女の子が欲しくてピンクゼリーを使用しました。
しかし注入直前に膣内を水で洗ってしまいました。

水で洗ってからゼリーを注入後5分間腰まくらをしてわりとすぐ射精しました。
しかしそんなことしたら膣内が冷えてゼリーが固まってしまいますよね。
実際に性交後、少し出てきた精子に小さく固まったゼリーが少し混ざっていました(直径1ミリ以下)。
これは失敗ですよね。
とてもバカなことをしたと後悔しています。
失敗の可能性が高いとなれば緊急避妊も考えています。
バカな質問ですが、真剣ですのでご回答お願いします。

A 回答 (2件)

産み分けを完璧にしようと思ったら、医師と相談し、それなりの体質改善等が必要ですよ。

そのゼリーは医師から進められたものですか?
ならば、使用方法は必ず守らないといけませんが、素人判断ならば、ほぼそんなことで産み分けは出来ず、お互いの遺伝子レベルの話になるだけです。

夫、妻が、持っている遺伝子情報に女性情報が多ければ、女を授かりやすいだけです。

夫は男兄弟ばかりだから・・・だから男性情報が多いとは限りません。

素人判断は、失敗という言い方ではなく、違う性別だった程度でもOKとしないと。
そうではなく、確実にどちらかが欲しいならば、医師に相談した方が確実です。
でも100%ではないです。

産み分けは、素人判断では、一応やってみようかなぁー程度でのチャレンジにしておくのがベストです。

避妊するって、受精すらしていなければ、馬鹿げた話ですよ。
そこまでして、お金を使って産み分けるならば、医師に相談、ご主人の体質改善等も行って頑張られてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。

こんにちは。

緊急避妊して、その着床するはずだった子が女の子だったらどうします?
着床する前だから見た目で男女の判断は出来ないですが、もし受精したとしたら、男女どちらでもいいって考えられないんですか?

質問者さまにはバーコール法での産み分けのほうがいいと思いますよ…。

私は一人目男の子希望でした。排卵日のみ仲良しすればよかったのに、結局前後4日間、毎日していたからか、女の子でしたよ。
二人目は低温期、排卵日と思われる日の前夜に仲良ししていました。その日だけの仲良しにしました。まだ産まれていませんが男の子だろうということです。本当は排卵検査薬とリンカルを併用して産みわけに望むつもりでしたが、授かったのは赤ちゃんがこの時期に来たかったんだろうと思っています。
つわりが一人目と同じだったので、周りからは女の子だろうと言われていましたし、排卵検査薬もリンカルも用意する前に妊娠してしまったので、多少悔いが残りましたが、やはり「授かりもの」なので、同性でもお下がりや部屋分けせずに済むメリットも考え、どちらでもいいと思い直しましたよ。

ピンクゼリーを処方してもらった医師に相談してみるのもいいと思います。産み分けって、5割が6割になる程度のものですよ。医師だって「希望の性別が違う!」と責められても責任は持たないと、最初の時点で言っているはずですよ。バーコール法だって100%ではありませんから、行っている医師は少ないです。
でも、「失敗した!」なんて緊急避妊を繰り返すようならバーコール法を試した方が負担は少ないのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
パーコール法検討してみます。