プロが教えるわが家の防犯対策術!

この行動の意味は?

二回目の質問ですみません。

中二男子です。僕は、Aさんが好きです。
Aさんとは、委員会が一緒でしばしば二人きりになります。そして、友達のような関係でメール、雑談などもよくします。最近は、Aさんが僕の背中を触ったりしてきます。

先日、僕の好意がばれてしまいました。そして、その日から好きな人が居ることをよく話してきます。
告白して欲しいがためにやきもちを焼かせていると言う方もいるし、単に僕に興味が無いからだと言う方もいます。僕は、告白して欲しくなくて友達のままでいたくて諦めてほしいのだと思うのですが・・・この行動の意味が分かりません。

あと、女子って物を渡すときに相手の指先を触るものなのでしょうか?よく触られます。やはり、僕のことを友達としか思ってないのでしょうか?

最後に、僕がAさんのことを好きだと知らず知らずのうちに噂として広まってるのですが・・・。僕は人に言ってません。良く二人でいるからかも。Aさんとしては迷惑ですか?好きな人がいるのに・・・。

乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まぁ、その、なんだ、はっきり言うと


相手の出方や相手の行動によって君が何か考えたり振り回されたりするな!ってことだ。

相手の周りで生きるな!ということ。わかるかな?

自分は自分の生き方、考え方で貫き通すんだよ。

相手の出方、あるいは相手がなにを考えてるかなんてことは
君は一切考えなくていい。
君は君の信じる道を行けばいい。

相手がどうであろうが告白したかったら告白すればいいだろ。
好きなら好きといってしまえ。

そしたらその言葉で相手が考えればいいことだ。
自分が振り回されてどーする!
相手を振り回すくらいじゃないと男とはいえないぞ。

うまくいけばそれでいいし、振られたらきっぱりあきらめて
前に向かって人生楽しむことを君が考えればいい。君の人生だ。

他人の言動分析などしたって何の役にもたたん。
彼女が君の事を友達としてしか思ってなかったからって態度を変える気なの?
彼女が君の事好きだったら告白するっての?
卑怯じゃね?

相手の周りでうろうろするんじゃねーよ。チンチンくっついてんだろ!

頑張れよ、若造!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
本当は告白しようと思ってるんですよ。でも、その前に不安になり・・・。
分かりました。告白します。月曜日に。背中を押してくださりありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 10:02

こんにちは。



女子は案外大人で、
そういうとき冷たくしたり、突き放したり、
しないように思います。
よくボディータッチしてくる人いますよね。
他の人にしてないなら、
少しは好意を持っているかもしれません。
友人としてかもしれませんが。


いずれにせよ、迷惑とも思っていないでしょう。

これは私の単なるひとつの意見です。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!