ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私には好きな人がいます。同じ会社の7つ年下の男性です。

私も彼も結婚していて、いけないと分かっていながら一度だけ関係を持ちました。

お互いにお酒が入っていたこともあり、彼からも次の誘いはなかったので、私もなかったことにしようと頑張っていました。
ただ、一度体を合わせると気持ちが入ってしまう女性の性格上、どうしてもなかったことには出来ず…
今でもたまに連絡をしてしまっています。
他愛もない会話ですが、彼もきちんと連絡を返してくれるし、嫌だとは思われていません。

そんな時、最近になって彼の奥さんが妊娠しているという話を職場で耳にしました。彼からはまだ聞いていません。

ショックと同時にチャンスがきたと思いました。

妊娠中は夫婦関係もなくなるはず、じゃぁ彼は溜まり処理したくなる。そこで、近くに私がいれば…

前に関係を持った時もお酒が入っていたとはいえ、嫌いなら関係持ちませんよね?少なからず好意があったからだと思うし、この機会を逃す手はないと思うんです。

こんな感じで不倫になるケースはたくさんあるのでしょうか?不倫になったとして、最終的には彼はやっぱり家庭に戻ってしまうのでしょうか?

A 回答 (9件)

釣りにしては何度も同じ設定で質問してますし。

質問者さんは、もしかしてわざとバッシングされてませんか?それとも毒を吐いて回答は見ないで次の質問をまた立てる、とか。

精神状態が普通ではかいように思います。

苦しい事が別にあるなら、それを真っ直ぐ質問されてはどうですか?

こんな気味の悪い質問を繰り返しても、何も改善はされないと思います。
    • 0

なんでもいいですが、人に恨まれることはしないに限りますよ。

あなたと男性は良いと思っているだけで、男性の奥さんや赤ちゃんはあなたを特に恨むでしょう。

不倫をさせる奥さんにも原因はあります。けど、一番悪いのは、良くないこととわかった上で不倫を実行する人です。
頭が悪いですよ、それは。

恋愛がしたいなら、男性が家庭と離別したあとでも可能でしょう?
あなたも自分の家庭と別れてからでもいいじゃないですか。
待てない理由がわかりません。

逆に家庭を捨てずに不倫するひとは、家庭が帰る場所なんです。
結局家庭に戻るんでしょう、あなたも男性も。
卑怯なやり方だと思います。
    • 0

エゲツないですねー。

同時に立ててる質問に寄せられてる回答もみんな同じように回答してるけど
あなたはどんな回答もブッち切って、性獣のまま突き進むのでしょう。

こんなところで同意得てはずみつけようなんて、それもまた愚か過ぎ。

ま、酒が入って理性が飛んでたらオトコは誘う目向けられたら、とんでもないブサイクで
ない限りは性欲・欲望のままにオンナ抱きます。
ついでに言っちゃえば、そのオンナとのセックスが最高・今まで出会ったことない床上手だったら
次のお誘いあったはず。

たまに連絡すると返信くる、まぁもしまたそんな機会があったら「性欲処理」のために
キープしといて損はないだろー、くらいなもん。
シラフでよく見たら自分の嫁よりババァだし敢えて手を出したくなる程の魅力もない。

そう、肉獣のあなたに取っては奥さんが妊娠してたら夫は性的に飢える絶好のチャンス。
また酒飲ませて関係持ってしまえばいい。単なる「無料性欲はけ口オンナ」便利かもねぇ。

そんな感じで不倫になるケースなどよっぽど二人共肉欲に負けるバカ同士。
彼は家庭に帰っていく、も何も彼は妻ともうすぐ子の父になる家庭人。

不倫?にもなってないのに妄想膨らませてる醜い己の姿、気づかないままなんでしょうね。
そーゆー寒くて痛いの超えて、理解不能なメス。 せめて哀れだと思ってあげたいけど
それすらも無理。

不埒だってわかってながら「一度体の関係持ったら気持ちが入ってしまう女性の性質上」
これって全ての女性には当てはまらないことも認識しましょう。

自分に酔って、自分に都合よくしか考えてなくて今すぐにでも行動起こす寸前なのに
ここで大勢に「あんた、おかしいよ!キモイよ!」と言ってもらって、よりはずみつけるの
でしょうね。

あ~~~キモッ><
    • 0

以前にも何度も質問されてませんか?

お互いが酒に酔って一夜を共にしただけで彼女面したり彼の本音は、どうなのでしょう?とかで別に男は好き嫌いも無くヤレるもんですよ。

あなたも既婚者なら夫の男の行動とか感情ぐらいは或る程度は理解出来てる筈ですし、一度寝たくらいで相手の妻の妊娠を機に再度Hを試みてどうするつもりですか?

あまりにも浅さはかな考えですよね?
相手が性欲処理するほど困ってるかは別で寧ろ、あなたの方が夫とセックスレスな為、あなた自身が欲求不満なのではないですか?

