわからずひたすら謝ったのですが、昨夜から未読無視された状態が続いています。
私は言ってはいけないことを言ってしまったかなと反省しつつも、仲直りしたいと思っています。
どうしたら仲直りできるか、私は今後どうするべきかを教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

本当のことだったから、
否定もできず、
(否定したら、「じゃあ、なんで、そういうことばかり訊くの?」と突っ込まれても、何も言えない)
もちろん、そうだと言うこともできず、
あなたの言い方が直球過ぎたから、
(「Hなことばかり言わないで」くらいの言い方なら、彼は、もっと調子にのっていたでしょうね)
怒るしかなかったんでしょう。
怒ることで、あなたの意識を、そちらにそらせますから。
実際、あなたは今、彼が怒って無視していることだけが気になっていますね。
これ以上、謝ることはありません。
あなたは、悪いことをしたと思っていますか?
悪いことをしていないのに、謝り続けていたら、
本当にそうなってしまいますよ。
彼を怒らせたのは、あなた。
彼も、そう思うようになります。
彼に許してもらう(仲直り)ために、彼よりも下に立ってしまいます。
彼から何か言ってくるまで待ちましょう。
彼も意地になって、しばらく無視するかもしれません。
「何も言ってこないということは、俺のことなんかどうだっていいんだな」
なんて、焦らせるようなことを言ってきても、
「この前のLINEみたいな内容、嫌だから言ったんだよ」と、
ちゃんと気持ちは言いましょう。
くれぐれも、彼が正しくて、自分が間違っていたという流れに、流されないように。
流されると、彼の言うままに、本当にHまでしてしまうことになるかもしれません。

本当のことだったから、
否定もできず、
(否定したら、「じゃあ、なんで、そういうことばかり訊くの?」と突っ込まれても、何も言えない)
もちろん、そうだと言うこともできず、
あなたの言い方が直球過ぎたから、
(「Hなことばかり言わないで」くらいの言い方なら、彼は、もっと調子にのっていたでしょうね)
怒るしかなかったんでしょう。
怒ることで、あなたの意識を、そちらにそらせますから。
実際、あなたは今、彼が怒って無視していることだけが気になっていますね。
これ以上、謝ることはありません。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報