私には好きな人がいます。同じ会社の7つ年下の男性です。

私も彼も結婚していて、いけないと分かっていながら一度だけ関係を持ちました。

お互いにお酒が入っていたこともあり、彼からも次の誘いはなかったので、私もなかったことにしようと頑張っていました。
ただ、一度体を合わせると気持ちが入ってしまう女性の性格上、どうしてもなかったことには出来ず…
今でもたまに連絡をしてしまっています。
他愛もない会話ですが、彼もきちんと連絡を返してくれるし、嫌だとは思われていません。

そんな時、最近になって彼の奥さんが妊娠しているという話を職場で耳にしました。彼からはまだ聞いていません。

ショックと同時にチャンスがきたと思いました。

妊娠中は夫婦関係もなくなるはず、じゃぁ彼は溜まり処理したくなる。そこで、近くに私がいれば…


前に関係を持った時もお酒が入っていたとはいえ、嫌いなら関係持ちませんよね?少なからず好意があったからだと思うし、この機会を逃す手はないと思うんです。

こんな感じで不倫になるケースはたくさんあるのでしょうか?不倫になったとして、最終的には彼はやっぱり家庭に戻ってしまうのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

釣りにしては何度も同じ設定で質問してますし。



質問者さんは、もしかしてわざとバッシングされてませんか?それとも毒を吐いて回答は見ないで次の質問をまた立てる、とか。

精神状態が普通ではかいように思います。

苦しい事が別にあるなら、それを真っ直ぐ質問されてはどうですか?

こんな気味の悪い質問を繰り返しても、何も改善はされないと思います。
    • good
    • 0

なんでもいいですが、人に恨まれることはしないに限りますよ。


あなたと男性は良いと思っているだけで、男性の奥さんや赤ちゃんはあなたを特に恨むでしょう。

不倫をさせる奥さんにも原因はあります。けど、一番悪いのは、良くないこととわかった上で不倫を実行する人です。
頭が悪いですよ、それは。

恋愛がしたいなら、男性が家庭と離別したあとでも可能でしょう?
あなたも自分の家庭と別れてからでもいいじゃないですか。
待てない理由がわかりません。

逆に家庭を捨てずに不倫するひとは、家庭が帰る場所なんです。
結局家庭に戻るんでしょう、あなたも男性も。
卑怯なやり方だと思います。
    • good
    • 0

エゲツないですねー。



同時に立ててる質問に寄せられてる回答もみんな同じように回答してるけど
あなたはどんな回答もブッち切って、性獣のまま突き進むのでしょう。

こんなところで同意得てはずみつけようなんて、それもまた愚か過ぎ。

ま、酒が入って理性が飛んでたらオトコは誘う目向けられたら、とんでもないブサイクで
ない限りは性欲・欲望のままにオンナ抱きます。
ついでに言っちゃえば、そのオンナとのセックスが最高・今まで出会ったことない床上手だったら
次のお誘いあったはず。

たまに連絡すると返信くる、まぁもしまたそんな機会があったら「性欲処理」のために
キープしといて損はないだろー、くらいなもん。
シラフでよく見たら自分の嫁よりババァだし敢えて手を出したくなる程の魅力もない。

そう、肉獣のあなたに取っては奥さんが妊娠してたら夫は性的に飢える絶好のチャンス。
また酒飲ませて関係持ってしまえばいい。単なる「無料性欲はけ口オンナ」便利かもねぇ。

そんな感じで不倫になるケースなどよっぽど二人共肉欲に負けるバカ同士。
彼は家庭に帰っていく、も何も彼は妻ともうすぐ子の父になる家庭人。

不倫?にもなってないのに妄想膨らませてる醜い己の姿、気づかないままなんでしょうね。
そーゆー寒くて痛いの超えて、理解不能なメス。 せめて哀れだと思ってあげたいけど
それすらも無理。

不埒だってわかってながら「一度体の関係持ったら気持ちが入ってしまう女性の性質上」
これって全ての女性には当てはまらないことも認識しましょう。

自分に酔って、自分に都合よくしか考えてなくて今すぐにでも行動起こす寸前なのに
ここで大勢に「あんた、おかしいよ!キモイよ!」と言ってもらって、よりはずみつけるの
でしょうね。

あ~~~キモッ><
    • good
    • 0

以前にも何度も質問されてませんか?



お互いが酒に酔って一夜を共にしただけで彼女面したり彼の本音は、どうなのでしょう?とかで別に男は好き嫌いも無くヤレるもんですよ。

あなたも既婚者なら夫の男の行動とか感情ぐらいは或る程度は理解出来てる筈ですし、一度寝たくらいで相手の妻の妊娠を機に再度Hを試みてどうするつもりですか?


あまりにも浅さはかな考えですよね?
相手が性欲処理するほど困ってるかは別で寧ろ、あなたの方が夫とセックスレスな為、あなた自身が欲求不満なのではないですか?


それに妊娠中でも安定期に入れば激しい行為は無理ですがフレンチならば夫婦生活を営えるものですよ。

彼が7つ年上のあなたに対してまあ少なからず、好意くらいの感情は有ったかもしれないですが、あなたと一夜を共してからは彼があなたを遠ざけてるのですよね。

その時点で、あなたに対しては2度と寝るつもりはないと思ってるでしょう。

あなたが彼に自分とHした事をゆすり再度Hをするように強いれば忽ち彼が離れて行くかもしれませんね。

社内不倫をバラせば、あなたは上司と言う立場ですから会社の恥として懲戒解雇させられるか良くて降格か左遷ですよね。

彼だってそんなことされれば黙ってないのではないですか?

何も彼じゃなくったって他に後腐れなく不倫が出来る異性を探し自分の性欲処理したら如何です?

彼は妻子を選び取ることは間違いないですからこれからの幸せを会社で上司と役職が就いてるいい大人の女が壊さないで下さいね。

もう彼に相手にされてないのですから諦めることが肝心ですよ。
    • good
    • 0

最低ですね。

女として人としても最悪です。

未来ある赤ちゃんに申し訳なく思いませんか?思いませんよね、きっと。

不倫出来るチャンスなんて考えてるくらいだもの。

もう少しプライドをもって生きたほうがいいですよ。

カッコ悪すぎます。
    • good
    • 0

>不倫になったとして、最終的には彼はやっぱり家庭に戻ってしまうのでしょうか?



大切な赤ちゃんも出来ることだし そりゃそーでしょう。
今までより もっと奥さんを大切にすると思いますが。

>妊娠中は夫婦関係もなくなるはず、じゃぁ彼は溜まり処理したくなる。そこで、近くに私がいれば…

それはないと思います。 妊娠中は面倒な生理も10ヶ月もないし 妊娠の心配もないし私が妊娠中は元旦那はHをおおいに謳歌しえいましたし それまで以上に私を大切にしてくれていました。別れた今でも大切にしてくれていますが。

>前に関係を持った時もお酒が入っていたとはいえ、嫌いなら関係持ちませんよね?少なからず好意があったからだと思うし、この機会を逃す手はないと思うんです。

男性は嫌いでないのであれば関係は持てると思います。でもそれとスキとは違います。彼は後悔しているから その後一切あなたとの関係を二度と持たなかったのだと思います。

あなたは性的に満足していないようですね。今のご主人と別れて 独身の若いツバメを何匹も抱えてできるうちに思いっきりHを謳歌することをお勧めします。 彼はそっとしておいて上げましょう。
    • good
    • 0

最悪です…気持ち悪いってのが第一印象です



奥さんが妊娠中に旦那さんが浮気なんして、、バレたときの対処は?

賠償金請求されても仕方ないですよ


逆をされても構わないなら、やれるものなら
やってみたらいいよ
    • good
    • 0

10年以上前に、妻子持ちと不倫した 女が、不倫相手の自宅に放火し幼子が亡くなる事件がありました。




今でもその女は刑に服していますが、不倫相手の男は妻と離婚せず、事件後すぐに妻は妊娠し 今でも夫婦で暮らしてる


それが不倫の現実ですよ
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



貴女自分で何を言っているのか理解できていますか?
この質問を読んで真っ先に私の頭に浮かんだワードが「バカじゃねぇの?」です。

いい歳した既婚女が7歳下の既婚男との不倫に「チャンス」って。

こんな「ク●」久しぶりに見ましたよ。

>いけないと分かっていながら一度だけ関係を持ちました。

ウソを言うもんじゃない。絶対にそう思っていません。貴女は。
こんな上っ面の薄っぺらい言葉で誤魔化すもんじゃない。
本当にいけないと分っていたら理性が働くはず。

いいですか?
既婚男の不倫なんて単なる射精対象です。平たく言えば「無料風俗嬢」です。
そんな女は野球のファールと同じ。

ファールはどこまでかっ飛ばしてもファール
風俗嬢はどこまで行っても風俗嬢。

貴女は元々彼の事が好きだし、実際SEXしたから一層気持ちが盛り上がってますが、殆どの男が風俗嬢に惚れないのと一緒で、相手の男にとっては単なる「射精1回させてくれた相手」ってだけ。

