女の子が欲しくてピンクゼリーを使用しました。
しかし注入直前に膣内を水で洗ってしまいました。

水で洗ってからゼリーを注入後5分間腰まくらをしてわりとすぐ射精しました。
しかしそんなことしたら膣内が冷えてゼリーが固まってしまいますよね。
実際に性交後、少し出てきた精子に小さく固まったゼリーが少し混ざっていました(直径1ミリ以下)。
これは失敗ですよね。
とてもバカなことをしたと後悔しています。
失敗の可能性が高いとなれば緊急避妊も考えています。
バカな質問ですが、真剣ですのでご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

産み分けを完璧にしようと思ったら、医師と相談し、それなりの体質改善等が必要ですよ。



そのゼリーは医師から進められたものですか?
ならば、使用方法は必ず守らないといけませんが、素人判断ならば、ほぼそんなことで産み分けは出来ず、お互いの遺伝子レベルの話になるだけです。

夫、妻が、持っている遺伝子情報に女性情報が多ければ、女を授かりやすいだけです。

夫は男兄弟ばかりだから・・・だから男性情報が多いとは限りません。

素人判断は、失敗という言い方ではなく、違う性別だった程度でもOKとしないと。
そうではなく、確実にどちらかが欲しいならば、医師に相談した方が確実です。
でも100%ではないです。

産み分けは、素人判断では、一応やってみようかなぁー程度でのチャレンジにしておくのがベストです。

避妊するって、受精すらしていなければ、馬鹿げた話ですよ。
そこまでして、お金を使って産み分けるならば、医師に相談、ご主人の体質改善等も行って頑張られてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 11:12

こんにちは。



緊急避妊して、その着床するはずだった子が女の子だったらどうします?
着床する前だから見た目で男女の判断は出来ないですが、もし受精したとしたら、男女どちらでもいいって考えられないんですか?

質問者さまにはバーコール法での産み分けのほうがいいと思いますよ…。

私は一人目男の子希望でした。排卵日のみ仲良しすればよかったのに、結局前後4日間、毎日していたからか、女の子でしたよ。
二人目は低温期、排卵日と思われる日の前夜に仲良ししていました。その日だけの仲良しにしました。まだ産まれていませんが男の子だろうということです。本当は排卵検査薬とリンカルを併用して産みわけに望むつもりでしたが、授かったのは赤ちゃんがこの時期に来たかったんだろうと思っています。
つわりが一人目と同じだったので、周りからは女の子だろうと言われていましたし、排卵検査薬もリンカルも用意する前に妊娠してしまったので、多少悔いが残りましたが、やはり「授かりもの」なので、同性でもお下がりや部屋分けせずに済むメリットも考え、どちらでもいいと思い直しましたよ。

ピンクゼリーを処方してもらった医師に相談してみるのもいいと思います。産み分けって、5割が6割になる程度のものですよ。医師だって「希望の性別が違う!」と責められても責任は持たないと、最初の時点で言っているはずですよ。バーコール法だって100%ではありませんから、行っている医師は少ないです。
でも、「失敗した!」なんて緊急避妊を繰り返すようならバーコール法を試した方が負担は少ないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
パーコール法検討してみます。

お礼日時:2011/04/29 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお中元でいただいて嬉しいもの・困ったもの

こんにちは。お中元の季節ですね。ということで、お中元でいただいて嬉しいもの・逆にこれは困った(またはあまり嬉しくなかったもの)というものを教えてください。

私の回答

嬉しかったもの
・ハムの詰め合わせ
普段自分の家では買わないような種類のものを食べられるからです。今年も届きました。
・ゼリーの詰め合わせ
暑い時期ですから、つるんとして見た目に涼しげなゼリーは嬉しいです。

困ったもの(あまり嬉しくなかったもの)
・植物油の詰め合わせ
困ったというほどではありませんが、小さい容器にいろいろと入っているので、大量に使うときに面倒。

Aベストアンサー

うれしいもの。
・植物油、醤油・・・どちらも1リットルとかの大容量サイズの詰め合わせ。
・ビール・・・私は飲まないので買うのは嫌。夫が飲むのでもらえるとうれしい。

困ったもの。
・少量ずつをたくさんの詰め合わせ・・・うちは7人家族なんでいろんな少量でいろんな味とかは困ります。同じものをどかっと頂きたいのです。
・食べなれないもの・・・どう処理しようか悩みます。申し訳ないですがよそにあげちゃいます。

ホントに欲しいのは商品券なんですがやっぱなかなか届かないですね。

Q産み分け失敗したかも!

