アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

仕事で、データ便-300MB無料転送サービスを利用していますが、
昨日から、このサイトにアクセスできません。
今朝もやはり、駄目でした。別のブラウザも試しましたが、駄目です。

いま、何か問題が生じているというような情報はあるでしょうか。

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

今日二度利用しました。


4月23日(土)午前10時20分と夕方5時過ぎです。

いづれも即繋がります。なを使用PCはwindowsXPsp3とwindows7です。
家庭内lan、ルーター使用でサーバーも含め6台の構成です。

普通のサイトでもクリックするタイミングで数回つながらない(サーバーに)事は良くある事です。接続時のタイミングが悪い隘路に偶然入るのかもしれません。

或いはお使いのプロバイダーの貴方がお使いの回線(光やADSLなど)だけが一斉アクセスで混雑しているのかもしれません。

他のサイトには繋がると言う事ですからPCの問題では無いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日は、まったくつながらなかったのですが、
今朝からは、一発でつながるようになりました。
私回線が混雑してたのでしょうか。まずは、よかったです。

お礼日時:2011/04/24 08:29

わたしも良く利用しているので アクセスしてみましたが 普段どおり正常でしたし とくに案内も出てませんでしたよ。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
私も再試行したのですが、やはりデータ便にだけつながりません。
他のサイトには、問題なくアクセスできます。
私のパソコンに何かトラブルがあるのでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします

補足日時:2011/04/23 09:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどは、お答えありがとうございました。回答者様は、
つながったとのことですね。地域によるのでしょうか。
念のため、パソコンサポートに電話し、担当者にも試してもらったところ、
やはりデータ便にだけつながらないとのことでした。
これはサイト自体が混雑かシステム上の問題を抱えているためで、
私の方の問題ではないと思うとの、お答えでした。

私の方は、いまだにつながりません。

ほかの皆さんの状況はいかがですか。

お礼日時:2011/04/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!