現に次の誘いも無いという事ですし。
メールが続いているのは単に「ヒマつぶし」と「精子が溜まった時」の為にキープしているだけ。

男は女性のように「ホレタハレタ」で単純に行動しません。
女性は何を失っても恋愛さえ成就すれば全てチャラなんて人が多いですが、男は違います。

SEXはあくまでSEX。それ以上にはなりません。
貴女を選ぶ?笑わせないで下さい。勝負になるわけがありません。
「若い奥さんと可愛い赤ちゃん」VS「年増の不倫既婚女(無料風俗嬢)」とじゃ。

貴女とのSEXは単に彼の「性欲」と「他の旦那の女房とSEXした」という「征服感と優越感」を満たす道具です。

このように不倫する奴は性犯罪者と全く同じで「自分の欲望が第一で周りの人間の気持ちを全く考えない」自己中心的な人間なのです。貴女を含め。

ちょっと酒呑んだだけでパンツを脱ぐ前に「首から上に乗っかっている部分」で考えなさいな。
貴女の「首から上に乗っかっている部分」は単なる置物ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠初期症状は早くていつ頃から?

こんにちわ。
またいつもの悪いクセで何でも妊娠初期症状に当てはめてしまっているのですが・・・。
現在高温期5日目(早すぎますよね)。
今朝、喉が痛くて風邪かな?ってか風邪だと思うのですが、よく妊娠初期症状って風邪に似ているって聞くので、どうなのかな・・・と。
生理予定日前の妊娠初期症状は早くていつ頃から出ますか?
また、どんな症状でしたか?

Aベストアンサー

こんにちは。

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
私の場合は、高温期4日目くらいからの体温が
今までにないくらいに高かったです。
(いつもは36.8℃前後が37℃前後でした)
それが続いたので、もしかしたら・・・と思い、
生理予定日当日にチェックワンファストで薄い陽性反応がでました。
(現在妊娠5週目です)
微熱ともいえる体温なので、確かに風邪のような
体がだるい症状はありました。

しかし、個人差は大きいみたいですね。
体調はどうしても良い方向に当てはめてしまいますし・・・。
生理前の症状と似ている気もしますしね。
私も胸が張って痛かったのですが、いつもの生理前にも
なることなので、妊娠によるものなのかどうかは
判断できませんでした。
生理予定日になっても胸の張りがおさまらなかったので、
やっといつもと違うな、と感じました。

あまり意識しすぎないように、でも、希望を持って
過ごしてくださいね。
生理予定日頃には今よりははっきりしてくると思いますよ!

Q職場に七歳くらい年下の気になる男性がいます。私は30代前半。どちらも独

職場に七歳くらい年下の気になる男性がいます。私は30代前半。どちらも独身で、最近向こうからかすかに距離を縮めつつあります。
その男性は、かっこいいし、気配りするから、女性からは注目株で、皆さんの目の保養的な存在です。
年内には異動なので、出来れば一回はご飯に誘われたいです!

とても真面目なかたなので、プライベートな会話や飲み会の浮いた話しもありません。仕事の話しは、好きそうです。

冷静な目で見たら、もし付き合ったら、たぶんうまくいかない、結婚相手ではないと思うふしもあります。
でも、もっと相手を知りたい、仲良くなりたい気持ちがいっぱいです!

背中を押してください!
その男性は、よく仕事をしてくれているから、ねぎらいの言葉もかけたいし、仕事で距離を縮めるには、どんな言葉がいいですか?

Aベストアンサー

「仕事お疲れです。あなたがいないと仕事回らなかったわ。」ぐらいでどうでしょう。
軽くボディータッチつきで。

Q妊娠初期症状についてです!

妊娠初期症状についてです!

9月29日行為を及んで、今日で六日目なんですが妊娠初期症状が現れたので妊娠検査薬で今日調べたら陰性でした。


生理予定日まであと、二週間あるんですが、妊娠してる可能性はありませんか?

Aベストアンサー

私と全く同じです。性行為から六日目に微熱・便秘・下腹部痛・眠気の症状が表れ、まわりから早すぎる、妊娠なんてありえないなど色々言われましたが、自分の体は自分が一番わかっているし、妊娠以外にはありえない症状だったのでその日から毎日検査薬を行い、性行為から14日後にうっすら陽性反応が出ました。生理はきっちりくるし、排卵日前後でもなかった。結局私には妊娠する可能性についての一般的な事は何一つ当てはまらなかったのです。もう一ヶ月前の相談なので結果はわかってるでしょうね。遅い回答で申し訳ありません。

Q同じ職場に好きな人がいます。 例えばその人に職場に好きな人いる?ってきいていないよって言われたら私

同じ職場に好きな人がいます。

例えばその人に職場に好きな人いる?ってきいていないよって言われたら私自身も含まれてないということですよね?