今周期から産み分けにチャレンジ中です。(女の子希望)

私は生理周期が26日と短いので、生理10日目の超音波による卵胞チェックでは18mmに育っていました。
やはり早めに成熟するらしいのです。

医師からは「12日目に性交をしてください」と指示されそのとおりにしました。
翌日の13日目にHCGを注射しました。
「これで排卵を遅らせるので今日(13日目)にもう1度性交してください。」と指示され、またその日の夜、性交したのですが、13日のおりものが卵白のようなどろっとしたものでしかもよく伸びていたのでもしかしたら、13日目が排卵日だったかもと思ってます。

13日目には医師が超音波をやってくれず排卵したかどうかわかりません。

14日目に粘り気のある卵白状のおりものはなくなり、15日目に高温期に突入しました。(14日目は低温)

もし13日目が排卵日だとすると排卵の1日前と当日に性交したことになりそうすると男の子が生まれる可能性が高くなりますよね?

HCGを打ったその日のうちに排卵というのはありうるのでしょうか?(打ったのは夕方です。)

一応、性交は2回ともピンクゼリー使用で浅めの挿入にしました。これで若干女の子の確率が排卵日に性交でも上がりますか?

よろしくお願いします。

今周期から産み分けにチャレンジ中です。(女の子希望)

私は生理周期が26日と短いので、生理10日目の超音波による卵胞チェックでは18mmに育っていました。
やはり早めに成熟するらしいのです。

医師からは「12日目に性交をしてください」と指示されそのとおりにしました。
翌日の13日目にHCGを注射しました。
「これで排卵を遅らせるので今日(13日目)にもう1度性交してください。」と指示され、またその日の夜、性交したのですが、13日のおりものが卵白のようなどろっとしたもの...続きを読む

Aベストアンサー

おりものがあるときに排卵しているとは限らないのですよ。
おりものが出る前に排卵していることも、後に排卵することもあるのです。
よって、おりものの状態だけでは正確な排卵ははかれません。
一般に注射後24~36時間後に排卵することになっているので、
13日に注射していると14日に排卵している可能性が大きいように思いますが、
13日の時点で卵胞チェックしていないので、それ以前に排卵していることも考えられますね。
ということでタイミング的な部分ではなんとも言えないのではないでしょうか。
これからは排卵直前の卵胞チェックをしてもらうようにするか、
ご自身で排卵検査薬を使うようにしたほうがいいと思います。

うまくいくといいですね・・・まずは着床しているといいですね・・・。

Q先生へのお中元について

こんにちは。
私は某パソコンスクールに通っており、教室の先生方にお中元を送ろうかと思っています。
規約には「金品は固くお断りします」とあるのですが、どうなんでしょう、お中元・お歳暮などは送るべきものかと思うのですが、皆さんはどうされていますか?
去年の11月末から通い始めて、まだ来年も引き続き受講する予定で、先生方には随分とお世話になっているのですが、生徒がお中元を送るのは、常識なのか、そこまでする必要はないのか、迷っています。
また、送るとした場合、教室に送るつもりで、先生の頭数で割れるお菓子やジュース、ゼリー等の詰め合わせを考えているのですが、他にどんな品がふさわしいか、喜ばれるか、アドバイス頂けませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の生徒さんはどうなさるんでしょうか?
そういうスクールの場合は、お中元などはしなくてもいいと思いますが、きっとあなたのスクールの先生はいい方ばかりなんでしょうね。
「金品はお断り」と書いてあっても、もらうのが当然となってるところもあるかも知れませんし、あげたら、却って迷惑になってしまうかも知れません。

どうしても気持ちで何か・・というなら、他の生徒さんと相談してはどうでしょうか? それか、気持ちでいいと思うので、教室の隅にでもお花を持って行って飾るとか・・。

Qタイミング 産み分けについて

次周期、初めての体外受精が控えてます。
今周期がラストのタイミング治療です。

昨日hcg5000をうって、本日排卵で夜にタイミング指示です。
おととい(29日)深夜0時過ぎ(日付け変わって30日です)に
タイミングをはかってます。
なので今日の排卵には精子が生きていると思うのですが・・・

出来れば女のコが希望なのでそれに賭けて、本日タイミングを取らなくても大丈夫でしょうか?

タイミング治療で産み分けをされた方からも回答頂けたらなと思います。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

>次周期、初めての体外受精が控えてます。
今周期がラストのタイミング治療です。

私は、まさにその状況でまさかの自然妊娠をした経験があります。
タイミング指導半年、人工授精10回で一度もカスリもしなかったのに、これで体外受精と決意して体調とスケジュールを調節していた(病院にも行かなかった)周期に、なぜか自然妊娠しました。
と言っても「最終回の満塁逆転ホームラン」を狙ってたので、思いもしないというのではなかったんですよ。「執念」と言い換えてもいいかもしれません。
なので、病院には行きませんでしたが、排卵検査薬と頚管粘液の変化をよく見て、検査薬が陽性になった日から基礎体温が完全に高温相に移行したと確信できた日までの5日間連続で性交しました。性交後は腰枕で30分間安静しました。非科学的ですが、体外受精をするにあたって「自分ができることは全てやり尽くした」と思いたかったから実行しました。そして...生理が来たら避妊して高温期に入ったらスプレキュアという手筈...が、生理は来ませんでした。生まれて初めて見た妊娠陽性反応に目を疑いましたよ。ただ、残念ながらこの妊娠は流産に終わったため、結局は体外受精で男女双子を授かりましたが。

性交のタイミングと児の性別には関連はありません。着床前診断による産み分け以外は全て科学的根拠がありません。いわゆる女の子の産み分けに良いとされる性交タイミングは、妊娠しにくいタイミングと同じ意味です。
また「排卵5日前から排卵日までの6日間の妊娠可能期間中、性行為を毎日行った場合妊娠率は37%と最大で、性行為の回数が減少すると受胎率は低下する」ことも判っています。
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan38.htm
なので経験者としては、最後までベストを尽くして欲しいと言いたい。そうすれば「まさか」もあり得ますよ。

それでも「どうしても女の子!」と仰るのなら、せっかく体外受精をする気でいらっしゃるのだから、海外で着床前診断による産み分けを実行されたらいかがです?私がもし産み分け希望があったらそうしたと思います。
http://www.ifcbaby.net/n_news/news_article/news_2006_08.html
http://www.sakuralifesave.com/library/20050320sexselection.html

こんにちは。

>次周期、初めての体外受精が控えてます。
今周期がラストのタイミング治療です。

私は、まさにその状況でまさかの自然妊娠をした経験があります。
タイミング指導半年、人工授精10回で一度もカスリもしなかったのに、これで体外受精と決意して体調とスケジュールを調節していた(病院にも行かなかった)周期に、なぜか自然妊娠しました。
と言っても「最終回の満塁逆転ホームラン」を狙ってたので、思いもしないというのではなかったんですよ。「執念」と言い換えてもいいかもしれません。...続きを読む

Qお盆にお中元は??

今年も県内の主人の実家に帰省します。
まだお中元は持参していませんでした。
今お中元の熨斗をつけて持参するのは変ですか?
親へのお中元・手土産?みなさんどうなさっていますか?

Aベストアンサー

お中元って入梅から7月半ばまでです
それ以降ですと残暑伺いとか残暑見舞いになります。
熨斗をつけずに帰省のお土産って感じで良いですよ。
時期的にお盆の用意がしてあると思いますのでそこに並べればいいかと思います。
小さなお子さんたちも来るんでしたらゼリーとかプリンとかあとはジュース
とかみんなで分けやすいってのが良いかと思いますよ

Q産み分け方法

 子供が1歳になったので、そろそろ二人目を考えているのですが、一人目が男の子なので二人目は女の子が欲しいと思っています。
 確実にするためには基礎体温をつけるのが一番良いと思いますが、そこまで確実にはしようと思ってはいないので、調べた所によると、排卵日の2日前に性交をすると女の子ができると書いてありました。
 排卵検査薬が市販されていますが、それは排卵日しか分からないのですか?排卵日の前を知ることは出来ますか?使ったことのある方、ぜひ教えてください。
 また、産み分けをされた方で、女の子を授かった方がいれば方法を教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

正確に言うと「排卵日の2日前」でなく「2日前まで」では無いかと思います。

排卵日に近ければ近いほど頚管粘液の影響で男の子の確立が高くなるそうです。

私が本で読んだのは
(1)排卵日の2日前まで1日おき
(2)あっさりと短い時間で
(3)奥まで挿入しない
だったと思います。

その本の体験談で「女の子が欲しいのでダンナが隣の部屋でビデオを見て奥さんは寝て待ち最後に挿入して女の子が出来た」と言うのを見てそこまでは出来ない!と思いましたが上記の条件に気をつけてみたらうちは2人とも女の子でした。

Qお中元で特に物量が多い時期について。

お中元で特に物量が多い時期について。

いつもお世話になっています、こんばんは。

現在、お中元シーズン真っただ中ですがお中元の一番物量の多い時期・お中元が一番送られてくる日頃っていつ頃になるのでしょうか?月で言えば特に7月、中元とされている日は7月15日となっていますが実際はどうなのでしょうか?

特に7月のいつ頃が多いかが知りたいです。
お時間ある時にお答えください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

6月末から徐々に増え始め、ピークは7月10日の前後3日ですね。20日すぎるとお中元の扱いそのものが無くなるので、普通のギフト関係がまばらに出てきます。

ただし、これは個人宛の場合です。会社間のお中元となると今がピークでしょう。
月初めの日曜日の後が、急に伸びます。

Q産み分けについて

いつもお世話になっています。
次はできれば女の子を希望しています。

ここで病院で相談したりして出来る産み分けは勉強してきましたが、体質ってあるんですかね?

旦那さんは3男兄弟で甥が一人います。
旦那さんの父方はほぼ男ばかりです。
私は弟と2人兄弟で姪が2人です。
でも、お嫁さんは2人姉妹。

義母うちの子をとても可愛がってくれていますが、妊娠中に男の子だと分かったときはかなりガッカリした様子だったのを私は一生忘れないでしょう・・
なので、次は是非女の子をー!
と願ってなりません。

もし、体質があるのなら改善する方法はありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。4歳息子、10ヶ月娘がいます。
私は産み分けはしていないのですが、質問者さんと境遇が似ているので思わずレスしちゃいました^^;
うちも周りは男だらけで、主人は弟、その弟の子供は男2人、私も弟でそこも男が1人、主人の父も男兄弟で女は嫁しかいないんです。
なので、二人目ができた時も、みんなはなから”男”と信じて疑ってませんでした^^;
ですので、男家系でも女は生まれるということです。
アドバイスになってなくてすみません。

Qお中元で悩んでいます

義両親へのお中元に悩んでいます。

というのも、義両親には、とてもたくさんお中元が届くので、何を送ればいいのか悩んでいます。

帰省の時には、たくさんのお中元のおすそわけを頂いているくらいで…

でも気持ちとして何か送りたいのですが、お中元がたくさん届く方は何をもらったら嬉しいですか?

Aベストアンサー

あら、今どき面倒なことですね。(苦笑)

ご年配には虎屋の羊羹はいかがでしょう?
水ようかんでも普通の棹羊羹でも。日持ちがするのでふいのお客様へのお茶菓子に便利です。

うちも割と頂きものが多いんですが、お中元お歳暮の時期に限らず、旬のものをくださる方も結構いて、その方が嬉しいです。
たとえばサクランボ(佐藤錦)マスカットや今話題のマンゴー。桃。メロン。
秋には新米を必ず送ってくださる方もいて嬉しいです。
ただ、最近は選べるギフトが主流です。まあ、いきなり生ものを送られても困る場合もあるので、それなりに使えますが、選ぶ面倒はありますね。(贅沢か)

お茶や海苔は日持ちがすると言っても鮮度が落ちるとおいしくないので、たくさん頂く家ではダブりまくって困ってる可能性も。
洗剤なら必ず消費するので良いですね。
あとこの時期は缶入りやパックのジュースも割と良いです。お孫さんも多いようでしたら、喜ばれます。
ビールも、毎日飲む方には何よりの贈り物です。
ただしご年配の方には体調の理由でアルコールを控えている方もいるので、そういう場合にアルコールはご法度。
他に定番というと高級ホテルのスープやカレー缶詰。

まあ、お好きなものか、日用品が無難ですね。

あら、今どき面倒なことですね。(苦笑)

ご年配には虎屋の羊羹はいかがでしょう?
水ようかんでも普通の棹羊羹でも。日持ちがするのでふいのお客様へのお茶菓子に便利です。

うちも割と頂きものが多いんですが、お中元お歳暮の時期に限らず、旬のものをくださる方も結構いて、その方が嬉しいです。
たとえばサクランボ(佐藤錦)マスカットや今話題のマンゴー。桃。メロン。
秋には新米を必ず送ってくださる方もいて嬉しいです。
ただ、最近は選べるギフトが主流です。まあ、いきなり生ものを送られて...続きを読む

Q産み分け

単純な質問ですが男の子が出きるような排卵日に濃くすると女の子が出きる可能性はゼロなのでしょうか?

Aベストアンサー

絶対なんてありえないでしょう。

まだまだ人間の身体なんて未知の部分が多いということです。
確率が高まる程度ではないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報