付き合って一年半の彼氏がいます。
付き合いは順調で、結婚も考えています。

でも、いつもヤキモチで不安になります。

私と彼は地元の青年会に入っているのですが、最近すごく可愛い後輩が入って来ました(結婚していて子供がいます)旦那さんも一緒に入っています。

歓迎会の時に隣りで話していたのですが、本当に可愛いくて…ハーフみたいな顔でサラサラヘアーに小顔、スタイルも良いです。
さらに、水商売もしてたらしく会話が上手いです。
実際、その場で男性の見る目が違うのも感じました。

私は、そんな可愛い子に彼が興味を持つのが不安で、彼氏がその子を見ていないか時々確認してしまいました。

彼は外見で好きになるタイプでは無いみたいですが…あんな子とエッチしたいとか思うのかなぁ、清楚な人が好きって言ってるけど、それとこれとは別かな。と色々考えます。

そして彼がチラッとでも見たら、悲しくなります。完全に私の思い込みなんですが…同じ様な方いますか?

A 回答 (1件)

彼が誠実な対応を続けてくれればそのうち無くなりますよ。

不安があるからヤキモチがあるんですよね。どんな女性が来てもどんな誘惑があっても彼は大丈夫ってなれば心配するだけ無駄です。こんなに愛されてるって逆に優越感が出るよ。
    • 0