目が悪いです。
そのためいつも死んだような目をしてます。
コンタクトをつけたら目がぱっちりしますか?

A 回答 (4件)

私はソフトの2ウィークアキュビュー

というコンタクトをしてます^^

コンタクトをつけたら
少し目が大きくみえますよ。
最初は目にレンズが入ってるわけですから
違和感があると思いますが
慣れればどうってこともないです^^

コンタクトをつけることを
オススメします(^-^)/
    • 0

自分もそうでしたが視力が悪かったので常に目を細めていて

目つきが悪いと良く言われてました。
それでコンタクトを決意したのですが
それからは表情が明るくなったと言われるようになりました。
周りも良く見えるしコンタクトをいれてからはまるで世界が変わったようでしたよ^^
    • 0

死んだ目というのは具体的にどのような目でしょうかね。

目が悪いままですと、どうしても目を細める傾向にあります。
人によっては睨み付けるような目になることもあります。

視力を矯正することによってはっきり見えるようになりますので、少なくともこのような問題点は解消できると思います。
    • 0

こんにちは

毎日目を開いてコンタクトを入れますので
少し開くようになるかもしれないですが
反対に取りにくいかもしれないですね
    • 0