それに妊娠中でも安定期に入れば激しい行為は無理ですがフレンチならば夫婦生活を営えるものですよ。

彼が7つ年上のあなたに対してまあ少なからず、好意くらいの感情は有ったかもしれないですが、あなたと一夜を共してからは彼があなたを遠ざけてるのですよね。

その時点で、あなたに対しては2度と寝るつもりはないと思ってるでしょう。

あなたが彼に自分とHした事をゆすり再度Hをするように強いれば忽ち彼が離れて行くかもしれませんね。

社内不倫をバラせば、あなたは上司と言う立場ですから会社の恥として懲戒解雇させられるか良くて降格か左遷ですよね。

彼だってそんなことされれば黙ってないのではないですか?

何も彼じゃなくったって他に後腐れなく不倫が出来る異性を探し自分の性欲処理したら如何です?

彼は妻子を選び取ることは間違いないですからこれからの幸せを会社で上司と役職が就いてるいい大人の女が壊さないで下さいね。

もう彼に相手にされてないのですから諦めることが肝心ですよ。
    • 0

最低ですね。

女として人としても最悪です。

未来ある赤ちゃんに申し訳なく思いませんか?思いませんよね、きっと。

不倫出来るチャンスなんて考えてるくらいだもの。

もう少しプライドをもって生きたほうがいいですよ。

カッコ悪すぎます。
    • 0

>不倫になったとして、最終的には彼はやっぱり家庭に戻ってしまうのでしょうか?

大切な赤ちゃんも出来ることだし そりゃそーでしょう。
今までより もっと奥さんを大切にすると思いますが。

>妊娠中は夫婦関係もなくなるはず、じゃぁ彼は溜まり処理したくなる。そこで、近くに私がいれば…

それはないと思います。 妊娠中は面倒な生理も10ヶ月もないし 妊娠の心配もないし私が妊娠中は元旦那はHをおおいに謳歌しえいましたし それまで以上に私を大切にしてくれていました。別れた今でも大切にしてくれていますが。

>前に関係を持った時もお酒が入っていたとはいえ、嫌いなら関係持ちませんよね?少なからず好意があったからだと思うし、この機会を逃す手はないと思うんです。

男性は嫌いでないのであれば関係は持てると思います。でもそれとスキとは違います。彼は後悔しているから その後一切あなたとの関係を二度と持たなかったのだと思います。

あなたは性的に満足していないようですね。今のご主人と別れて 独身の若いツバメを何匹も抱えてできるうちに思いっきりHを謳歌することをお勧めします。 彼はそっとしておいて上げましょう。
    • 0

最悪です…気持ち悪いってのが第一印象です

奥さんが妊娠中に旦那さんが浮気なんして、、バレたときの対処は?

賠償金請求されても仕方ないですよ

逆をされても構わないなら、やれるものなら
やってみたらいいよ
    • 0

10年以上前に、妻子持ちと不倫した 女が、不倫相手の自宅に放火し幼子が亡くなる事件がありました。

今でもその女は刑に服していますが、不倫相手の男は妻と離婚せず、事件後すぐに妻は妊娠し 今でも夫婦で暮らしてる

それが不倫の現実ですよ
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

貴女自分で何を言っているのか理解できていますか?
この質問を読んで真っ先に私の頭に浮かんだワードが「バカじゃねぇの?」です。

いい歳した既婚女が7歳下の既婚男との不倫に「チャンス」って。

こんな「ク●」久しぶりに見ましたよ。

>いけないと分かっていながら一度だけ関係を持ちました。

ウソを言うもんじゃない。絶対にそう思っていません。貴女は。
こんな上っ面の薄っぺらい言葉で誤魔化すもんじゃない。
本当にいけないと分っていたら理性が働くはず。

いいですか?
既婚男の不倫なんて単なる射精対象です。平たく言えば「無料風俗嬢」です。
そんな女は野球のファールと同じ。

ファールはどこまでかっ飛ばしてもファール
風俗嬢はどこまで行っても風俗嬢。

貴女は元々彼の事が好きだし、実際SEXしたから一層気持ちが盛り上がってますが、殆どの男が風俗嬢に惚れないのと一緒で、相手の男にとっては単なる「射精1回させてくれた相手」ってだけ。

現に次の誘いも無いという事ですし。
メールが続いているのは単に「ヒマつぶし」と「精子が溜まった時」の為にキープしているだけ。

男は女性のように「ホレタハレタ」で単純に行動しません。
女性は何を失っても恋愛さえ成就すれば全てチャラなんて人が多いですが、男は違います。

SEXはあくまでSEX。それ以上にはなりません。
貴女を選ぶ?笑わせないで下さい。勝負になるわけがありません。
「若い奥さんと可愛い赤ちゃん」VS「年増の不倫既婚女(無料風俗嬢)」とじゃ。

貴女とのSEXは単に彼の「性欲」と「他の旦那の女房とSEXした」という「征服感と優越感」を満たす道具です。

このように不倫する奴は性犯罪者と全く同じで「自分の欲望が第一で周りの人間の気持ちを全く考えない」自己中心的な人間なのです。貴女を含め。

ちょっと酒呑んだだけでパンツを脱ぐ前に「首から上に乗っかっている部分」で考えなさいな。
貴女の「首から上に乗っかっている部分」は単なる置物ですか?
    • 0