Aベストアンサー

正しい日本語の理解だとそうなると思います。

Q受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

生理が来なくて初めて妊娠がわかると思うのですが、
その間の数日間に何か初期症状などはあるのでしょうか?

熱っぽくなるとかお腹が張るとか、
まだ出ないのでしょうか?

Aベストアンサー

生理前の症状に似ていますよ。

胸が張る
お腹が痛い
腰が痛い
吐気
眠気
頭痛
下痢
便秘
微熱
このような感じでしょうか。

整理が来ない時点で4週目になりますので、症状が出てきます。
まれに、何もない人もいるみたいですが…。
気になるのであれば、薬局で検査薬を購入して調べてみてはどうでしょう?

Q職場で気になる男性がいます。私よりも5つ年上です。 人見知りで比較的自分からは話さないタイプなのです

職場で気になる男性がいます。私よりも5つ年上です。
人見知りで比較的自分からは話さないタイプなのですが、最近よく話すようになり、仲良くなりました。お互いタメ口で話そうともなりました。

よく私の隣や2人きりになると生あくび?嘘あくび?のような声を出して不自然なあくびをします。たまに独り言のように眠いなどもつぶやいています。 そういう行動をきっかけに私が昨日何時に寝たんですか?などと話しかけ、色々な話をします。

話しかけて欲しいサインなのか、ただの癖やつまらないのでしょうか?
ちなみに他の人の前であくびをする時は声を出しません。

Aベストアンサー

話しかけて欲しいサインなのではないですかね?

「何時に寝たのですか?」とか「夜は、何をしておられるのですか?」

とか、、、。

仲良くなれると良いですね。

Q妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか? 私は今高校生です 5月7日に彼の家に遊びに行き

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

Aベストアンサー

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出されない限り、妊娠する事はあり得ません。

排卵日だと思います、ではなく、妊娠を望まなかったら基礎体温を測って正しく排卵日を認識してください。
排卵が確定して24時間を過ぎれば、卵子は死んでしまうので、生理が来るまでは中出ししても妊娠は不可能です。
正しく「安全日」を捉える事が100の%避妊に繋がります。
かと言って、相手には必ずコンドームを付けて避妊するようにお願いしてください。
コンドームで失敗するようなら、付け方が間違っているので何度も失敗するリスクが高いです。
そんな中でコンドームをしていれば大丈夫、と安易に危険日に行為をして望まぬ妊娠になるのは馬鹿らしいです。

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出さ...続きを読む

Q既婚者です。年下の男性を好きになってしまいました。

30半ばの既婚者です。夫とは6年前に結婚して子供はいませんがとても円満です。

最近、気になる年下の男性が現れました。最初に会った時から惹かれていたのですが、既婚者でもあるし気持ちを抑えていました。
ところが、最後にあった日に、会話の流れから彼のほうにも脈があると感じてしまいました。
そのせいで、もっと仲良くなりたいという気持ちが抑えられなくなっています。

彼は私が既婚者であると知っているかどうか、定かではありません。自分からはっきりとは言っていませんが、他から伝わっているはずです。

友達は、倦怠期からくる一時的なものだからそのうちさめるとアドバイスをくれています。
このサイトの不倫に悩んでいる方の回答をみると、今なら引き返せるしそれが一番の幸せな道だというのもわかります。
でも、食事にいったりメールをする位の仲には進展したいんです。それも危険でしょうか。

旦那に飽きたわけではありませんが、他の男性にも惹かれてしまった自分が信じられません。
結婚までに数人とつきあいましたが、浮気をして別れたことは一度もありませんでした。
もちろん、今の旦那とは別れる気もありません。

いろいろな立場の方々にアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

30半ばの既婚者です。夫とは6年前に結婚して子供はいませんがとても円満です。

最近、気になる年下の男性が現れました。最初に会った時から惹かれていたのですが、既婚者でもあるし気持ちを抑えていました。
ところが、最後にあった日に、会話の流れから彼のほうにも脈があると感じてしまいました。
そのせいで、もっと仲良くなりたいという気持ちが抑えられなくなっています。

彼は私が既婚者であると知っているかどうか、定かではありません。自分からはっきりとは言っていませんが、他から伝わっている...続きを読む

Aベストアンサー

30代半ば、子どものいない既婚者(5年前に結婚)
です。夫婦間の問題もなく、夫との別れも考えていません。

状況は違いますが・・私はあるサイトで知り合った30代年下独身男性と、毎日メール交換していました。
私が既婚であると知っても態度に変わりはなく、私達
は真面目な対話を続けました。文面から私に好意を
持ってくれていることがわかり、私も彼に魅力を感じる様になっていたのです。友達として仲良くしたいと思うものの、私と違い彼は恋愛に発展しうる出会いを求めて登録していた為、質問者さんと同じ戸惑いを感じていました。でも、彼とはメールで話したい。そこで、彼には「素敵な相手を見付けて幸せになって欲しい」と伝えましたが、状況は変わらず。あることを機にはっきりさせようと、再度、自分には夫がいる・
互いの目的が違うのではないかと伝えました。それにより彼の態度に微妙な変化があった様にも思いますが、その後も真剣なメールが届きました。

彼は特殊な職に就いており、現在、しばらく連絡を
とることが出来ない場にいます。出発する前夜、
一度声が聞きたいとのこと、非通知で彼に電話をし、初めて直接話をしました。会話の中で「あなたの
ことは諦めた」ともとれる発言がありましたが、
それが互いにとって好いのだと思う自分がいます。
何度か連絡がとれそうな機会があるので連絡すると
言って出掛けてゆきましたが、フェードアウトの
可能性が大きそうです。しかし、彼とのやりとりは
素敵な思い出として残る気がします。伝えるべきことを伝えた今、間をおいて再び連絡があったなら・・その時は純粋な友達になることができるのではないかとの淡い期待もあります。

私自身もまだ答えがでていない状態にありますが、
メールだけでも悩みは付きまとい、何とも切なく
なります。危険であるか否かは質問者さん次第では
ないでしょうか。危険を避けたいならば、相手に
伝えるべきことは伝えておいた方がよいと思います。

30代半ば、子どものいない既婚者(5年前に結婚)
です。夫婦間の問題もなく、夫との別れも考えていません。

状況は違いますが・・私はあるサイトで知り合った30代年下独身男性と、毎日メール交換していました。
私が既婚であると知っても態度に変わりはなく、私達
は真面目な対話を続けました。文面から私に好意を
持ってくれていることがわかり、私も彼に魅力を感じる様になっていたのです。友達として仲良くしたいと思うものの、私と違い彼は恋愛に発展しうる出会いを求めて登録していた為、質問者さんと...続きを読む

Q妊娠初期症状があっても検査薬が反応しないのはなぜ?

PMSと妊娠初期症状が似通っていて、判断は生理が始まってから、もしくは妊娠がわかってからどちらかだったかわかる、ということは知っているのですが、

妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、最初はごく微量です。赤ちゃんが順調に成長すれば日ごとに分泌量が急増し、受精後2週間で50IU以上になりそこで妊娠検査薬がハッキリ陽性になります。
一定の期間が経たないと反応しないのは、検査薬が微量のhCGには反応しないように作られているからであり、着床後すぐにhCGが大量分泌されないのは、胎嚢が見えたり心拍が確認できたり妊娠4ヶ月で3,000gの赤ちゃんを出産することが不可能であることからも判るように受精卵の成長(ヒトの発生)が進むスケジュールが決まっているからです。
ですから、妊娠検査薬が反応する以前に初期症状が出ることの方が不思議なのですよ。ツワリがなぜ起こるかもまだ科学的に解明されていません。

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、...続きを読む

Q今日、実家(私は二年前に結婚し実家をでています)に私の旧姓宛てで住所も

今日、実家(私は二年前に結婚し実家をでています)に私の旧姓宛てで住所も差出人もない、青っぽくて薄い手紙が届きました。
宛名は手書きで、割と綺麗な字でした。
明日取りに行くつもりですが、脅迫だったら…とか考えると怖くて眠れなさそうです。
どなたか同じような経験されたかたいませんか?
もしくは、皆さんはどんな中身だと思いますか?
何だか支離滅裂ですが、とにかく皆さんと繋がって、かつたくさん情報を入れて、不安を紛らわせたいのです。
よろしければお付き合いください。

Aベストアンサー

脅迫の手紙をそんなきれいな封筒に入れて出すということはないでしょう。
それに脅迫だったら筆跡が残りますので、プリンターで住所を書くと思います。
万一脅迫だとしても、あなたに心当たりがなければ警察にでも通報して証拠にとっておくことです。
昔の友人からの手紙じゃないですか?
例えば昔付き合っていた彼氏とか女友達だとか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報