中1女子です。 最悪です!!!!!


好きな人が私の友達(H)を好きならしいです…。


その友達(H)はすごい明るくて良く喋る子です


私の友達(R)が私の好きな人に好きな人を誰かきいたら

その友達(H)だったらしいです(/_・、)


ちょっと気になってるっていってたらしいです。


それにRが好きな人の話をしたら誰かきいてたのに

私だとふ~んそっか(絵文字付き)でした。


私はどちらかというと積極的じゃないです(消極的でもない)


挨拶も好きな人じゃなければできるのですが…。
好きな人は明るい子が好きみたいです。


どうすればいいですか?!

A 回答 (1件)

普通に回答させていただきます。

(釣りとかじゃないといいなあ 笑)

あなたも明るい子になるのが良いと思いますが、いかがですか?

明るくて気遣いのできる、フレンドリーな女子は、簡単にモテます。
また、男性はボディタッチにも弱いです。(まだ若いですし多分。)
べたべたではなく、自然に触れてみましょう!
質問者様が普段ボディタッチをしない方なら、最初は女友達など、仲が良い人たちで練習します。みんなに分け隔てない感じで。

必ずしも意中の人を落とせる方法ではないと思いますが、実践してみて損はないはずです^^
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディタッチや挨拶など簡単なことからやってみます!!

ご回答ありがとうございます☆

お礼日時:2011/04/24 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング