昨日の昼間に左上の親知らずを抜いてきました。
その日は寝てなかったので抜歯が終わって帰宅し、夕方から4~5時間寝て、夜中ご飯を食べて、歯磨きをしたのですが、抜歯した手前の歯がザラザラして気になったのでその歯を丁寧に磨いてたんです。そして歯を磨き終わって舌で抜歯した所を確認したらブヨブヨなってるんです。

これって血餅が取れたのでしょうか?

歯医者に行って診てもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

抜歯したあとは穴が開き、それを埋める組織が出来上がるまではどなたもブヨブヨして

感じが悪いものです。
3~4日もすれば元に戻るでしょう、これをご受信された時はすでに戻っているかもしれませんね。
痛みやうずきが出なかっただけラッキーでした。
    • 1