プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く、中年でも、オーラがあり輝いている人が居ます、ヨガか何かやるとオーラがでますか教えて下さい

A 回答 (3件)

知識と、経験に裏打ちされた「自信」をつけることでしょう。



どんな分野でもいいですが、とにかくその分野に関しては誰にも負けないという
知識と、いろんな場数を踏んだ経験。
どんな局面にも対応できるという自信をもてば、その人の内面的価値が高まり
それが自ずと表面に現れてきたものがオーラ だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、頑張ってみます

お礼日時:2011/04/23 15:56

どこまで本気か解かりませんが・・・



とりあえず、孫悟空と同じ修行をして強くなれば出るらしいです。

カメハメ波は亀仙人に修行を受けた方がマスターが早いでしょう。

私にはオーラが見えないので全部嘘の話に感じますが
見える人の話では修行して強くなれば出るものらしいですね。
ヨガでも修行でも頑張って強くなってみてください。

立派なオーラが出ても私と同じ様にほとんどの人には見えないので
自己満足になるでしょうが頑張ってみてください。
それと、カメハメ波で家を壊さないように気をつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/23 15:56

自己開発セミナーってありますよね、更にそういうセミナーを主催する人向けの専門セミナーがあります、そういうところでノウハウを学べばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/23 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!