毒物劇物取扱者試験問題の法規で、4つの問題から正解がいくつあるか?というもので問題の一つが正解なのか不正解なのか、わかりません。
どなたか、教えて下さい。

A: 一般販売業の登録を受けた者は、特定毒物を販売することができる。

A 回答 (2件)

根拠法令、法第4条の2
    • 0
この回答へのお礼

簡潔明瞭の回答、ありがとうございました。

じゃないの?

一般販売業なんだから薬剤師がいれば薬の販売できるってことで

ちなみに素人です
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとう ございました。